【捏造トラップ-NTR-】第7話感想 蛍と由真は「普通」の親友に?

 

【捏造トラップ-NTR-】第7話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

(ネタバレを含む内容となっているので、アニメ本編視聴済みを推奨。)

 

武田と由真ちゃんの関係を修復しようと動く蛍。

そして由真ちゃんとは真っ白な親友関係に戻るとの宣言。

これは何か裏があるに違いない・・・

今回の個人的ベストシーン「敵を作る蛍」です。

7-5

金持ち男を捕まえるのも確かに1つの道ですが・・・w

(ピックアップシーン3より)

 

第7話 「親友でいられるよね?」

 スタッフ

絵コンテ :おゆなむ、柴田匠
演出   :柴田匠
作画監督 :萩原省智、阿部可奈子、堀光明

 キャスト

岡崎由真:加隈亜衣
水科蛍 :五十嵐裕美
藤原  :小野大輔
武田  :逢坂良太
奈々  :仲田ありさ
砂羽子 :中島唯
クラス女子A:古富ちか
クラス女子B:笠原あきら

 

 

ピックアップシーン(キャプチャ画像)

 1:武田を説得する蛍

水科蛍武田

由真ちゃんと距離を置いていた武田。

そんな武田の誤解をご親切に解いてくれる

蛍はどうして由真ちゃんと武田の距離を縮めようとしているのか・・・?

 

 

 

 2:9割の真実と1割の嘘

岡崎由真と水科蛍水科蛍

「由真ちゃんと武田の仲良くして」「私達ずっと親友でいられるよね」

私からすれば全てが嘘のようにしか聞こえませんでしたが・・・w

押して押してから一気に引く蛍。

これには由真ちゃん、蛍に気持ちがかなり傾きそうだなと。

 

 

 

 3:玉の輿宣言

敵を作る水科蛍

金持ちを捕まえれば大学にも働かなくても良い!

そんな女性の特権を堂々と行使する宣言をした蛍。

後ろの嫉妬勢の目が・・・w

 

 

 

 4:猫耳蛍

猫耳の水科蛍メイド喫茶で働く水科蛍

猫耳のメイド服を着た蛍。

メイドカフェ?でのバイトみたいですが・・・

どうして蛍がこのバイトに就いているのか気になります。

あと正面からのこの蛍を映して欲しい。

 

 

 

 5:サブロウタ作のエンドカード

サブロウタ作のエンドカード

7話はサブロウタさん作のエンドカードでした。

citrus』の著者さんです。

citrusはアニメ化も決定しています。

個人的にも好きな作品なのでこの絵柄に惚れた方は是非!

 

 




 

感想まとめ

蛍が由真ちゃんと距離を明確に置き始めた今回。

キスとかしておいて、今更親友に戻ろう宣言。

この戦法を取られた由真ちゃんの次のアクションが気になりますねぇ・・・

是非由真ちゃんから蛍を強烈に求める展開を期待したいです。

 

最後の蛍のバイトは何だったのか。

お金を稼ぐ為にバイトをするのは当然ですが。

その目的が非常に気になりますね。

この作品の事なので「服が欲しい!」

みたいな生ぬるい理由では無い事は確かでしょうねw

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

捏造トラップーNTRー 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)
コダマナオコ
一迅社 (2015-06-18)
売り上げランキング: 4,271

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です