【クロムクロ】第4話 未来の世界と侍、由希奈の苦悩、鬼と鷲羽家【感想】



 

【クロムクロ】第4話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 

ピックアップシーン

1:カレー

4-1

数百年前の侍に支給された最初の食事は「カレー」。

あの見た目のものを初めて出されたら、そりゃキレます。

恐る恐る食べると味も辛い。

辛い食べ物にもなれていないであろうお侍さんですが気に入ったご様子。

何事もチャレンジですね。

 

2:ふんどし

4-2

風呂に入る剣之介に用意された下着はトランクスタイプの物。

勿論履いたことがない剣之介は別に置いてあったタオルに目を付ける。

由希奈のタオルをふんどしにされ、本人はおこ。

新手のセクハラですね。

 

3:侍と未来の街

4-3

コンクリート、車、信号、デパート。

全てが剣之介にとって未知との遭遇。

その剣之介に強気に指示をする由希奈ちゃんが私のお気に入りです。

由希奈ちゃんの私服・・・

素晴らしい・・・

 

4:剣之介と鷲羽家と鬼

4-4

由希奈ちゃんの父が研究していたという鬼。

どうやらその鬼は剣之介の言う鬼と一致していたようで。

鷲羽家というワードも新たに出てきましたね。

鬼と鷲羽家はどうも深い関わりがあるようです。

 

感想

剣之介が未来の生活に慣れるまで由希奈ちゃんの苦労が続きそうです。

苦難している由希奈ちゃんもまた良いので大歓迎ですがw

剣之介がしきりに言っている鬼を研究していた由希奈ちゃんの父。

OP映像に出てくる姫と由希奈ちゃんが似ている案件。

この伏線がどこで回収されるか注目して今後見ていきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。