【クロムクロ】第13話感想 美夏ちゃん(凪のあすからver)、猫耳ソフィー、雪姫様洗脳中?

雪姫様に刺される剣之介

 

【クロムクロ】第13話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 

ピックアップシーン

 1:コスプレイヤー美夏の煽り

美夏にコスプレの件で攻められる剣之介

美夏のコスプレ写真を見たことがバレた剣之介。

美夏の怒涛の言葉攻めが剣之介のメンタルを削る。

美夏ちゃんに煽られたい・・・

 

この会話中、若干嫉妬してる由希奈も可愛かったです。

 

 2:馬は校則違反

馬はバイク?

馬で買い出しに行っていたことを、校則違反だと指摘された剣之介。

どう見てもバイクではないけども、先生のいう事には一理ある。

しっかり回収される馬、ちょっとシュールなイベントだったなw

 

 3:姫様?

雪姫様?

ラーメン屋のテレビを立ち聞きしていた謎の女。

髪型から見ても、明らかに姫様ですね。

まず由希奈達のエフィドルグの出し物が、ニュースになってるのはどうなの?w

まぁ地方ニュースってそんなもんか。

 

 4:コスプレイヤー美夏(凪のあすからバージョン)

凪のあすからコスの美夏ちゃん

懐かしい制服です。

「凪のあすから」の制服のコスプレをした美夏ちゃん。

何でも似合うなこの子。

実際のコスプレイヤーのファンって、こんな風に追っかけみたいなことするんですかね?

 

 5:猫耳ソフィー

猫耳ソフィー

すっかり学園祭を楽しむソフィー。

まさかの猫耳での登場、本当にありがとうございます!

手に持っているハート型のアメのおかげで、あざとさ倍増。

日本に詳しいソフィーちゃん、しっかりとオタク心も分かっているようで。

 

 6:やっぱり姫様じゃないか!

雪姫様に刺される剣之介

由希奈達の出し物中に乱入してきた雪姫様。

間髪入れずに剣之介に剣をブスリ。

youtuber茅原の配信事故が確定の瞬間。

 

目が赤いし、洗脳か何かされてるのか?

公式ページのキャラ紹介に「ムエッタ」という名前で紹介されてます。

別人なのか?いや、どう考えても雪姫様だよなぁー。

 

感想

今回で1クールが終わりました。

1クールの〆に雪姫様登場&剣之介が刺される、怒涛の展開。

一気にストーリーが動いてきました。

次回から真相に徐々に近づいていきそうですね、楽しみです。

 

ただ、真面目な話になる→日常パートが減る?→美夏ちゃんの出番が減るという、

私的にはつらい一面があるので若干複雑・・・w

美夏ちゃん、パイロットにならないかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です