【三者三葉】第11話感想 出禁を喰らうJK双葉ちゃん、新作メイド服照ちゃん、薗部は不憫キャラ

照ちゃんの新メイド服


 

【三者三葉】第11話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 

ピックアップシーン

1:猫好き

西山ちゃんと照ちゃん

勝負のはずが、決着がつかず和解する照ちゃんと西山ちゃん。

いい顔してるな、2人とも。

猫の話をする時だけ、親友の様な空気になるなw

普段はなぜあんなに敵視しているのか理解できない・・・

 

2:不戦敗?

双葉ちゃんのorz

出禁をくらい、辻一芽に不戦敗?した双葉ちゃん。

お店から出禁をくらう女子高生とか聞いたことないw

双葉ちゃん、あまりにも強すぎる・・・

 

3:新作メイド服

照ちゃんの新メイド服

照ちゃんのために、薗部が2日徹夜して作ったというメイド服。

薗部の情熱が凄い・・・

デザインは王道を行くメイド服って感じです。

文句言いながら来てくれる照ちゃん、可愛い!

 

4:寝てる?

薗部(そのべ)と西山と双葉

さすがの薗部も睡魔には勝てなかった。

にしても寝姿に違和感しか感じないけども・・・

百歩譲って、立ったまま寝るのはまだ理解できる。

目、開けすぎでしょw

薗部、やっぱり普通の人間の構造してないな。

 

5:友チョコを貰う小芽(ささめ)ちゃん

小芽(ささめ)と葉子様

葉子様からの友チョコに動揺しまくる小芽(ささめ)ちゃん。

謎の喜びのダンスも踊るほど。

可愛かった、ただ可愛かった。

 

6:薗部・・・

薗部(そのべ)

葉子様からただ1人だけチョコを貰えなかった女、薗部。

薗部のこういう不憫キャラな一面、いいですねー。

山路が葉子様からチョコを貰っている途中に、後ろでウキウキしている薗部さん可愛かった!

 

感想

久々に薗部の店でのバイト姿を見られて、ありがたかった・・・

欲を言えば、近藤さんのメイド服姿も見たかったなー。

いつかその時が来るのを待ってます。

 

とうとう次回が最終回となってしまいました。

日常系の最終回は喪失感が襲ってくることに定評があります。

耐ショック態勢を取る準備をしておきますか・・・

2期製作決定の発表、早くきてくれー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。