【ひなこのーと】第9話感想 ひな子とくいなも倒れる程の激しい合宿回!

 

【ひなこのーと】第9話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 

第9話 「がっしゅくします」

 スタッフ

脚本   :浦畑達彦
絵コンテ :中野典克
演出   :備前克彦
作画監督 :池内直子
総作画監督:植田和幸、近藤源一郎、石原恵治、早坂皐月、満若たかよ

 キャスト

桜木ひな子:M・A・O
夏川くいな:富田美憂
柊真雪  :小倉唯
萩野千秋 :東城日沙子
中島ゆあ :高野麻里佳
黒柳ルリ子:吉田有里
ひな子の母:佐藤奏美
花園先生 :佐倉綾音

 

 

ピックアップシーン(画像)

 1:大家さんのパンツ

萩原千秋のパンツ,ひなこのーと9話より萩野千秋,ひなこのーと9話より

ひなこのーと、直接的な手法を取り入れてきました。

千秋ちゃんのパンツ・・・水色か・・・(*^^*)

今回の9話、こういった太ももアングルが多くて凄く助かります。

 

https://twitter.com/sub_trigger/status/870642520027299841

 

 

 2:花園先生

花園先生,ひなこのーと9話より

美人な教師、花園先生。

ショートカットがとてつもなく良いですね・・・

紙で若干隠れていますが、お胸の方も相当に豊満

神教師。

 

https://twitter.com/huntsound/status/870643621908799489

 

 

 3:合宿開始!

桜木ひな子と夏川くいなと萩野千秋と柊真雪と中島ゆあ,ひなこのーと9話より

大量の本を持ち込むくいな。

くーちゃんは普通に食料を持ち込むという発想はないのか・・・w

そして糞デカぬいぐるみを持ち込むひな子と真雪。

使い道・・・ある・・・?

 

 

 

 4:アイドルの柊真雪

アイドルになった柊真雪,ひなこのーと9話より黒柳ルリ子と萩野千秋,ひなこのーと9話より

絶対に売れる。そう容易に確信できるアイドル真雪

是非この妄想を現実にして頂きたい。

中の小倉唯を超えていけ!

 

https://twitter.com/anime1800/status/870644949666091012

 

 

 5:特訓後のひな子とくいな

疲れて倒れる桜木ひな子,ひなこのーと9話より疲れて倒れる夏川くいな,ひなこのーと9話より萩野千秋と中島ゆあと黒柳ルリ子と倒れる桜木ひな子と夏川くいな,ひなこのーと9話より

この映し方に、意図的な何かを感じる・・・w

どう考えても後ろから・・・の図である。

ひな子はその最中かのような描写。

くいなに至っては、痙攣という終わった後かのような描写・・・

ありがとうな。

 

 

 

 6:太ももアングル

柊真雪と黒柳ルリ子の脚,ひなこのーと9話より桜木ひな子の脚,ひなこのーと9話より

ただ映したかったから映したんだろうな・・・

スタッフの人達とは仲良くなれそうです。

ひな子ちゃんの、若干筋肉の線が見える太もも。

たまりませんなぁ。

 

 

 

 7:怖がりのゆあちゃん

手を繋ぐ桜木ひな子と中島ゆあ,ひなこのーと9話より

幽霊が怖いという属性を持つ中島ゆあ。

そんなゆあちゃんをフォローするひな子。

手も繋いじゃったりと、本当に見せつけてくれるこのお二人。

ひなゆあこそが至高。

 

 

 

 8:ひなゆあのピロートーク

桜木ひな子にお礼を言う中島ゆあ,ひなこのーと9話より桜木ひな子のアイマスク,ひなこのーと9話より

物凄い良い匂いがしそうな空間。

デレたゆあちゃんを気絶させる、ひな子の謎マスク。

なぜそのデレをキャンセルしてしまうかね・・・

 

 

 9:柊真雪のエンドカード

柊真雪のエンドカード,ひなこのーと9話より

やぁっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとこの時が来ました・・・・

柊真雪ちゃんのエンドカード・・・ありがとう。本当にありがとう。

しかもこの足裏から太ももに重点を置いたエンドカード。

最高です。

ひなこのーと、神ですよ。

 

https://twitter.com/hitichan/status/870648103778504705

 

 

感想まとめ

合宿回という第9話。

今回は肌色成分は少なめでしたね・・・

 

ただ!大家さん、真雪ちゃん、ひな子の太ももアングル。

特訓後のひな子とくいな。

そしてエンドカード。

纏っている布は多めですが、視聴者側の像力で補完させる。

そうすることでむしろこっちの方が・・・(*^^*)

そういった技巧派プレーもひなこのーとは可能という事が分かりました。

 

ずっと私も言っていた真雪ちゃんのエンドカード。

9話で初登場は本当に相当な焦らしプレイでした・・・w

これでひな子1枚、くいな3枚、千秋1枚、真雪1枚、ゆあ2枚、ルリ子1枚。

壮絶なエンドカード担当レース

トップを独走するくいながこのまま突っ走るのか?

注目です。

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

https://twitter.com/adatitti_/status/870649976040308737

https://twitter.com/kyomisin/status/870648634655727616

https://twitter.com/nokiro1/status/870648622534148096

 

 

関連グッズ

ひなこのーと 第1巻( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2017-07-26)
売り上げランキング: 2,437

 

TVアニメ「 ひなこのーと 」オープニングテーマ「 あ・え・い・う・え・お・あお!! 」
劇団ひととせ 桜木ひな子(CV:M・A・O) 夏川くいな(CV:富田美憂) 柊真雪(CV:小倉唯) 荻野千秋(CV:東城日沙子) 中島ゆあ(CV:高野麻里佳) M・A・O 富田美憂 小倉唯 東城日沙子 高野麻里佳
メディアファクトリー (2017-05-10)
売り上げランキング: 184

 

TVアニメ「 ひなこのーと 」エンディングテーマ「 かーてんこーる!!!!! 」
劇団ひととせ 桜木ひな子(CV:M・A・O) 夏川くいな(CV:富田美憂) 柊真雪(CV:小倉唯) 荻野千秋(CV:東城日沙子) 中島ゆあ(CV:高野麻里佳) M・A・O 富田美憂 小倉唯 東城日沙子 高野麻里佳
メディアファクトリー (2017-05-10)
売り上げランキング: 252

 

ひなこのーと (1) (MFC キューンシリーズ)
三月
KADOKAWA/メディアファクトリー (2015-08-27)
売り上げランキング: 2,812

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です