【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】第11話感想 ヴァレンシュタインの裏切り、メイド服きちゃあああ、生活に無理のない課金(無課金)

マスターは無課金

 

【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】第11話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 

ピックアップシーン

 1:ヴァレンシュタインの実力

ヴァレンシュタインの実力

トップ傭兵団、ヴァレンシュタインの実力はご覧の通り。

ルシアンと1対1でいい勝負をするレベルの敵をおもちゃのように斬り捨てる。

わずか5人で敵ギルドを陥落。

ルシアン達の特訓の意味は無かった・・・

 

 2:ヴァレンシュタインの裏切り

ヴァレンシュタインの裏切り

なーんか嫌な予感はしてましたが、的中しましたw

あっさりと同盟を解除し、ルシアン達を裏切るヴァレンシュタインリーダーのバッツ。

攻城戦終了後もルシアン達を煽るバッツさん、性格悪い悪い^^;

 

 3:マスターはチョロい

マスターの照れ

ルシアンに杏(きょう)と呼び捨てにされた時の表情がこちら。

チョロすぎるよ、この子。

呼び捨てにされただけでキュンとくるとかw

マスターもやはり女子だったか。

 

 4:メイドきたあああああ

アコと奈々子(セッテ)と茜(シュバイン)のメイド服

突然のサービスショット。

本当にありがとうございます!

3人ともよく似合ってる・・・

奈々子のどや顔ポージング、可愛すぎませんか?

 

 5:同盟を結ぶ理由

猫姫親衛隊との同盟

打倒ヴァレンシュタインの為に猫姫親衛隊に同盟を結ぶルシアン達。

猫姫親衛隊の同盟締結理由は猫姫さんがやられた事、そのひとつ。

イメージほどボッロボロにはなってないけども^^;

黒の魔術師との同盟

廃人ギルドの†黒の魔術師†さんも同盟を組んでくれることに。

理由は「面白そうだから」というただそれだけのカッコイイ理由。

実際には参戦しないみたいだけど、何だかんだ途中で助けに来てくれそう^^

 

 6:無課金の定義

マスターは無課金

名言いただきました。

生活に無理のない課金、それが新たな無課金の定義。

マスターにとっての無理のない課金って月いくらくらいなのか・・・

 

感想

ヴァレンシュタインとの因縁が出来た今回。

猫姫親衛隊と†黒の魔術師†の廃人ギルドとの同盟を結んで次回は決戦かな。

最終回にこれまでより気合の入った戦闘シーンが来そうなのでかなり楽しみです。

個人的な願いですが、ぜひ†黒の魔術師†さんの戦闘がみたいですねー

廃人の戦いというものを見せつけてもらいたい!

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。