【徒然チルドレン】第4話感想 鈍感女王高野さんの様子が・・・

【徒然チルドレン】第4話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

親の理解力が凄い、内村&飯島カップル。

ヤンキーと生徒会長のアンバランス、赤木&梶カップル。

遊び遊ばれ、古谷&皆川カップル。

アンジャッシュ、菅原&高野カップル。

高校生ってこんな楽しみ方があったんだなと教えられる15分間でした。

今回の個人的ベストシーン「避妊を薦める内村母」です。

4-2

避妊、大事。(ピックアップシーン1より)

第4話 「ラブコメディ」

 スタッフ

脚本  :浦畑達彦
絵コンテ:筆坂明規く
演出  :濱崎徹
作画監督:横松雄馬

 キャスト

内村千秋 :山下誠一郎
飯島香菜 鬼頭明里
内村恵子 :押川チカ
赤木正文 :小野賢章
梶亮子  :佐倉綾音
古谷純  :天﨑滉平
皆川由紀 :花澤香菜
菅原卓郎 :石川界人
高野千鶴 :水瀬いのり

ピックアップシーン(キャプチャ画像)

 1:ゴムは持ったか?

飯島香奈内村千秋

カップルが通るゴールと言うべき行為。

それをおっぱじめる為に必要な避妊。

この2人は親が親だし大丈夫そうですね・・・w

この後、どこまでやったのだろうか・・・?

気になる。

 2:防戦一方のヤンキーちゃん

赤木正文と梶亮子

赤木の攻めに抵抗できずに受けるがまま。

ヤンキーだけど、攻められると女の子になっちゃう梶さん

良さしかない。

 3:押して引く皆川戦法

皆川由紀と古谷純

グイグイ押してきたかと思うと、嘘のように引く。

そんな皆川さんの戦術の手のひらで踊る古谷君。

何事も緩急は大事ですね。特に恋愛においては。

 4:高野さんを諦める?

菅原卓郎と高野千鶴

あまりの鈍感さと恋愛への無頓着さ。

とうとう菅原君の心が折れかけてしまいました・・・

しかしながらようやく高野さんが菅原くんを意識始めます。

押してからの引き。高野さんに対しても有効という事が証明されました。




感想まとめ

内村&飯島カップル、無事男女関係のゴールに辿り着きました。

徒然チルドレン内では第1号です。

第2号は果たしてどのカップルになるのか!?

第2号なんて存在しないのかもしれませんが・・・w

この4カップルの中では古谷&皆川カップルのホームランが見たいなと。

皆川さんが打席に立った瞬間女の子になる図。

そして古谷くんが攻めに転じるといた展開。

是非見させて欲しいです!!!!

高野さんという難攻不落の牙城が崩れ始める予兆も見られた今回。

徒然チルドレン盛り上がってきたなと。

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

関連グッズ

徒然チルドレン(1) (講談社コミックス)
若林 稔弥
講談社 (2014-08-16)
売り上げランキング: 5,051

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です