【アホガール】第2話感想 風紀委員長の風紀も乱されて

 

【アホガール】第2話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 

第2話 「増える!アホガール」

 スタッフ

絵コンテ:玉木慎吾
演出  :三塩天平
作画監督:徳永さやか、槙田路子、石丸史典、望月俊平

 キャスト

花畑よしこ:悠木碧
阿久津明 :杉田智和
隈野さやか:原田彩楓
風紀委員長:上坂すみれ
黒崎龍一 :八代拓
栄村茜  :M・A・O
阿久津瑠璃:千本木彩花
希    :前田玲奈
守    :井澤詩織
正    :井口裕香
おばさん :藤田奈央、小若和郁那
生徒   :井ノ上潤、杉浦ジュリアン

 

 

ピックアップシーン(画像)

 1:よしこvs明(決まり手はジャイアントスイング)

花畑よしこのジャンピングキック花畑よしこのパンツ阿久津明に投げられる花畑よしこ

口を塞いでイスに縛り付けておけば、美少女のよしこ。

ありがたみのないパンツは今回も健在です。

脊髄が損傷しててもおかしくないけど大丈夫か・・・?w

 

 

 

 2:アホボーイ黒崎龍一

花畑よしこと黒崎龍一花畑よしこと黒崎龍一

よしこの舎弟となったヤンキーの黒崎龍一くん。

アホ同士は惹かれ合ってしまう。

正に類は友を呼ぶってやつか・・・

明の心労がまた1つ増えそうです。

 

 

 

 3:妹の瑠璃

花畑よしこと阿久津明と隈野さやかと泣く阿久津瑠璃隈野さやかと阿久津瑠璃

努力しているのにアホな瑠璃ちゃん。

彼女の心を癒せるのは天使さやかのみであった。

さやかママ・・・

瑠璃ちゃんの「よしこはもっと嫌い!」は笑いましたね。

 

 

 

 4:よしこのテクニックvs風紀委員長の胸

風紀委員長の胸を触る花畑よしこ胸を触られる風紀委員長

見てください、よしこの指捌きを!!!!

完全にアウトですw

特に今回選んだこの2種類の手つきはその最たる例です。

どこで学んだんだ、よしこよ・・・

 

 

 

 5:風紀を乱される風紀委員長

阿久津明の壁ドン阿久津明風紀委員長

まともだと思われていた風紀委員長

明の前ではもう完全にアホガールです。

女子高生という年齢を考えれば、健全と言えば健全ですが・・・w

ゆるゆりの歳納京子(明)と杉浦綾乃(風紀委員長)の関係に似ている・・・

・・・気がする。

 

 

 

感想まとめ

阿久津明の周りにドンドン増えていくアホ達

よしこだけですら面倒なのに・・・w

頑張れ、明。

 

委員長もアホ側となった今回。

唯一の人格者の隈野さやかさん。

もしかして彼女もアホ側の人間である可能性。

タイトルが「アホガール」ですし、さやかちゃんも「ガール」という事は・・・

考えすぎですかね・・・w

 

ニコニコ動画のアホガール第1話が50万再生に届きそうな勢い。

アホガールの今後もこの勢いで突っ走るのか。

注目ポイントです。

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

アホガール(1) (講談社コミックス)
ヒロユキ
講談社 (2013-05-17)
売り上げランキング: 3,243

 


 

4件のコメント

今回もアホでしたね…。
僕の中では,『風紀委員長 = 乳揉まれる』という図式ができあがりつつありますww。

本当によしこのパンツはありがたみが無いですね(^^;。

次回はどんな揉まれ方をされるのか楽しみだなと
さやかちゃんあたりのパンツが見られることをただただ祈る・・・w

やっている声優は
頭がむしろいいらしいです
ともあれよしこちゃんはおめでたい

某有名私大卒らしいですね。
よしこからは全くそんな雰囲気は感じ取れませんがw

DOT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です