【フレームアームズ・ガール】第3話感想 マテリア姉妹で潤うあおの財布とスティレット

 

【フレームアームズ・ガール】第3話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 

第3話 「学校に行こう/マテリア姉妹がやってきた」

 スタッフ

脚本  :柿村イサナ
絵コンテ:川口敬一郎
演出  :宮崎修治
作画監督:高橋敦子、井上美香

 キャスト

源内あお  :日笠陽子
轟雷    :佳穂成美
スティレット:綾瀬有
バーゼラルド:長江里加
マテリア姉妹:山崎エリイ
寿武希子  :井澤佳の実
生徒    :ちーしゃみん、岩崎春奈、石見舞菜香

 

 

ピックアップシーン

 1:バーゼラルドの学校訪問

源内あお(フレームアームズ・ガール3話画像) バーゼラルド(フレームアームズ・ガール3話画像)

なんてここたまっぽい展開だろうか。

勝手について来たおもちゃが良い子にしているはずもなく・・・w

 

 

 

 2:バーゼのイタズラ

(フレームアームズ・ガール3話画像)

光るものをとにかく収集し学校を賑わせるバーゼ。

イスのネジ外したりかなり器用・・・

あとこのモブちゃん、もの凄く危ういポーズ

FAガールズ、ありがとう。

 

 

 

 3:みんな大好きコトブキニッパー

寿武希子と源内あお(フレームアームズ・ガール3話画像) 轟雷とバーゼラルド(フレームアームズ・ガール3話画像)

第1話でも宣伝されたコトブキニッパー、さらに追い打ち!

ニッパーを買うならコトブキニッパーに決まりだね!

こんなFAガールズとのコラボをしたコトブキニッパーです!・・・

2017/4/19現在、なんとお値段7980円!!激品薄!!w

再入荷したら買ってもいいかなぁ・・・

 

 

 

 4:お風呂あおちゃん

源内あおの入浴シーン(フレームアームズ・ガール3話画像)

やってくれましたFAガールズ!

あおちゃんの入浴シーンです。

待ってた、これを待ってた…!!!!

水着回とかも、もしかしたらある可能性が!?

 

 

 

 5:マテリア姉妹

マテリアシロとマテリアクロ(フレームアームズ・ガール3話画像)マテリアシロとマテリアクロにキスされる轟雷(フレームアームズ・ガール3話画像)

簡単に言えばレ〇。そんなマテリア姉妹です。

キスという分かりやすいスキンシップ。

最高のアニメになりつつある。

 

 

 

 6:マテリア姉妹のバンク

マテリアシロとマテリアクロのバンク(フレームアームズ・ガール3話画像) マテリアシロとマテリアクロ(フレームアームズ・ガール3話画像)マテリアシロとマテリアクロ(フレームアームズ・ガール3話画像) マテリアシロとマテリアクロのバンク(フレームアームズ・ガール3話画像)

もはやただの行為になっていた、マテリア姉妹のバンク。

換装は無しというパターン。

途中、口と口の間に細い線が見えたのですが・・・

たまんねぇな、おい。

 

 

 

 7:マテリア姉妹のコンビネーション

マテリアシロとマテリアクロの戦闘(フレームアームズ・ガール3話画像) マテリアシロの蛇腹剣(フレームアームズ・ガール3話画像)マテリアクロと轟雷(フレームアームズ・ガール3話画像) マテリアシロとマテリアクロとスティレットの戦闘(フレームアームズ・ガール3話画像)

蛇腹剣と巨大円月輪で戦うマテリア姉妹。

スティレットを吹き飛ばしたコンビネーション蹴りカッコよかった。

武器もSプレイを彷彿とさせる素晴らしいチョイスだなと思いました。

 

 

 

 8:轟雷&スティレットもコンビネーション

やられるスティレット(フレームアームズ・ガール3話画像) マテリアシロとマテリアクロ(フレームアームズ・ガール3話画像) 轟雷の新武器(フレームアームズ・ガール3話画像)

チャームポイントの縞パンを露出しながら必死な防衛をするスティ子。

そして武希子の作った、

「ヘヴィウェポンユニット17リボルビングバスターキャノンプロトタイプ」でトドメ!

安定の一発で仕留める轟雷さん、かっけぇ。

 

 

 

 9:お金に釣られるJKあおちゃん

源内あおとスティレット(フレームアームズ・ガール3話画像)スティレットとマテリアシロとマテリアクロ(フレームアームズ・ガール3話画像)

金に対しての純粋な欲を隠し切れないあおちゃん。

マテリア姉妹の言葉に釣られ、スティ子の貞操を差し出す…w

スティ子、大人気だよ良かったね(*^^*)!

 

 

 

感想まとめ

お色気全ぶりのマテリア姉妹の参入!

いやー色々(意味深)と潤いますなぁー!

FAガールズ、視聴して正解でした。

 

視聴者の欲望をそのまま描いてくれる有能スタッフ陣。

次はあおちゃんの水着回とかやってくれると嬉しいなぁなんて。

よろしくお願いします!!!!

 

まだあと残り3体のフレームアームズ・ガールを残している事実。

可能性の塊

そんなフレームアームズ・ガールの進化を私たちは見届けなくてはいけない(洗脳)。

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

 

 

 


 

2件のコメント

今期は見ない予定のアニメだったんですが,1話目から轟雷ちゃんの縞パンにやられて視聴しております…。

マテリア姉妹はほんとにエ○い…。

思わぬ伏兵でしたね。
私も見る予定ではありませんでしたしw
(みんな可愛いけれども)私は断然あおちゃん派です(*^^*)

めにー(管理人) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です