【アイドルタイムプリパラ】第14話感想 あろまとみかんがアボカド学園に転校やったぜ!

   

 
14-14

 

【アイドルタイムプリパラ】第14話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 



第14話 「ガァルマゲドンがきた!」

 スタッフ

脚本  :ふでやすかずゆき
絵コンテ:森脇真琴
演出  :黒瀬大輔
作画監修:斉藤里枝、川島尚、戸田さやか

 キャスト

夢川ゆい     :伊達朱里紗
真中らぁら    :茜屋日海夏
虹色にの     :大地葉
幸多みちる    :山田唯菜
ドロシー・ウェスト:澁谷梓希
レオナ・ウェスト :若井友希
黒須あろま    :牧野由依
白玉みかん    :渡部優衣
ガァルル     :真田アサミ
プニコン     :山北早紀
タッキー     :三宅健太
ネコ       :今野宏美
地獄ミミ子    :上田麗奈
はな       :久保田未夢
赤井めが姉ぇ   :伊藤かな恵
大神田川ババリア :高乃麗
オットセイ    :小林竜之
ラジカセ     :麦穂あんな

 

 

ピックアップシーン(画像)

 1:あろま&みかん アボカド学園ver

アボカド学園制服を着た黒須あろまと白玉みかん

アボカド学園に転校して来たあろまとみかん。

制服姿可愛いすぎる・・・

当たり前の様に触れ合っているのもパーフェクト。

そしていっつも肉まん食ってるなみかん・・・w

 

 

 

 2:地獄ミミ子とババリアの確執

地獄ミミ子大神田川ババリア

プリパラに魂を売ったババリアさん。

ミミ子はババリアに裏切られ、2人の関係は破綻。

耳を閉じるミミ子、ちょっと可愛いって思ってしまった。

 

 

 

 3:ドロシーに弟子入りするにのちゃん

ドロシーとレオナに弟子入りする虹色にの虹色にの

ゆいに負けた事が悔しかったらしい、にのちゃん。

次は勝つためにダンス特訓に励んでいました。

ただにのちゃん、弟子入りする相手は考えた方が・・・w

なぜドロシーを選んでしまったのか・・・

 

 

 

 4:みちるの右肩

幸多みちる黒須あろま

みちるの右肩に光る物。

確かにキラキラしていましたが、一体何だったんでしょうね。

そしてこのシーンのあろまの顔。

14話で一番可愛いあろまです、間違いなく。

この顔の破壊力ヤバすぎでしょ・・・可愛すぎる。

 

 

 

 5:みちるを洗脳するあろま

幸多みちると黒須あろま幸多みちる

あろま、先輩に対しての配慮という感情は一応持っていたですね。

みちるを小悪魔として配下に置くあろま。

みちるちゃんの目から光消えてますけど。

大丈夫ですか、これw

 

 

 

 6:ガァルルと卵

ガァルルとねこ姉ぇさん

ガァルルが見つけた卵。

プニコンとかチュッペみたいな新しいマネージャー?

みちるちゃんのマネージャーっぽいですね、多分ですが。

 

 

 

 7:ガァルマゲドンのライブ

ガァルマゲドンのアイドルタイムカウントダウンガァルマゲドンのライブガァルマゲドンのライブいたずらマカロンファクトリーガァルマゲドンのサイリウムタイム

ガァルマゲドン、アイドルタイム仕様のライブです。

流石は大人気ユニット。キャワワなライブをどうもありがとうございます。

ただどうしてもに目がいってしまう。

 

 

 

 8:ソラミドレッシングのアイドル:タイム!!

ソラミスマイルとドレッシングパフェのアイドル:タイム!!

エンディングがソラミドレッシングの6人バージョンになっていました。

更に更に!!!!

とうとう幼女先輩方によるダンス動画も公開!!!!

今のところ健全な女児達のダンス動画オンリーでした。

大きなお友達で送った人とかいるのかな?w

 

 

感想まとめ

アボカド学園にあろまとみかんが転校して、賑やかに!

みれぃとそふぃより優遇されてんな・・・w

これが人気キャラクターの力か。

 

あろまとみかんはもうレギュラーに昇格したという認識でいいのかな?

それだとかなり嬉しいですね。

ゆい&らぁら&あろま&みかんの小学生チーム。

最高か?

 

そして次回はあろまに洗脳されたみちるちゃん回です。

とうとうみちるちゃんのメイン回がやってきました!

15話目でようやくですね、長かった。本当に長かったw

キービジュアルを始めて見た時からみちるちゃんを推していくと決めていたので!

みちるちゃんの曲も早く聞きたいですね。

次回が楽しみだ・・・

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

関連グッズ

Just be yourself(スマプラ対応)
わーすた
iDOL Street (2017-04-19)
売り上げランキング: 243

 

アイドルタイム プリパラ プリチケファイル ゆいとそらみスマイル
タカラトミーアーツ (2017-05-18)
売り上げランキング: 4,840

 


 

 - アイドルタイムプリパラ, アニメ感想まとめ


アイドルタイムプリパラの最新記事

【アイドルタイムプリパラ】第34話感想 襲いかかるガァラプンプン作戦【アイドルタイムプリパラ】第34話感想 襲いかかるガァラプンプン作戦

【アイドルタイムプリパラ】第33話感想 にのレインボーの夢奪還大作戦【アイドルタイムプリパラ】第33話感想 にのレインボーの夢奪還大作戦

【アイドルタイムプリパラ】第32話感想 マジヤッベーライブが2連発【アイドルタイムプリパラ】第32話感想 マジヤッベーライブが2連発

【アイドルタイムプリパラ】第31話感想 夜に閉じ込められたガァララのプリパラ生活【アイドルタイムプリパラ】第31話感想 夜に閉じ込められたガァララのプリパラ生活

【アイドルタイムプリパラ】第30話感想 パパラ宿はガァララ達の天敵だらけ【アイドルタイムプリパラ】第30話感想 パパラ宿はガァララ達の天敵だらけ

アニメ感想まとめの最新記事

【干物妹!うまるちゃんR】第9話感想 デパートやゲーセンの経営難はこのアニメにも【干物妹!うまるちゃんR】第9話感想 デパートやゲーセンの経営難はこのアニメにも

【干物妹!うまるちゃんR】第8話感想 恋する海老名ちゃん支援隊長の切絵ちゃん【干物妹!うまるちゃんR】第8話感想 恋する海老名ちゃん支援隊長の切絵ちゃん

【ボールルームへようこそ】第23話感想 井戸川民絵という分っかんねー女【ボールルームへようこそ】第23話感想 井戸川民絵という分っかんねー女

【ボールルームへようこそ】第22話感想 釘宮方美が出会った国枝忠とオールドスタイル【ボールルームへようこそ】第22話感想 釘宮方美が出会った国枝忠とオールドスタイル

【ボールルームへようこそ】第21話感想 清春大先生が導いた怪我の功名【ボールルームへようこそ】第21話感想 清春大先生が導いた怪我の功名

スポンサーリンク

スポンサーリンク