【アイカツスターズ!】第56話感想 真昼とレイの新たな可能性

   

 
56-11

 

【アイカツスターズ!】第56話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 



第56話 「キャッ!と注意報☆」

 スタッフ

脚本  :野村祐一
絵コンテ:イムガヒ
演出  :イムガヒ
作画監督:高橋晃

 キャスト

虹野ゆめ   :富田美憂 
桜庭ローラ  :朝井彩加
七倉小春   :山口愛
早乙女あこ  :村上奈津実
香澄真昼   :宮本侑芽
エルザフォルテ:日笠陽子
騎咲レイ   :藤原夏海
花園きらら  :江口菜子
じいや    :滝知史
船長     :松本健太
ジャスミン  :田澤茉純
生徒     :桑原由気
編集長    :小島幸子
カメラマン  :金澤まい

 

 

ピックアップシーン(画像)

 1:香澄真昼の靴

香澄真昼香澄真昼香澄真昼の靴香澄真昼にアドバイスする

真昼ちゃんの靴のかかとの減り。

そこに注目するこの有能編集長。

久しぶりにアイカツっぽい要素出ましたね!

この真昼ちゃん可愛すぎる・・・

 

 

 

 2:シューティングスターさん

シューティングスター

謎のファッションモデルのシューティングスターさん。

白髪ロングの綺麗な髪・・・

まぁ正体はレイちゃんなんだろうけどもw

髪を切ったり、顔を隠していた理由は何かあるんだろうか?

 

 

 

 3:ゆめこはローラ

虹野ゆめと桜庭ローラと七倉小春

ゆめちゃんと小春ちゃんのイチャつきを眺めているローラさん。

このシーンで「顔が近い!」ってツッコミが出てくるあたり・・・w

これは間違いない、嫉妬や!!!!!

 

 

 

 4:ミランダに容赦の無いレイちゃん

騎咲レイミランダ

猫相手にデッキブラシを振りかぶって泣かせるレイさん。

ちょっとやり過ぎではなかろうか・・・w

泣いてるミランダがもの凄く可愛かった。

 

 

 

 5:香澄真昼(空手)vs騎咲レイ(剣道)

香澄真昼と騎咲レイ香澄真昼と騎咲レイのバトル 香澄真昼と騎咲レイのバトル

実現はしなかった幻のバトル。

竹刀で叩かれる真昼ちゃんを見たくはなかったので、ここでカットは正解。

これ、勝敗はどうやってつけるつもりだったんだろうか・・・w

 

 

 

 6:レイのアドバイス

手を繋ぐ香澄真昼と騎咲レイ騎咲レイ 証明を使う香澄真昼騎咲レイと香澄真昼に捕まる早乙女あこ

レイからも飛び出す靴のかかとの件と照明の件。

やけに詳しいこの子はいったい何者なんだ・・・!!!!

そんなこんなであっさり捕まるあこちゃん。

レイと真昼、手なんかも繋いじゃったりして。

これは新たな可能性

 

 

 

 7:きらあここはる

早乙女あこと七倉小春 早乙女あこを煽る花園きらら 七倉小春

あこちゃんを煽る為に生まれたかのようなきららちゃん。

今回もキレッキレの煽りが炸裂!w

小春&あこちゃんという組み合わせも大分久しぶりですね・・・

あこちゃん、女の子にモテますね

 

 

 

 8:パーフェクトエルザ

エルザフォルテのライブ エルザフォルテのライブ エルザフォルテのライブ エルザフォルテのスペシャルアピール

真昼でもなくレイでもなく、まさかのエルザさんのライブ!w

不自然すぎる流れもパーフェクトエルザのステージで全て吹き飛ばす・・・

この人の強キャラ感は何度見てもヤバイですね。

 

 

 

 9:小春の夢は?

花園きららと七倉小春 虹野ゆめと桜庭ローラと香澄真昼

ゆめちゃんのドレスを小春ちゃんが作る

そんな夢みたいなフラグがとうとう正式に立ちました。

いやーめでたい・・・( ;∀;)

やっぱりゆめ&小春が大正義!

 

 

 

 10:エルザの騎士

エルザフォルテと騎咲レイ 騎咲レイ

何故かエルザを異様に立てるレイさん。

この2人、何かあったのは間違いなさそうなんですが。

シューティングスターを捨てた理由と同時に気になります。

それかただ単純にエルザが好きかの2択ですね。

 

 

 

感想まとめ

レイちゃんのステージが見られると思いきや残念ながら・・・

またいつか見れる時まで待ちますか。

 

レイちゃんのエルザ一筋な騎士(ナイト)感

そしてあのイケボ&綺麗な見た目。

間違いなく大友人気(特に女性)への受けは抜群であったことは間違いない。

キラプリのあきらさんといい、こういうキャラが増えてきて嬉しいです。

そういえば王子様キャラの女児人気ってどうなんでしょうかね?

結構気になる点ではあります。

 

ヴィーナスアークに入って百合ワールドが増していく素晴らしきアイスタの世界。

真昼ちゃんとレイという新しい組み合わせ、ドンドン掘っていってもらいたい。

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

 

 

TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』挿入歌シングル1「ハルコレ」
AIKATSU☆STARS!
ランティス (2016-06-22)
売り上げランキング: 750

 

TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』挿入歌マキシシングル2「ナツコレ」
AIKATSU☆STARS!
ランティス (2016-07-27)
売り上げランキング: 704

 

TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』挿入歌シングル3 アキコレ
AIKATSU☆STARS!
ランティス (2016-11-23)
売り上げランキング: 179

 

TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』挿入歌シリーズ4 フユコレ
AIKATSU☆STARS!
ランティス (2017-02-22)
売り上げランキング: 840

 

 


 

 - アイカツスターズ!, アニメ感想まとめ


アイカツスターズ!の最新記事

【アイカツスターズ】武道館&ライブツアーが発表されたFantastic Summer Festival参加レポート!【アイカツスターズ】武道館&ライブツアーが発表されたFantastic Summer Festival参加レポート!

【アイカツスターズ!】第64話感想 輝きが増す真昼、輝きを諦めたレイ【アイカツスターズ!】第64話感想 輝きが増す真昼、輝きを諦めたレイ

【アイカツスターズ!】第63話感想 リリエンヌツアーの最大の敵はスタッフ【アイカツスターズ!】第63話感想 リリエンヌツアーの最大の敵はスタッフ

【アイカツスターズ!】第62話感想 スパイスコードのバトンは桜庭ローラへ【アイカツスターズ!】第62話感想 スパイスコードのバトンは桜庭ローラへ

【アイカツスターズ!】第61話感想 あこちゃんのすばるきゅん病克服大作戦!【アイカツスターズ!】第61話感想 あこちゃんのすばるきゅん病克服大作戦!

アニメ感想まとめの最新記事

【ナナマルサンバツ】第3話感想 御来屋の回答スピードの秘密はアクセント【ナナマルサンバツ】第3話感想 御来屋の回答スピードの秘密はアクセント

【NEW GAME!!】第2話感想 青葉とコウの強力タッグ結成【ニューゲーム2期】【NEW GAME!!】第2話感想 青葉とコウの強力タッグ結成【ニューゲーム2期】

【妖怪アパートの幽雅な日常】第3話感想 クリとシロの種族を超えた愛情【妖怪アパートの幽雅な日常】第3話感想 クリとシロの種族を超えた愛情

【恋と嘘】第3話感想 仁坂くんの参戦で加速していく恋嘘【恋と嘘】第3話感想 仁坂くんの参戦で加速していく恋嘘

【異世界食堂】第3話感想 アーデルハイドが幼い頃に食べた雲の味【異世界食堂】第3話感想 アーデルハイドが幼い頃に食べた雲の味

スポンサーリンク

スポンサーリンク