彼女、お借りします3話の感想!裏垢女子麻美ちゃんと水着回!

七海麻美の尻を見る木ノ下和也

めにー

こんにちは、めにー(@many_anime)です!

飲み会後に麻美ちゃんからのまさかのお誘い!

から始まった、かのかり第3話。

麻美ちゃんの裏垢の存在が明らかになり、彼女の黒さが確固たるものに。


さらには3話目にして早速の水着回という手回しの速さ。

千鶴や麻美の水着姿が見られる目の保養回でもありました。

千鶴姫のスタイルが完璧すぎて・・・


ネタバレを含む内容となっているので、アニメ本編視聴済みを推奨します!

U-NEXTもしくはdアニメストアでの視聴がオススメです!

それでは『彼女、お借りします』第3話、めにーの感想まとめです!


『彼女、お借りします』アニメ第3話の感想とネタバレ

麻美をお持ち帰りしたい和也

七海麻美との妄想をする木ノ下和也
木ノ下和也

お持ち帰りコース!!!

麻美ちゃんからの誘いもあり、完全にオスのスイッチが入った和也。

逆にここでスイッチが入らない男は男じゃないまである。

結果としては和也の妄想は残念ながら実現されることなく終焉。

分岐ルートのお持ち帰りコースが炸裂したバージョンのお話をBlu-rayにて特別収録して欲しい。

マジで。


麻美ちゃんの裏鍵垢

Twitterをする七海麻美

死んだ魚のような目でスマホを操作する七海麻美。

その画面の先には・・・鍵垢のTwitter

七海麻美の裏垢
七海麻美

一か月で彼女つくるとか

あてつけ?

とどめの最後には『ぜってー別れさす』といった内容も。

麻美ちゃんに裏がないわけがないと思っていましたが案の定でした。

ちなみにこの裏垢ID(@mendokusai_931)は実際に存在しました。

ご丁寧にアイコンも同じでしっかりと鍵垢です。

興味がある方はフォローリクエストを送ってみるのも面白いかも。


麦わら帽子×メガネ×水原千鶴

麦わら帽子とメガネの水原千鶴

破壊力満点の水原千鶴さん。というよりは一ノ瀬千鶴さん。

一ノ瀬さんバージョンもやっぱり可愛いですね・・・

麦わら帽子のリボンがピンク色という女の子らしい色をチョイスしてくる、あの千鶴とのギャップ。

赤面している辺りなど、文学美少女感を醸し出しているのがまたGOOD。

今期アニメ最強生物といっても過言ではない。


水着の麻美尻をガン見

七海麻美の尻を見る木ノ下和也
七海麻美の尻
木ノ下和也

でもこれは見ねぇと一生後悔する・・・

和也君。その点では完全に同意せざるを得ない。

異様なまでに力が込められていそうな一枚絵。

砂浜に座った痕跡と思われる砂が散りばめられているリアル感。

このシーンの原画がヤフオクに売り出されたら20万じゃ歯止めが効かない可能性。

かのかりは信用しか無いアニメです。


麻美は和也に未練たらたら?

水着の七海麻美と木ノ下和也
七海麻美

もう生まれないんだね。麻也は。

和也と麻美が付き合ってた時の事を話すシーン。

初めてキスをしたとか、2人の間に産まれる子供の名前を考えたりとか。

和「也」と「麻」美から「麻也」。

そんなラブラブ?な関係がどうやったら1カ月で終わるのか詳しく知りたいですね。


このシーン、麻美ちゃんが和也に対して未練たらたらな感じを出していましたが・・・

それは和也と千鶴の仲を引き裂こうとする為の演技という考え方が普通です。

ただ、ほんのちょっとでも本当の未練を感じているとしたら・・・

もしそうなら結構な個人的萌えポイント。


千鶴をトイレに連れ込む和也

コンビニのトイレで木ノ下和也を責める水原千鶴
木ノ下和也

俺が麻美ちゃんとより戻したら、水原、気悪くしねぇか心配で(^^)


水原千鶴

勘違いしないで!私とあなたは彼女とお客!あなたに気は無い!

偶然出会った千鶴をコンビニのトイレに和也が連れ込んでのシーン。

麻美ちゃんと中々にイイ感じの雰囲気と勘違いさせられている男、和也。

千鶴が気を悪くすると勝手に思い付け上がっている男、和也。

和也を観察しているだけで、男の駄目な部分を網羅できるまであるな・・・w


水原千鶴の水着姿がパーフェクトな件について

水原千鶴の水着姿
水原千鶴

お久しぶりです。水原千鶴です。

七海麻美からの追及にボロを出した木ノ下和也。

この窮地を乗り切るために一ノ瀬から水原千鶴モードに入り、万人が待っていた水着姿を披露!

顔面偏差値70オーバーかつこのパーフェクトなスタイルを持つ千鶴姫

木部達も言っていましたが、こんな女性でDTを捨ててしまったらマジで人生おかしくなりそう・・・w


麻美にキスをされる和也

キスをする七海麻美と木ノ下和也
水原千鶴

私は、和也さんを信じてますから。

そんな千鶴のセリフと同時に繰り広げられていた麻美と和也のキス

ネトラレの王道みたいなシーン・・・。

こういうシチュエーションが好きな人にとってはたまらない・・・かもしれません。


盛んな大学生ならキスで止まるわけがなさそうだなと、勝手に妄想してなぜか悲しい気持ちになりました。


まとめ

七海麻美という小悪魔な元カノ。

裏鍵垢にてストレスを発散する癖がある事が判明。

ただ逆に考えると、ネットの海に暴言を吐き捨てる事により、リアルでは可愛い女の子が保てる。

麻美ちゃんのようなツイッターの使い方をしてる方は、逆に精神が健康なのかもしれません。

ちゃんと鍵垢にしてるので、常識的な一線を越えない配慮に逆に好感度が個人的には上がりました。


まぁ3話の印象としてはやはり水着よ水着。

かのかりのヒロインは千鶴と麻美以外にも瑠夏ちゃんと墨ちゃんがいます。

今回は千鶴と麻美の水着が披露されましたが、未登場の瑠夏&墨の水着が拝める日は来るのかどうか。

第3話という速さで水着回があった嬉しさの一方、未登場キャラの水着が見れないというジレンマに誰か名前を付けて欲しいです。


『彼女、お借りします』アニメ第3話の詳細情報

第3話『海と彼女 -ナツカノ-』のあらすじ

「ウチ近いから……休んでったら?」。
飲み会からの帰り道、声を掛けてきたのは元カノ・麻美だった。
彼氏がいると言ったのは嘘だったと麻美から聞かされ、和也はこのチャンスをものにしようと奮闘する。
数日後、飲み会のメンバーと海に行くことになった和也は、この一泊二日の旅行で麻美の気持ちを確かめて、ヨリを戻すと決心する。

彼女、お借りします公式HPより

スタッフ

脚本   :広田光毅
絵コンテ :葛谷直行
演出   :山田 卓
総作画監督:平山寛菜
作画監督 :油布京子、平山寛菜、野本正幸、時矢義則、笠原由博、加藤 壮

声優キャスト

木ノ下和也 :堀江瞬
水原千鶴  :雨宮天
七海麻美  :悠木碧
木部芳秋  :赤坂柾之
栗林駿   :梶原岳人
今井みはる :東城日沙子
島江園子  :北守さいか
笹野丈史  :吉野貴大
新保曜子  :咲々木瞳
川中祐希  :栗坂南美
ナンパ男  :宮瀬尚也
サーファー :山本颯侍

配信サイト

dアニメストアにて配信中!

『彼女、お借りします』関連CD,ブルーレイ,書籍,グッズ情報

『彼女、お借りします』関連記事

前回かのかり第2話の感想記事も合わせてどうぞ!

目が怖い七海麻美

彼女、お借りします2話の感想!裏しかなさそうな元カノ七海麻美が参戦!

次回かのかり第4話の感想記事も更新したので是非ご覧ください!

プールで電話している七海麻美

彼女、お借りします4話の感想!麻美ちゃんのイタズラなキスは本物?