【SHOW BY ROCK!!しょ~と!!】第1話感想 プラズマジカが帰ってきた!、クリティクリスタの水着!、しっぽは大事ね【ショウバイロック】

レトリー

 

【SHOW BY ROCK!!しょ~と!!】第1話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 

ピックアップシーン

 1:ゲスト、プラズマジカ

プラズマジカ

○子の部屋のパロ番組にゲスト出演のプラズマジカ。

最初から飛ばしていくなw

5分のショートアニメらしさ出てる^^

左からピンク髪はモア、ウサ耳はチュチュ、猫耳はシアン、金髪ちゃんはレトリーです。

プラズマジカのPVを紹介しておきます!

 

TVアニメ続編登場バンドPV第一弾!「プラズマジカ」

 

 2:クリティクリスタの水着!!

クリティクリスタのCM

スパリゾート、ミディシアンのCMに登場したクリティクリスタ。

ロージアのあざとさは健在ですw

水着姿可愛いですね、ありがとうございます!!

左からホルミー、ロージア、ツキノ、ジャクリンです。

プラズマジカのPVを紹介しておきます!

 

TVアニメ続編登場バンドPV第一弾!「クリティクリスタ」

 

 3:レトリー、相変わらずだなw

レトリー

シアンちゃんにハートを撃ち抜かれるレトリー。

この人は相変わらずですね。

私達のシアンちゃんに対する感情を、自ら体現してくれてますw

 

 4:しっぽ

プラズマジカのしっぽ

この卵、よく分かってるじゃないか。

私達的には「よくやった卵、GJ!」って感じだけど、番組的には完全にアウトです。

 

感想

ショートアニメならではのテンポの速さに、シアン達の「可愛い」が詰め込まれた最高の5分間でした。

5分なので楽しかったけど短くて寂しいな・・・って思っていたら、

SHOW BY ROCK!! 2期放送決定!

2期が10月から放送開始されるCMが!

ありがとう、本当にありがとう。

 

夏からSB69のアプリもリニューアルされるということで、

これから半年間でSB69ファンが更に増えていきそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です