【アイカツスターズ!】第13話感想 ゆりガエルw、すバルスと望王子は恋敵?、カオスドラマ回の次は香澄家のターン!

白鳥ひめ

 

【アイカツスターズ!】第13話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 

ピックアップシーン

 1:ゆりガエル

ゆりちゃんのカエル姿

ゆりちゃん、何か似合ってる・・・w

普段からジト目ぎみだからかな?

ここ最近皆勤賞のゆりちゃん、果たして次回は出番があるのだろうか。

 

 2:コハルデレラ(重量級)

コハルデレラ

夜空とツバサのお姉さまペアに甘やかされ、見る影もないコハルデレラ。

シンデレラってこんな話だったっけ?w

ここのツバサ先輩の何とも言えない表情、好きです。

 

 3:あこちゃん、久しぶり!

あこちゃん

鏡にまでイジられる安定のあこちゃん。

本当に久しぶりだよおおおおおおお!

不思議と全然出番が無かったので、かなり嬉しかった。

もっとあこちゃんの出番増えてくれー!

 

 4:魔王すばると妖精ひめ

魔王すばると妖精ひめ白鳥ひめ

この2人のやりとりで、いかがわしい想像してしまってごめんなさい・・・

どうしても頭に浮かんでくるからしょうがないんですよ!

そういう考え抜きに見てみても、かなりシュールなシーンでしたw

これは拷問と言えるのか?w

 

 5:○ルス!

バルス!

どう見ても○ルス!です。

元ネタは光ですけど、こちらは唐辛子的な調味料。

どう考えてもダメージ(物理)はこちらの方が上ですね、想像もしたくねぇ^^;

すばるきゅん、お疲れさま・・・

 

 6:嫉妬?

スバルの嫉妬

ゆめちゃんの王子様役だった望君の意味深な一言。

ラブコメでしか聞けないようなセリフだぞ?

この望君は本気で言っているのか、すばるきゅんに対しての冗談で言ってるのか、

分からないのがモヤモヤする・・・

アイカツもマクロスΔしちゃうのか?

 

感想

やりたい放題のドラマ回でした。

M4の出番が多かったですね。

最初、王子役の望君のことをすばるきゅんだと勘違いしてた、にわかは私です。

M4のメンバー、覚えていくように努力します・・・

 

そして次回、とうとう来ました香澄家のターンです。

夜空と真昼香澄朝陽

この姉妹最高すぎでしょ・・・

ん?何か1人、M4の男がいるけども。

なんとこの男、香澄朝陽という名前なんです。

香澄・・・そういうことか・・・

 

香澄家メインの次回、楽しみすぎる!

2件のコメント

あこ→すばるくんが好き

すばる→ゆめちゃん好き?

ゆめ→すばるくんが好き?

のぞむ→ゆめちゃんが好き!

♪ライバルいすぎじゃネ♪

ゆめすば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です