【ブレンド・S】第3話感想 ある意味相思相愛な金髪外国人と黒髪美少女

   

 
3-16

 

【ブレンド・S】第3話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

(ネタバレを含む内容となっているので、アニメ本編視聴済みを推奨。)

 

黒髪美少女が好きなディーノ、金髪外国人が好きな苺香。

膝枕などというイベントもこなす程の手の速さ。

思い切って苺香をデートに誘ったディーノ。

そこには夏帆と紅葉も来るという事件もあったけれども・・・

 

今回の個人的ベストシーン「ディーノを膝枕する桜ノ宮苺香」です。

ディーノを膝枕する桜ノ宮苺香

羨ましい。

(ピックアップシーン2より)

 

 



『ブレンド・S』第3話動画情報

ニコニコ動画にて配信中!

Amazonビデオにて配信中!

 

 

第3話 「デートのち18禁」

 スタッフ

脚本   :雑破業
絵コンテ :黒柳トシマサ
演出   :黒柳トシマサ
総作画監督:佐々木貴宏
作画監督 :波部崇

 キャスト

桜ノ宮苺香 :和氣あず未
日向夏帆  :鬼頭明里
星川麻冬  :春野杏
天野美雨  :種崎敦美
ディーノ  :前野智昭
秋月紅葉  :鈴木達央
レース   :小倉唯
苺香の父  :立木文彦
苺香の母  :加隈亜衣
サンタ   :林大地
ショップ店員:久保ユリカ
客     :松崎克俊(やさしい雨)

 

 

ピックアップシーン(画像)

 1:黒髪美少女と金髪外国人

桜ノ宮苺香大宮忍と滝本ひふみ桜ノ宮苺香金髪の桜ノ宮苺香

ディーノが好む、黒髪美少女の苺香。

苺香が好む、金髪外国人のディーノ。

この2人、もうくっつくしかないのでは?

黒髪美少女アイキャッチで大宮忍と滝本ひふみが出てきたのはまさかでしたw

苺香ちゃん、忍と金髪愛護フレンドになれそう。

 

 

 

 2:苺香の膝枕

桜ノ宮苺香の太もも桜ノ宮苺香の脚桜ノ宮苺香に膝枕をしてもらうディーノ桜ノ宮苺香

苺香ちゃんにとって膝枕という行為の重要度は低いのか・・・?

苺香ちゃんの気持ちよさそうな太ももに頭を乗せるディーノ。

この後麻冬と紅葉に成敗されたとしても、完全にリターン勝ちしてる(*´▽`*)

 

 

 

 3:朝8時30分からは

日向夏帆と秋月紅葉と落ち込むディーノ魔法少女フリル魔法少女フリルを見る星川麻冬

日曜の朝8時30分に待ち合わせをしたディーノと苺香ちゃん。

デートのはずが、夏帆と紅葉も誘っていたようで・・・

そして1人欠席した人物が。

女児アニの為に人の誘いを断る麻冬、流石。

 

 

 

 4:店員の接客

跪く秋月紅葉と日向夏帆洋服屋店員の久保さん桜ノ宮苺香

絵に描いたような、アグレッシブな洋服屋の接客

紅葉と夏帆は私と同類で安心しました。

ここで役立つのは苺香ちゃんお得意の怖い顔。効果は抜群だ。

ちなみに店員さんの久保という名札は声優さんの久保ユリカさんからきています。

メタ的な遊び心要素は大事。

 

 

 

 5:お揃い

桜ノ宮苺香とディーノのプレゼント鼻血を出すディーノ

今日という日のお礼にお互い、色違いの熊人形をプレゼントしあうディーノと苺香。

気の合うなんてレベルじゃない、もはや運命。デスティニー。

ここまでのキレイな流れを鼻血が全て台無しにしてくれましたがw

 

 

 

 6:花園フォルダ

秋月紅葉日向夏帆と桜ノ宮苺香

いかがわしい同人誌が忘れ物に。

花園フォルダという有名な同人サークルの物らしく、酷く興奮した秋月紅葉。

苺香ちゃんはこういった類には弱いのかぁ・・・(*´▽`*)

 

 

 

 7:尋ね方に気を付けて

客桜ノ宮苺香

「縛られるのはお好きですか?」「セーラー服の女の子をどうにかしたいがんぼうはおもちですか」

喫茶店の店員から中々聞くことはできない貴重なセリフ。

苺香ちゃんになら縛られてもいい。

 

 

 

 8:同人誌の持ち主

天野美雨縛って果てまで強引ぐマイウェイ灰になった桜ノ宮苺香

どんなキモオタが同人誌を取りに来るのかと思いきや・・・

超絶美人お姉さんが取りに来るという。

この絵柄と同人誌の内容で、女性は驚きですね。

外面は完璧だけど、中身は色々とこじれてそうだw

 

 

 

 




 

感想まとめ

ディーノと苺香ちゃんが急接近?をした回でした。

この2人、王道のラブコメだったらそのままくっつくんでしょうけれども・・・

そんな関係に移行する雰囲気というか色恋の匂が全くしないというw

恋愛要素もやっていくんでしょうか?

 

最後に現れた美人のお姉さん、天野美雨。

この人に関しては第4話以降で掘り下げられていくでしょう。

 

外面完璧残念系オタク女子か・・・

ん?女性がセーラー女子を題材にした同人を書いているという事は。

百合の香りが漂ってまいりました。

秋月君、やったな!(早計)

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

ブレンド・S (1) (まんがタイムKRコミックス)
中山 幸
芳文社 (2015-01-27)
売り上げランキング: 3,122

 

 

 


 

 - アニメ感想まとめ, ブレンド・S


アニメ感想まとめの最新記事

【HUGっと!プリキュア】第8話感想 美少年アンリが問いかける応援の意味【HUGっと!プリキュア】第8話感想 美少年アンリが問いかける応援の意味

【HUGっと!プリキュア】第7話感想 元野菜少女さあやのやりたい事は【HUGっと!プリキュア】第7話感想 元野菜少女さあやのやりたい事は

【HUGっと!プリキュア】第6話感想 コスプレもできるミライパッドに無限の可能性【HUGっと!プリキュア】第6話感想 コスプレもできるミライパッドに無限の可能性

【HUGっと!プリキュア】第5話感想 失った輝きを取り戻すキュアエトワール【HUGっと!プリキュア】第5話感想 失った輝きを取り戻すキュアエトワール

【アイカツフレンズ!】第4話感想 シュガーメロディに恋したアイドルに背中を押されるデザイナーのお話【アイカツフレンズ!】第4話感想 シュガーメロディに恋したアイドルに背中を押されるデザイナーのお話

ブレンド・Sの最新記事

【ブレンド・S】第9話感想 可愛いJKの上目遣いから始まったディーノへの試練【ブレンド・S】第9話感想 可愛いJKの上目遣いから始まったディーノへの試練

【ブレンド・S】第8話感想 男の娘属性を狙い撃つ喫茶スティーレの大型新人神崎ひでり【ブレンド・S】第8話感想 男の娘属性を狙い撃つ喫茶スティーレの大型新人神崎ひでり

【ブレンド・S】第7話感想 女子高生とのコミュニケーションには細心のご注意を【ブレンド・S】第7話感想 女子高生とのコミュニケーションには細心のご注意を

【ブレンド・S】第6話感想 水着女子に耐性を持たない俺たちの秋月紅葉【ブレンド・S】第6話感想 水着女子に耐性を持たない俺たちの秋月紅葉

【ブレンド・S】第5話感想 苺香ちゃんのポニーテールを浴びたい(物理)【ブレンド・S】第5話感想 苺香ちゃんのポニーテールを浴びたい(物理)

スポンサーリンク

スポンサーリンク