【ブレンド・S】第2話感想 ディーノといい勝負をする秋月紅葉の趣味

   

 
2-7

 

【ブレンド・S】第2話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

(ネタバレを含む内容となっているので、アニメ本編視聴済みを推奨。)

 

いつも通りの苺香のナチュラルドS接客は順調。

むしろキレが増しているといってもいいくらいに。

そして明かされる秋月紅葉の特殊な趣味。

唯一のマトモ枠だと思われていた貴重な人材が・・・

今回の個人的ベストシーン「魔法少女フリルのコスプレをする桜ノ宮苺香」です。

魔法少女フリルのコスプレをする桜ノ宮苺香

お腹!太もも!

(ピックアップシーン6より)

 

 



『ブレンド・S』第2話動画情報

ニコニコ動画にて配信中!

Amazonビデオにて配信中!

 

 

第2話 「仁義なきスイーツ」

 スタッフ

脚本   :雑破業
絵コンテ :益山亮司
演出   :河原龍太
総作画監督:奥田陽介、佐々木貴宏、猪口美緒
作画監督 :猪口美緒

 キャスト

桜ノ宮苺香    :和氣あず未
日向夏帆     :鬼頭明里
星川麻冬     :春野杏
ディーノ     :前野智昭
秋月紅葉     :鈴木達央
桜ノ宮愛香    :松嵜麗
レース      :小倉唯
外国人客     :濱野大輝
外国人イメージ女優:大地葉
客        :室元気、林大地、伊達忠智
女性客      :小松奈生子

 

 

ピックアップシーン(画像)

 1:海外にも通用する苺香のS

桜ノ宮苺香外国人女性の真似をする桜ノ宮苺香外国人客

苺香のS接客は海外のお客様にも有効みたいです。

むしろ海外の人の方がそういう趣味の人は多そう。

完全なる偏見ですけれども。

 

 

 

 2:お着換え

ニーソックスを脱ぐ桜ノ宮苺香着替える日向夏帆と桜ノ宮苺香と星川麻冬

女子メンバーのお着換えタイム!!!!

苺香ちゃんのニーソックスを脱ぐシーンが見られるなんて・・・

中々見られない気がする、ニーソの着脱シーンって。

貴重です。

 

 

 

 3:秋月紅葉は百合男子

秋月紅葉日向夏帆と桜ノ宮苺香ディーノと秋月紅葉

唯一マトモそうだった秋月紅葉も特殊な人間でした。

「俺が求めてるのはそんな不純なものじゃねーよ!」

そう百合という物について力説する秋月紅葉。

百合を求める紅葉自体が世間的には不純です。我々も然り。

 

 

 

 4:麻冬とディーノのじゃんけん

ディーノに腹パンをする星川麻冬星川麻冬に怯える桜ノ宮苺香

じゃんけんというゲームの域を飛び越えていく麻冬ちゃん。

物欲に溺れたオタクとは、ジャンケンをする際にも油断してはならない。

そうディーノが体を張って、私たちに教えてくれました。

 

 

 

 5:苺香ちゃんのヤベーパフェ

接客をする桜ノ宮苺香パフェを食べて灰になるディーノ桜ノ宮苺香のパフェの調味料

タバスコ、酢、塩を使った苺香ちゃん特製のパフェ。

食べさせられる上に、あのいつもの笑顔で美味しいか聞かれる。

そんな心身ともに苺香ちゃんのSっ気を味わえる神サービスが好評。

苺香ちゃんの責め方のレパートリーが順調に増えてきている喜び。

 

 

 

 6:魔法少女苺香ちゃん

魔法少女フリルのコスプレをする桜ノ宮苺香

魔法少女フリルのコスプレを麻冬に強制される苺香ちゃん。

お腹!太もも!

麻冬ちゃん、これからも是非苺香ちゃんを使って遊んで頂いて・・・

 

 

 

 7:腐女子と百合男子

2人組の女性客落ち込む秋月紅葉

紅葉が待っていた女子2人組の来店。

しかしながら、その実態は腐女子

百合男子の紅葉とは決して相いれない人種、無念の紅葉。

ただ、もしかしたら百合の腐女子という可能性も・・・w

 

 

 

 8:アイキャッチ

桜ノ宮苺香のアイキャッチ桜ノ宮苺香の書道アイキャッチ魔法少女フリルのアイキャッチ

話の切れ目切れ目に挿入された3枚のアイキャッチ。

目を引くのはなんといても魔法少女フリルですよね。

大きなお友達を狙い撃つようなこの衣装。声。

深夜32時30分枠のアニメだ。

 

 

 

 




 

感想まとめ

Mなディーノ、百合好きの紅葉。

スティーレの男子にマトモな人間はおらず

逆に安心しました。

 

ディーノは苺香ちゃんというS女神様の登場でハッピーな毎日を送っていますが。

紅葉にはそんなハッピーな1日が訪れるのだろうか。

苺香と夏帆の百合営業以上のナニカ。

このスティーレにそのナニカが訪れる事を紅葉、そして我々は期待しています。

 

少し気になった事が1つ。

男同士のキャッキャウフフが好きな女子を腐女子。

じゃあ女同士ののキャッキャウフフが好きな男子は・・・?

百合男子、姫男子と呼び方はあるようですが、腐女子に比べるとあまりにも響きが綺麗すぎる。

やはり百合豚という言葉が腐女子の対義語的な位置になる・・・?w

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

ブレンド・S (1) (まんがタイムKRコミックス)
中山 幸
芳文社 (2015-01-27)
売り上げランキング: 3,122

 

 

 


 

 - アニメ感想まとめ, ブレンド・S


アニメ感想まとめの最新記事

【HUGっと!プリキュア】第8話感想 美少年アンリが問いかける応援の意味【HUGっと!プリキュア】第8話感想 美少年アンリが問いかける応援の意味

【HUGっと!プリキュア】第7話感想 元野菜少女さあやのやりたい事は【HUGっと!プリキュア】第7話感想 元野菜少女さあやのやりたい事は

【HUGっと!プリキュア】第6話感想 コスプレもできるミライパッドに無限の可能性【HUGっと!プリキュア】第6話感想 コスプレもできるミライパッドに無限の可能性

【HUGっと!プリキュア】第5話感想 失った輝きを取り戻すキュアエトワール【HUGっと!プリキュア】第5話感想 失った輝きを取り戻すキュアエトワール

【アイカツフレンズ!】第4話感想 シュガーメロディに恋したアイドルに背中を押されるデザイナーのお話【アイカツフレンズ!】第4話感想 シュガーメロディに恋したアイドルに背中を押されるデザイナーのお話

ブレンド・Sの最新記事

【ブレンド・S】第9話感想 可愛いJKの上目遣いから始まったディーノへの試練【ブレンド・S】第9話感想 可愛いJKの上目遣いから始まったディーノへの試練

【ブレンド・S】第8話感想 男の娘属性を狙い撃つ喫茶スティーレの大型新人神崎ひでり【ブレンド・S】第8話感想 男の娘属性を狙い撃つ喫茶スティーレの大型新人神崎ひでり

【ブレンド・S】第7話感想 女子高生とのコミュニケーションには細心のご注意を【ブレンド・S】第7話感想 女子高生とのコミュニケーションには細心のご注意を

【ブレンド・S】第6話感想 水着女子に耐性を持たない俺たちの秋月紅葉【ブレンド・S】第6話感想 水着女子に耐性を持たない俺たちの秋月紅葉

【ブレンド・S】第5話感想 苺香ちゃんのポニーテールを浴びたい(物理)【ブレンド・S】第5話感想 苺香ちゃんのポニーテールを浴びたい(物理)

スポンサーリンク

スポンサーリンク