【冴えない彼女の育てかた♭(2期)】第3話感想 恵と美智留とicy tailとお泊りができる安芸倫也…【冴えカノ】

 

【冴えない彼女の育てかた♭(2期)】第3話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 

第3話 「初稿と二稿と大長考」

 スタッフ

脚本  :丸戸史明
絵コンテ:亀井幹太
演出  :川越崇弘
作画監督:嵩本樹

 キャスト

安芸倫也 :松岡禎丞
加藤恵  :安野希世乃
澤村・スペンサー・英梨々:大西沙織
霞ヶ丘詩羽:茅野愛衣
氷堂美智留:矢作紗友里
波島出海 :赤崎千夏
波島伊織 :柿原徹也
上郷喜彦 :内田雄馬
水原叡智佳:田辺留依
姫川時乃 :鈴木絵里
森丘藍子 :大地葉

 

 

ピックアップシーン(画像)

 1:英梨々の嫉妬攻撃

英梨々の脚(冴えない彼女の育てかた♭3話画像)英梨々のデコピン(冴えない彼女の育てかた♭3話画像) 英梨々(冴えない彼女の育てかた♭3話画像)

出海ちゃんをかばうような発言に、嫉妬する英梨々。

この子は本当に面白可愛いなー。

この英梨々の私服も相当に可愛い。

 

 

 

 2:出海と英梨々のキャットファイト

英梨々と出海のケンカ(冴えない彼女の育てかた♭3話画像)

可愛すぎるケンカ模様w

絵に描いたなキャットファイトです。

殴られた瞬間の英梨々可愛すぎィ!

 

 

 

 3:イチイチ可愛い詩羽先輩

霞ヶ丘詩羽と加藤恵の太もも(冴えない彼女の育てかた♭3話画像)霞ヶ丘詩羽と加藤恵(冴えない彼女の育てかた♭3話画像)

詩羽先輩の太ももノルマを無事回収。

加藤の前で乙女モードを出す霞ヶ丘詩羽。

加藤の褒め言葉は逆に煽りにしか聞こえない不思議w

 

 

 

 4:加藤恵と初めて迎えた朝

寝起きの加藤恵氷堂美智留の尻(冴えない彼女の育てかた♭3話画像)氷堂美智留の胸と腋(冴えない彼女の育てかた♭3話画像)氷堂美智留と安芸倫也(冴えない彼女の育てかた♭3話画像)

無自覚エロスこと氷堂美智留さん、2期初登場です。

一応0話では登場しているみたいですが。

加藤がベッドで寝ていて、美智留には羨ま固めを喰らう安芸倫也・・・

このメガネ野郎、なんか腹立ってきた。

 

 

 

 5:パシりバンド、icy tail

姫川時乃(冴えない彼女の育てかた♭3話画像)水原叡智佳(冴えない彼女の育てかた♭3話画像) 森丘藍子(冴えない彼女の育てかた♭3話画像)

美智留のバンドicy tailのメンバー集合。

個人的にはトキちゃんが好みですね。みんな可愛いですけど。

この美少女バンドのマネージャーもやっている安芸倫也・・・

あのメガネ野郎、ぶっ飛ばしたくなってきた。

 

 

 

 6:icy tail&加藤恵と一晩共に

森丘藍子の足裏(冴えない彼女の育てかた♭3話画像) 姫川時乃と加藤恵(冴えない彼女の育てかた♭3話画像)氷堂美智留(冴えない彼女の育てかた♭3話画像)加藤恵のエプロン(冴えない彼女の育てかた♭3話画像)icy tailと加藤恵のお泊り(冴えない彼女の育てかた♭3話画像)寝る氷堂美智留(冴えない彼女の育てかた♭3話画像)姫川時乃(冴えない彼女の育てかた♭3話画像)寝る森丘藍子(冴えない彼女の育てかた♭3話画像)寝る水原叡智佳(冴えない彼女の育てかた♭3話画像)お泊り合宿(冴えない彼女の育てかた♭3話画像)

なああんていい匂いがしそうな部屋だろうか・・・

あのクソメガネ・・・嫉妬の炎に焼かれて消えそうだ。

加藤のおにぎりとか絶対おいしいじゃないか・・・食べさせてくれや・・・

皆が疲れ果てて寝ている現場、ちょっといかがわしい想像をしてしまう。

 

 

 

 7:霞詩子にリテイク弾

霞ヶ丘詩羽(冴えない彼女の育てかた♭3話画像) 霞詩子にリテイク(冴えない彼女の育てかた♭3話画像)

まさかの安芸倫也のリテイク弾が霞詩子を直撃。

センチメンタルな顔をして返答を待っている詩羽先輩にこの攻撃は・・・

安芸倫也、やる時はやるんですね。

 

 

 

感想まとめ

安芸倫也が置かれている環境の羨ましさを再認識した回でした。

優しくフォローしてくれる美少女加藤。

無自覚エロスで突っ込んでくる美少女美智留とそのバンドメンバー。

そのメンツでお泊り合宿ですか・・・

なんなんだこの男!!!!!!不幸になれ!!!!!!

 

そんなこんなで詩羽先輩にまさかのリテイクとは思いませんでしたね。

詩羽先輩がどうこのリテイクを受け取るのか。

言ってしまえばあのシナリオは詩羽先輩のラブレターみたいなものだと思うんですよ。

そんなラブレターに「クソゲー」って・・・

 

詩羽先輩は怒るというよりは本気で凹みそうですよね・・・

沈んだ詩羽先輩・・・ちょっと見てみたいな・・・w

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

 

ステラブリーズ(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
春奈るな
SACRA MUSIC (2017-05-03)
売り上げランキング: 422

 

桜色ダイアリー(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
妄想キャリブレーション
SMR (2017-06-14)
売り上げランキング: 465

 

冴えない彼女の育てかた<冴えない彼女の育てかた> (富士見ファンタジア文庫)
KADOKAWA / 富士見書房 (2012-09-07)
売り上げランキング: 99

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です