【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】第12話感想 公式RMTwww、アレイキャッツの友情パワー、二人は幸せなキスをして終了?【最終回】


 

【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】第12話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 

ピックアップシーン

 1:策士セッテ

奈々子の作戦

敵に嘘を流し、動揺させることで道を開いたセッテ。

オープンチャットを使うとは、初心者ならではの発想w

コミュ力を生かした戦略なんて、セッテさんらしいな。

 

 2:ヴァレンシュタイン到着

vsヴァレンシュタイン

攻城戦終了前に現れたヴァレンシュタイン。

堂々とした歩き方で現れるほどの余裕っぷり。

舐められてるな、ルシアン達。

 

 3:シュヴァインの一撃

シュヴァインの一撃

課金アイテムを使い、なんとか1人を仕留めたシュヴァイン。

その後バッツに一瞬でやられましたが、これはグッジョブ。

ヴァレンシュタイン、残りあと4人。

 

 4:ピヨピヨアコちゃん

スタンでピヨピヨアコちゃん

敵のスタン攻撃からマスターを守ったアコちゃん。

このピヨピヨアコちゃん、可愛い。

攻城戦終了までの捨て身の時間稼ぎ、GJアコちゃん!

 

 5:公式RMT

マスターのユグしず連打マスターの公式RMT

ユグドラシルのしずくを487個、バッツの攻撃を受けるたびに使ったマスター。

F8連打が凄まじかったw

重課金厨マスターの公式RMTによりできる技。

公式RMTは課金アイテム売ることで、ゲーム内通貨に変換する事らしいです。

 

 6:文化祭展示

アレイキャッツの集合写真

攻城戦でのスクショを展示するネトゲ部。

ちゃんと校章も飾ってますね。

でも部員の数、1人多いような・・・w

 

 7:キッス!キッス!キッス!

アコのキス待ち顔アコとルシアンのキス失敗

盛り上がった男女が2人っきり。

やることはただ1つ、しかしながらここは部室。

お約束のお邪魔しました!パターンですw

アコちゃんのキス待ち顔、ありがとうございます!

 

感想

最終回まで安定して面白かったです、ネト嫁。

正直見る前まではあまり期待していませんでしたが、こんなに面白い作品だったとは。

話のテンポの良さやキャラの魅力など、素晴らしかった。

原作のストックもまだあるみたいなので、もしかしたら2期も来るー?

是非来て欲しいですね。

いやーありがとうございます、毎週楽しめて良い作品でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。