【徒然チルドレン】第3話感想 勘違いから始まった恋と始まらない恋

【徒然チルドレン】第3話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

今回新しく追加された3組。

夫婦漫才の内村&飯島ペア。

恋愛に発展する気配が無い香取&松浦ペア。

オタクと美少女の山根&栗原ペア。

青春時代はどうしてこうも眩しいのだろうか・・・

第3話 「至近距離恋愛」

 スタッフ

脚本  :浦畑達彦
絵コンテ:筆坂明規
演出  :濱崎徹
作画監督:横松雄馬

 キャスト

内村千秋 :山下誠一郎
飯島香菜 鬼頭明里
細川数子 :村川梨衣
香取慎一 :浪川大輔
松浦彩音 :真野あゆみ
山根隆夫 :下野紘
栗原ちよ :加隈亜衣
菅原卓郎 :石川界人
高野千鶴 :水瀬いのり
高瀬春彦 :熊谷健太郎

ピックアップシーン(画像)

 1:内村くん&飯島さんの場合

内村千秋と飯島香菜

仲が良すぎて告白をスルーされていた飯島さん。

でも内村くんも本当は飯島さんが好きという両想いエンド。

こんな仲の良い夫婦漫才、学生時代にできる人がいるなんて・・・

私が過去に置いてきた夢の1つです。

 2:香取くん&松浦さんの場合

松浦彩音と香取慎一

ムカつく要素多めの香取先輩に容赦なくケリなどを入れる松浦さん。

今回では恋愛への発展フラグは微塵も感じませんでしたが・・・

どう進展していくか楽しみなペアです。

 3:山根くんと栗原さんの場合

山根隆夫栗原ちよ

オタクの山根くんと美少女栗原さんという組み合わせ。

痴漢から助けてあげたという所から始まった2人。

オタクでもこんなキャワワな栗原さんに行為を持たれるのか・・・

悔しいから山根くんが痴漢に間違われる世界線も見てみたい。

 4:菅原高野のコント

菅原卓郎と高野千鶴

アンジャッシュを彷彿とさせる、すれ違いコントを披露してくれた2人。

相変わらず感情が読み取れない高野さん。

この2人、果たして付き合うところまで行くんだろうか・・・

今のところ高野さんの攻略難易度が高すぎて全くビジョンが見えない(;’∀’)




感想まとめ

今回新しく3人の男女ペアが追加されました。

どんだけ増えていくんだろうか・・・w

内村くんと飯島さんはもうゴールインしたのでお幸せにといった感じです。

香取くんと松浦さんは今までの登場してきたペアの中で最も恋愛から遠い2人なんじゃないかなと・・・w

その分伸びしろはかなりの物があります。

山根くんと栗原さんは山根が憎たらしい程に栗原さんが可愛すぎる。

キャラの見た目もそうですが、CV:加隈亜衣さんはかなり強いなと・・・

菅原高野ペアも全く発展する気配が無いという・・・w

今回のペアの中では、山根&栗原ペアに私は注目していきたいなと思います。

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

関連グッズ

徒然チルドレン(1) (講談社コミックス)
若林 稔弥
講談社 (2014-08-16)
売り上げランキング: 5,051

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です