【恋と嘘】第3話感想 仁坂くんの参戦で加速していく恋嘘

 

【恋と嘘】第3話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

根島由佳吏を取り巻く2人の美少女、高崎美咲と真田莉々奈。

由佳吏がどっちを選ぶのかを描いた作品だと思っていた私は大間違いだったようで。

3話にして本格参戦を果たした仁坂悠介

そういう参戦の仕方をするんだなと、ただただ驚いた第3話です・・・w

 

第3話 「見落とされた恋」

 スタッフ

脚本   :綾奈ゆにこ
絵コンテ :太田里香
演出   :小平麻紀
総作画監督:伊藤依織子、林志保
作画監督 :高田奈央子、芳我恵理子、太田里香、星ノ郷ごはん

 キャスト

高崎美咲 :花澤香菜
真田莉々奈:牧野由依
根島由佳吏:逢坂良太
仁坂悠介 :立花慎之介
竹田大樹 :安達勇人
加藤絢乃 :高槻かなこ
相生怜奈 :前田玲奈
真田楓  :皆口裕子
男子高校生:宮下栄治
菅原   :小澤亜李
大越   :本渡楓

 

 

ピックアップシーン(画像)

 1:莉々奈のセッティング

高崎美咲高崎美咲と真田莉々奈と根島由佳吏

自分の家に美咲と由佳吏を呼ぶというパワープレイを見せた莉々奈。

恋愛に疎いからこそできる事ですね・・・w

 

 

 

 2:莉々奈が見ている

高崎美咲と根島由佳吏真田莉々奈

どうだ莉々奈。これが男と女のキスってやつだ。

実際はヘタレ由佳吏のせいで成立はしませんでしたが。

この光景を見た莉々奈の戸惑いの表情・・・

何を思ったんだろうか。

 

 

 

 3:由佳吏を好きになって

真田莉々奈と高崎美咲

美咲ちゃんの「私じゃ駄目だから」というセリフにはどんな意味が込められているのか。

そんな事より、もう莉々奈と美咲ちゃんでくっついてもらっても良いですか?

 

 

 

 4:莉々奈は処女確

真田莉々奈と根島由佳吏と仁坂悠介真田莉々奈と根島由佳吏

仁坂くんによる処女鑑定。

莉々奈は処女との鑑定結果が出ました。

やったな由佳吏!

ただ仁坂の「まぁそうだよな、普通は」というセリフ。

普通じゃない事例を仁坂くんは知っているみたいですが・・・

気になります。

 

 

 

 5:仁坂くんと高崎さん

高崎美咲仁坂悠介

2話でも高崎さんを煽っていた仁坂くん。

今回もすれ違いざまにこの睨み付け合い。

どうしてこんなにお互いを敵視しているんだろうか・・・

 

 

 

 6:汗臭いキス

根島由佳吏と高崎美咲のキス高崎美咲

「汗臭かったらごめん」

というテンプレセリフを決めてからのキス。

学校内でキスするとは・・・イケナイお二人ですね・・・

 

 

 

 7:仁坂くんの秘密のキス

根島由佳吏にキスをする仁坂悠介仁坂悠介

本日のメインイベント、やってまいりました。

まさかの仁坂くん、由佳吏に対してLOVEの好きだったとは・・・

思わずこのシーン、声が出ましたねw

仁坂くんのこの表情、報われてはいけない恋って知っている感じ。

悲しいですね・・・

 




 

感想まとめ

前回から気になっていた仁坂くんの立ち位置。

まさか由佳吏に対して行為を持つ男の子という薔薇担当

想像していませんでしたね・・・

ただ仁坂くん、お顔がお美しいので絵になるっていうw

 

美咲ちゃんに対して煽ったり敵視しているのは嫉妬から・・・?

そう思うと仁坂くんが段々可愛く見えて来る不思議。

由佳吏と仁坂くん、莉々奈ちゃんと美咲ちゃん。

この同性カップルに落ち着く可能性もあるって事か。

本当に落ち着いたら物凄い作品だなと・・・w

 

仁坂くんも由佳吏を取り巻く愛の渦に参戦。

恋と嘘、ここからが本番という事か。

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

恋と嘘(1) (講談社コミックス)
ムサヲ
講談社 (2015-01-09)
売り上げランキング: 2,483

 


 

2件のコメント

女の子は女の子同士、男の子は男の子同士で結婚するべきだと思うの

この恋と嘘にはそっち方面への期待が高まらずにはいられないです

めにあにめの名無しさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です