【捏造トラップ-NTR-】第1話感想 由真と蛍のヒミツな関係・・・

 

【捏造トラップ-NTR-】第1話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 

第1話 「女の子同士のヒミツ」

 スタッフ

絵コンテ :おゆなむ、岩田幸子
演出   :及川佳那子
総作画監督:川島勝
作画監督 :小野田貴之

 キャスト

岡崎由真:加隈亜衣
水科蛍 :五十嵐裕美
藤原  :小野大輔
武田  :逢坂良太
由真の母:吉富ちか

 

 

ピックアップシーン(画像)

 1:由真と蛍の予行演習

岡崎由真の太もも岡崎由真と水科蛍トイレにいる岡崎由真と水科蛍

女の子同士のイチャイチャ・・・最高だ。

攻めの蛍、受けの由真という構図。

由真ちゃんの胸が結構大きめという設定。ありがたや。

 

 

 

 2:由真ちゃんと武田くん

岡崎由真と武田のキス

女の子同士でイチャつきつつ、男ともしっかりとやる事をやる由真ちゃん。

キスをするような関係を持つ男の存在。

これがもうより一層、背徳感に繋がりますね・・・

 

 

 

 3:由真と蛍のキス

岡崎由真と水科蛍のキス水科蛍

由真と蛍の深い方のキス

蛍ちゃんが武田くんに嫉妬しているような反応、良かったです。

蛍ちゃんの由真ちゃんに対する独占欲?がどこまで行っちゃうのか・・・

これは期待。

 

 

 

 

 4:1話のエンドカード

コダマナオコの1話エンドカード

捏造トラップ、エンドカードがあるんですね!!!!

これはまた楽しみが増えました(*^^*)

開幕のエンドカードを飾るのは原作者のコタマナオコ先生です。

 

 




 

感想まとめ

コミック百合姫からの刺客。

やっぱり百合姫作品はパワーが本当に凄い。

そしてそのパワーを生かす為なのか、深夜3時40分からの放送枠というねw

邪魔するものはほぼ無い。突っ走れ、捏造トラップよ。

 

ただ10分アニメっていうのが少し残念だなと。

てっきり30分間、濃厚なものが見られると思っていたので。

まぁ仕方ないですね・・・

 

由真と蛍がどこまでやってくれるのか、期待したいところです。

1話でディープな方のキスやっているって事は。

それ以上の物が用意されているってことでいいんですか!?

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

捏造トラップーNTRー 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)
コダマナオコ
一迅社 (2015-06-18)
売り上げランキング: 4,271

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です