【タブー・タトゥー】第6話感想 アリヤの止められない色酔い、BBは殺さずのヒーロー、トーコは発情期

      2016/08/23

 
6-8

 

【タブー・タトゥー】第6話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 



第6話 「再開」

 スタッフ

脚本   :関島眞頼
絵コンテ :篠原正寛
演出   :篠原正寛
総作画監督:藤井昌弘
作画監督 :佐野はるか、冷水由紀絵、芝田千紗、前田義宏、上田みねこ、浅川翔 

 キャスト

赤塚正義         :古川慎    
ブルージィ・フルージィ  :小松未可子  
一ノ瀬桃子        :安済知佳   
アリヤバータ       :鬼頭明里  
ブラッド・ブラックストーン:森川智之  
カル・シェーカル     :生天目仁美  
イルトゥトゥミシュ    :井澤詩織   
ワイズマン        :速水奨
サンダース        :玄田哲章   
セーギの祖父       :高岡瓶々
カラム          :飛田展男
マニーシャ        :大西沙織

 

ピックアップシーン

 1:無限の呪紋は4つ

走るBBとセーギ

遺跡の数と無限の呪紋は同じく4つとのこと。

アメリカは1つ、王国は2つ、残りは日本にある。

遺跡と無限の呪紋には深い関係があるのか。

 

 2:アリヤの色酔い

イルの胸を触るアリヤイルを押し倒すアリヤ

アリヤさん、いっつも発情してるな・・・w

そのおかげで素晴らしいものが拝めるので、ありがたいけども。

今回のサービスシーンノルマ、まず1つ達成。

 

 3:BBの正義

BBの強さ BBのヴォイドメーカーBBの正義

敵体内の爆弾を敵の体を傷つけず処理したりと、その有能さは異常。

そのBB、「殺しは正義じゃない」という考えを持っているようで。

正に正義のヒーローじゃないですか・・・

ビジュアルは悪役にしか見えないけどw

 

 

 4:ワイズマン

ワイズマン

第1話でセーギに無限の呪紋を渡した、ホームレス的おじさん。

名前はワイズマン

どう見ても、良い人そうに見えないんだよなーw

絶対何か企んでいるに違いない。

 

 5:無限の呪紋のチュートリアル

髪の毛に穴をあけるBB

BBに無限の呪紋の使い方を教わるセーギ。

髪の毛に穴を空けるくらいの小さい破壊が、最低ラインか・・・

BBがさっき人体を傷つけずに、爆弾のみを破壊したのも理解できますね。

強すぎる。

 

 6:BBとイジー

昔のイジーとBB

こう見ると子供とお父さんみたいに見えるな・・・w

イジーのコートはBBに貰ったものだったみたいです。

イジー、お前既に相手がいたのか・・・

ちょっとショックだぞ・・・

 

 7:アリヤさん作業中(全裸)

裸のアリヤ

世界を書き換えるために、遺跡を取り込むアリヤさん。

大事になってきました、戦争なんてレベルの話じゃないですね。

 

それよりもアリヤさん、引き締まったいい体してますねぇぅうぇへへへ。

 

 8:トーコの発情

セーギを襲うトーコ セーギの股間に馬乗りするトーコ

寝ているセーギの姿に興奮したトーコ。

「これ絶対入っているよね」のお手本のような図です。

セーギよ、お前が羨ましいと同時に憎く思えてきたぞ・・・

 

感想

アリヤさんが良からぬことをしているから止めようって流れになってきました。

BBもどうやら味方みたいなので、心強いですね。

 

それにしても今回はいつも以上にサービスシーンが多かったような・・・

アリヤ2つ、イル1つ、トーコ1つか。

気のせいでした、いつも通りだなw

 

アリヤさん、このままだと1クールを通してのサービスシーン特典王になりそうです。

「サービスシーンを数えて、多かった人を発表する」って頭悪い企画を思いついてしまった。

ちょっと面白そうなのでやってみようかなw

 

 放送関連情報

May'n / TVアニメ「タブー・タトゥー」OPテーマ 『Belief』

 

放送関連商品


 

 - アニメ感想まとめ, タブー・タトゥー


アニメ感想まとめの最新記事

【アイカツスターズ!】第54話感想 いい夢見ようよ、きららちゃんと一緒に!【アイカツスターズ!】第54話感想 いい夢見ようよ、きららちゃんと一緒に!

【サクラクエスト】第4話感想 代わりがいる早苗さんと唯一無二の一志さん【サクラクエスト】第4話感想 代わりがいる早苗さんと唯一無二の一志さん

【ロクでなし魔術講師と禁忌教典】第4話感想 精神防御に定評のあるルミアちゃん【ロクでなし魔術講師と禁忌教典】第4話感想 精神防御に定評のあるルミアちゃん

【フレームアームズ・ガール】第4話感想 迅雷と一緒にFAガールズハウスを作ろう!【フレームアームズ・ガール】第4話感想 迅雷と一緒にFAガールズハウスを作ろう!

【アイドルタイムプリパラ】第4話感想 南みれぃによるプリパラセミナーの効果【アイドルタイムプリパラ】第4話感想 南みれぃによるプリパラセミナーの効果

タブー・タトゥーの最新記事

【タブー・タトゥー】第12話(最終回)感想 大怪獣バトル、アリヤの可愛い捨てゼリフ、2期キャンセル!【タブー・タトゥー】第12話(最終回)感想 大怪獣バトル、アリヤの可愛い捨てゼリフ、2期キャンセル!

【タブー・タトゥー】第11話感想 イジーの金的、トムさんやべぇよ・・・、アリヤのファンネルビームw【タブー・タトゥー】第11話感想 イジーの金的、トムさんやべぇよ・・・、アリヤのファンネルビームw

【タブー・タトゥー】第10話感想 バカンシングなう、ラーカーの顔芸、忍者に転職したカル(謎)【タブー・タトゥー】第10話感想 バカンシングなう、ラーカーの顔芸、忍者に転職したカル(謎)

【タブー・タトゥー】第9話感想 クジュリの縛りプレイ、vsガネーシャ、アリヤの百合部屋大公開!【タブー・タトゥー】第9話感想 クジュリの縛りプレイ、vsガネーシャ、アリヤの百合部屋大公開!

【タブー・タトゥー】第8話感想 イジーの触手プレイ!、トーコのTシャツの文字がフラグ、BBの約束【タブー・タトゥー】第8話感想 イジーの触手プレイ!、トーコのTシャツの文字がフラグ、BBの約束

スポンサーリンク

スポンサーリンク