【タブー・タトゥー】第5話感想 無限の呪紋は強い(確信)、今度はアリヤからのセクハラ、イルとアリヤの朝チュン

   

 
5-11

 

【タブー・タトゥー】第5話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 



第5話 「奪還」

 放送関連情報

May'n / TVアニメ「タブー・タトゥー」OPテーマ 『Belief』

 スタッフ

脚本    :大武正光    
絵コンテ  :渡部高志
演出    :高島大輔
総作画監督 :藤井昌弘
作画監督  :木本茂樹、坂本哲也、柴田千紗、斉藤美香、前田ゆり子、佐野はるか 

 キャスト

赤塚正義         :古川慎    
ブルージィ・フルージィ  :小松未可子  
一ノ瀬桃子        :安済知佳   
トム・シュレッドフィールド:杉田智和   
アリヤバータ       :鬼頭明里  
ブラッド・ブラックストーン:森川智之  
カル・シェーカル     :生天目仁美  
リサ・ラブロック     :喜多村英梨  
R・R・ラーカー     :津田健次郎  
イルトゥトゥミシュ    :井澤詩織   
サンダース        :玄田哲章   
謎の声          :乃村健次   

 

ピックアップシーン

 1:シュレディンガーキャット

シュレディンガーキャット

壁をすり抜けたりするイルの能力の弱点。

イルを観測しなければイルが実体化できない=イルが攻撃できない、といったもの。

有名な「シュレディンガーの猫」が元ネタっぽいですね。

「シュレディンガーの猫」についてはウィキペディアなどでググって見てください。

私の説明力は皆無なのでw

 

 2:怒りのトーコ

イル対トーコ

セーギがやられてキレたトーコちゃん。

呪紋で繋がっているイルから、トーコちゃんが力を奪っているみたいです。

トーコちゃん、対イル用の戦力になりそうですね。

 

さりげないパンチラ、ありがとな!

 

 3:アリヤの無限の呪紋

アリヤの無限の呪紋

アリヤもセーギと同じ無限の呪紋の使い手と判明。

「無限の呪紋」って何個でもあるのかな?

とりあえずアリヤもヤベー強いっていうことは分かったぞ!w

 

 4:脱衣卓球

トーコとアリヤの卓球

突然始まったトーコとアリヤの卓球勝負。

展開はえーなw

不思議とドンドン服が破れていくトーコ。

卓球での敗北者の姿じゃない・・・w

 

 5:アリヤのセクハラ

トーコの胸を揉むアリヤ胸を揉まれたトーコ

トーコちゃんはこうなる運命なのか・・・

イジーとは違い、アリヤは完全に娯楽のために胸を揉んでいるのが注目点ですw

 

完全に果ててしまっているトーコちゃん。

カメラ、もうちょっと右に寄ってくれませんか?

もしかしてブルーレイだとバッチリ映してくれる的な感じですかね・・・?

 

 6:朝チュン

朝チュンのイル朝チュン後のアリヤ

アリヤさん、この人は本物ですわ・・・

今回だけで数々のサービスショットを提供してくれたアリヤさん。

次はイジーさんとの絡み、期待してます!w

 

 7:BB

BB

アリヤと親しげに話していた男、BB。

この人も呪紋の持ち主みたいなんですが、どこかで見たことがある舌の呪紋の模様。

これ、セーギの呪紋の形と一致してるんですよね。

セーギの呪紋

こちらがセーギの呪紋です(第1話から)。

「無限の呪紋」がこのストーリーのカギを握っているみたいですね。

 

感想

アリヤの目的や無限の呪紋についてなど、気になる要素も多かったですね。

アリヤがセーギをスカウトした理由もまだ分からないか。

 

今回は何といってもアリヤさんという私達に様々なご褒美を与えてくださる、女神が降臨。

いろんな意味で、期待せざるを得ない人材である事は間違いないw

これは今後もアリヤさんの活躍から目が離せないですわぁ・・・

 

放送関連商品


 

 - アニメ感想まとめ, タブー・タトゥー


アニメ感想まとめの最新記事

【アイカツスターズ!】第54話感想 いい夢見ようよ、きららちゃんと一緒に!【アイカツスターズ!】第54話感想 いい夢見ようよ、きららちゃんと一緒に!

【サクラクエスト】第4話感想 代わりがいる早苗さんと唯一無二の一志さん【サクラクエスト】第4話感想 代わりがいる早苗さんと唯一無二の一志さん

【ロクでなし魔術講師と禁忌教典】第4話感想 精神防御に定評のあるルミアちゃん【ロクでなし魔術講師と禁忌教典】第4話感想 精神防御に定評のあるルミアちゃん

【フレームアームズ・ガール】第4話感想 迅雷と一緒にFAガールズハウスを作ろう!【フレームアームズ・ガール】第4話感想 迅雷と一緒にFAガールズハウスを作ろう!

【アイドルタイムプリパラ】第4話感想 南みれぃによるプリパラセミナーの効果【アイドルタイムプリパラ】第4話感想 南みれぃによるプリパラセミナーの効果

タブー・タトゥーの最新記事

【タブー・タトゥー】第12話(最終回)感想 大怪獣バトル、アリヤの可愛い捨てゼリフ、2期キャンセル!【タブー・タトゥー】第12話(最終回)感想 大怪獣バトル、アリヤの可愛い捨てゼリフ、2期キャンセル!

【タブー・タトゥー】第11話感想 イジーの金的、トムさんやべぇよ・・・、アリヤのファンネルビームw【タブー・タトゥー】第11話感想 イジーの金的、トムさんやべぇよ・・・、アリヤのファンネルビームw

【タブー・タトゥー】第10話感想 バカンシングなう、ラーカーの顔芸、忍者に転職したカル(謎)【タブー・タトゥー】第10話感想 バカンシングなう、ラーカーの顔芸、忍者に転職したカル(謎)

【タブー・タトゥー】第9話感想 クジュリの縛りプレイ、vsガネーシャ、アリヤの百合部屋大公開!【タブー・タトゥー】第9話感想 クジュリの縛りプレイ、vsガネーシャ、アリヤの百合部屋大公開!

【タブー・タトゥー】第8話感想 イジーの触手プレイ!、トーコのTシャツの文字がフラグ、BBの約束【タブー・タトゥー】第8話感想 イジーの触手プレイ!、トーコのTシャツの文字がフラグ、BBの約束

スポンサーリンク

スポンサーリンク