【甲鉄城のカバネリ】第11話感想 殺意に目覚めた生駒、蝶になった無名、美馬との最終決戦へ

   

 
生駒覚醒

 

【甲鉄城のカバネリ】第11話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 



ピックアップシーン

1:無名ちゃんが・・・

美馬に注射を打たれる無名ちゃん

無防備ポーズの無名ちゃんに、前にもあった黒けぶり(融合群体)にする注射が。

美馬ほんまおまえ許さんぞ。

このポーズの無名ちゃん、12歳の体とは思えないほど女性感が出てる・・・

 

2:美馬、捕まえたよ!

美馬と菖蒲(あやめ)

どう考えても美馬の策略です。

あやめ様との芝居みたいですが、あやめ様は何を考えてこのような行動を取ったのか。

この状況を打開できる作戦なのかな。

期待していいですか、あやめ様?

 

3:生駒、無能

泣く生駒

髪をおろしたイケメン来栖にめちゃくちゃディスられるほど、

無能と化した生駒君。

逞生が死に、無名を守れず、かなり精神にダメージを負ったようで。

 

気持ちは分かるけど、この生駒にはちょっと腹が立ったw

 

4:美馬の復讐

カバネ化する美馬の父

父をカバネ化させ、復讐に成功した美馬。

この父親の声優、大塚明夫さんだったのでそう簡単に離脱しないと思いました。

強キャラに違いないなと。

しかしながらあっさりとこうなってしまって・・・w

 

5:無名ちゃん、飛翔

無名ちゃん

注射の効果が発揮され、飛び立つ無名ちゃん。

融合群体(黒けぶり)のコアになってしまいました。

翼生えちゃったりして、完全に人間では無くなっちゃった。

可愛い無名ちゃんを返してくれ・・・

 

6:生駒、覚醒

生駒覚醒

無能生駒からのー、この覚醒生駒。

促進剤を打ったということで、もう生駒は助からないのは確定みたいです。

吹き飛んだ右腕にいつものパイルバンカーをくっつけたり、戦闘力も恐ろしく向上。

もう人じゃねぇ・・・w

 

これで「無名ちゃん、助けられませんでしたー」とか言ったら、一生叩くからな生駒君^^

みんなの無名ちゃんの為に頑張れ!

 

感想

美馬の思い通りの展開になっていった今回。

あやめ様は結局なぜ美馬の芝居に付き合ったのか気になります。

次回あたりで判明するのかな?

 

無名ちゃんも融合群体(黒けぶり)のコアになったのも美馬の計画通りだったのかな。

このくそったれサイコパス美馬の計画を壊せるのは、

唯一のイレギュラーっぽい生駒しかいないですね。

 

次回で最終回ということで、美馬vs覚醒生駒の戦闘がかなり楽しみです!

作画とかかなり気合入ってそうだな・・・

とりあえず無名ちゃんだけは何とか助けてほしい・・・!

 - アニメ感想まとめ, 甲鉄城のカバネリ


アニメ感想まとめの最新記事

【ラブライブ!サンシャイン!!(2期)】第2話感想 ダイヤプレゼンツ裸の付き合い【ラブライブ!サンシャイン!!(2期)】第2話感想 ダイヤプレゼンツ裸の付き合い

【宝石の国】第2話感想 ボルツに対するダイヤモンドの愛憎【宝石の国】第2話感想 ボルツに対するダイヤモンドの愛憎

【Dies irae】第1話感想 血!血!血!~血が欲しい~♪【Dies irae】第1話感想 血!血!血!~血が欲しい~♪

【キノの旅】第2話感想 キノがシズとの決闘の末に導きたした国の末路【キノの旅】第2話感想 キノがシズとの決闘の末に導きたした国の末路

【少女終末旅行】第2話感想 終末した世界でも見られる入浴シーン【少女終末旅行】第2話感想 終末した世界でも見られる入浴シーン

甲鉄城のカバネリの最新記事

【甲鉄城のカバネリ】第12話感想 人間を辞めた来栖、美馬と無名と穂積、ただいま甲鉄城!【最終回】【甲鉄城のカバネリ】第12話感想 人間を辞めた来栖、美馬と無名と穂積、ただいま甲鉄城!【最終回】

【甲鉄城のカバネリ】第10話感想 麻沸で堕ちた無名ちゃん、NDK美馬、逞生・・・【甲鉄城のカバネリ】第10話感想 麻沸で堕ちた無名ちゃん、NDK美馬、逞生・・・

【甲鉄城のカバネリ】第9話感想 カバネビーム、世紀末集団(狩方衆)、美馬の目的【甲鉄城のカバネリ】第9話感想 カバネビーム、世紀末集団(狩方衆)、美馬の目的

【甲鉄城のカバネリ】第8話感想 美馬様の笑顔、無名の名前の由来、謎の施設恙所(つつがみどころ)【甲鉄城のカバネリ】第8話感想 美馬様の笑顔、無名の名前の由来、謎の施設恙所(つつがみどころ)

【甲鉄城のカバネリ】第7話 無名の本名、来栖のキャラ崩壊、無名の兄様美馬(びば)【感想】【甲鉄城のカバネリ】第7話 無名の本名、来栖のキャラ崩壊、無名の兄様美馬(びば)【感想】

スポンサーリンク

スポンサーリンク