【甲鉄城のカバネリ】第11話感想 殺意に目覚めた生駒、蝶になった無名、美馬との最終決戦へ

   

 
生駒覚醒

 

【甲鉄城のカバネリ】第11話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 



ピックアップシーン

1:無名ちゃんが・・・

美馬に注射を打たれる無名ちゃん

無防備ポーズの無名ちゃんに、前にもあった黒けぶり(融合群体)にする注射が。

美馬ほんまおまえ許さんぞ。

このポーズの無名ちゃん、12歳の体とは思えないほど女性感が出てる・・・

 

2:美馬、捕まえたよ!

美馬と菖蒲(あやめ)

どう考えても美馬の策略です。

あやめ様との芝居みたいですが、あやめ様は何を考えてこのような行動を取ったのか。

この状況を打開できる作戦なのかな。

期待していいですか、あやめ様?

 

3:生駒、無能

泣く生駒

髪をおろしたイケメン来栖にめちゃくちゃディスられるほど、

無能と化した生駒君。

逞生が死に、無名を守れず、かなり精神にダメージを負ったようで。

 

気持ちは分かるけど、この生駒にはちょっと腹が立ったw

 

4:美馬の復讐

カバネ化する美馬の父

父をカバネ化させ、復讐に成功した美馬。

この父親の声優、大塚明夫さんだったのでそう簡単に離脱しないと思いました。

強キャラに違いないなと。

しかしながらあっさりとこうなってしまって・・・w

 

5:無名ちゃん、飛翔

無名ちゃん

注射の効果が発揮され、飛び立つ無名ちゃん。

融合群体(黒けぶり)のコアになってしまいました。

翼生えちゃったりして、完全に人間では無くなっちゃった。

可愛い無名ちゃんを返してくれ・・・

 

6:生駒、覚醒

生駒覚醒

無能生駒からのー、この覚醒生駒。

促進剤を打ったということで、もう生駒は助からないのは確定みたいです。

吹き飛んだ右腕にいつものパイルバンカーをくっつけたり、戦闘力も恐ろしく向上。

もう人じゃねぇ・・・w

 

これで「無名ちゃん、助けられませんでしたー」とか言ったら、一生叩くからな生駒君^^

みんなの無名ちゃんの為に頑張れ!

 

感想

美馬の思い通りの展開になっていった今回。

あやめ様は結局なぜ美馬の芝居に付き合ったのか気になります。

次回あたりで判明するのかな?

 

無名ちゃんも融合群体(黒けぶり)のコアになったのも美馬の計画通りだったのかな。

このくそったれサイコパス美馬の計画を壊せるのは、

唯一のイレギュラーっぽい生駒しかいないですね。

 

次回で最終回ということで、美馬vs覚醒生駒の戦闘がかなり楽しみです!

作画とかかなり気合入ってそうだな・・・

とりあえず無名ちゃんだけは何とか助けてほしい・・・!

 - アニメ感想まとめ, 甲鉄城のカバネリ


アニメ感想まとめの最新記事

【ボールルームへようこそ】第23話感想 井戸川民絵という分っかんねー女【ボールルームへようこそ】第23話感想 井戸川民絵という分っかんねー女

【ボールルームへようこそ】第22話感想 釘宮方美が出会った国枝忠とオールドスタイル【ボールルームへようこそ】第22話感想 釘宮方美が出会った国枝忠とオールドスタイル

【ボールルームへようこそ】第21話感想 清春大先生が導いた怪我の功名【ボールルームへようこそ】第21話感想 清春大先生が導いた怪我の功名

【クジラの子らは砂上に歌う】第10話感想 イケメン大正義は世界共通事項【クジラの子らは砂上に歌う】第10話感想 イケメン大正義は世界共通事項

【妹さえいればいい。】第10話感想 アシュリーが暴く千尋の禁則事項【妹さえいればいい。】第10話感想 アシュリーが暴く千尋の禁則事項

甲鉄城のカバネリの最新記事

【甲鉄城のカバネリ】第12話感想 人間を辞めた来栖、美馬と無名と穂積、ただいま甲鉄城!【最終回】【甲鉄城のカバネリ】第12話感想 人間を辞めた来栖、美馬と無名と穂積、ただいま甲鉄城!【最終回】

【甲鉄城のカバネリ】第10話感想 麻沸で堕ちた無名ちゃん、NDK美馬、逞生・・・【甲鉄城のカバネリ】第10話感想 麻沸で堕ちた無名ちゃん、NDK美馬、逞生・・・

【甲鉄城のカバネリ】第9話感想 カバネビーム、世紀末集団(狩方衆)、美馬の目的【甲鉄城のカバネリ】第9話感想 カバネビーム、世紀末集団(狩方衆)、美馬の目的

【甲鉄城のカバネリ】第8話感想 美馬様の笑顔、無名の名前の由来、謎の施設恙所(つつがみどころ)【甲鉄城のカバネリ】第8話感想 美馬様の笑顔、無名の名前の由来、謎の施設恙所(つつがみどころ)

【甲鉄城のカバネリ】第7話 無名の本名、来栖のキャラ崩壊、無名の兄様美馬(びば)【感想】【甲鉄城のカバネリ】第7話 無名の本名、来栖のキャラ崩壊、無名の兄様美馬(びば)【感想】

スポンサーリンク

スポンサーリンク