【エロマンガ先生】第9話感想 水着回と忘れるほどのエミリー回

      2017/06/13

 
9-20

 

【エロマンガ先生】第9話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 



第9話 「妹と妖精の島」

 スタッフ

脚本   :髙橋龍也
絵コンテ :斎藤哲人
演出   :青柳宏宜、嵯峨敏、門間和弥
作画監督 :大高美奈、藤原奈津子、倉谷亮多、管振宇、李少雷
総作画監督:岡勇一、小林真平

 キャスト

和泉紗霧  :藤田茜
和泉正宗  :松岡禎丞
山田エルフ :高橋未奈美
千寿ムラマサ:大西沙織
獅童国光  :島崎信長
山田クリス :山下誠一郎

 

 

ピックアップシーン(画像)

 1:千寿ムラマサのワンピース

千寿ムラマサの水着

ムラマサ先輩の私服ワンピース

可愛すぎる(*^^*)

恥ずかしさを紛らわす為に、右手で若干ワンピースを握ってる・・・

仕草すらも可愛いというチート。

 

 

 

 2:山田エルフ&千寿マサムネの水着

山田エルフの水着山田エルフの水着山田エルフの水着千寿ムラマサの水着

あぁ~良きかな良きかな。

山田エルフ&千寿ムラマサの水着姿・・・テコ入れのお時間です。

この格好でガンガン迫ってくる山田エルフ。

そして全力で恥ずかしがってくれる、ムラマサ先輩。

どっちも最高のシチュエーション・・・

和泉マサムネ、うらやましすぎるぞ。

 

 

 

 3:日焼け止めを塗るやつ

山田エルフの水着日焼け止めを塗られる山田エルフ日焼け止めを塗られる山田エルフ日焼け止めを塗られる山田エルフ

攻めたアニメ、漫画の水着回などでもおなじみの件。

山田エルフ・・・あんたやっぱり最高だよ。

日焼け止めクリームが垂れただけで声がでちゃう程敏感なんすね・・・

ところで塗っているシーンが無かったのは何でですかね・・・?

 

 

 

 4:クリスからのプロポーズ

山田クリスと獅童国光と和泉正宗温泉に入る山田クリスと和泉正宗

タイミングが良すぎるあまり獅童先生が恐ろしい勘違いを・・・w

それはさておき、山田エルフについて語り合う2人。

金遣いの荒さなど悪い所もあるけど、エルフに惚れていたかもしれないと。

マサムネのエルフ愛、ここから更に発展したら面白いなー。

 

 

 

 5:聞いていたエルフ

お風呂上りの山田エルフ

マサムネがエルフを褒めちぎっていた事を聞いていた山田エルフ。

マサムネにあった瞬間にこの表情w

照れが隠せていない(*^^*)

なんて可愛い生き物なんだろうか。

 

 

 

 6:山田エルフの森

山田エルフとホタル和泉正宗山田エルフ

山田エルフがマサムネを連れてきたホタルいっぱいの綺麗な池。

山田エルフがここで語っていた内容、聞くマサムネの雰囲気。

なんか凄く良い感じでした。このお互いを見る優しい目も。

もうくっついてしまえばいいんじゃないかな?

 

 

 

 7:強気なプロポーズ

告白する山田エルフ山田エルフに告白される和泉正宗プロポーズをする山田エルフ

マサムネが紗霧ちゃんに惚れている。

それを知っている上でのエルフからのプロポーズ・・・

山田エルフまだ和泉正宗争奪戦に参戦か、とうとう来ましたね。

「あなたは私に惚れるもの!」

なんて強気な山田エルフらしい、本当にらしい告白。

カッコよかったです。

こんなん惚れるわ。

 

 

 

 8:エミリー

山田エルフの本名はエミリー

マサムネだけが特別に教えてもらった山田エルフの本名。

「エミリー」

名前まで可愛いな・・・w

そしてまた出た山田エルフらしい強気なセリフ。

「プロポーズをする時はその名前で呼んでちょうだい」。

可愛いけどカッコいい、そんな山田エルフと結婚しない選択肢。

あるわけがない。

 

 

 

 9:山田エルフ大先生

山田エルフの特殊エンディング山田エルフの特殊エンディング山田エルフの特殊エンディング山田エルフの特殊エンディング

まさかのエンディングまで乗っ取ってきた山田エルフw

最後まで濃厚な山田エルフ回でしたね・・・

洗濯機の前で踊る山田エルフ。

誰しもが見たかったであろう、そのシーンはありませんでしたがw

 

 

 

 10:エンドカード

山田エルフのエンドカード

あの言葉、事前に考えていた物だったのか・・・w

練習している山田エルフ、可愛すぎる(*^^*)

こういう裏設定的なものが見れるのは嬉しいですね。

あと、下着のラインが見えているのも嬉しいですね。

 

 

 

感想まとめ

待ちに待った水着回

残念ながら紗霧ちゃんの水着は見れませんでしたが・・・

日焼け止めイベントなど、大分攻めたものを見せてもらったのでまぁ良し!

 

そして水着回というのも霞む程、濃厚な山田エルフ回でもありました。

まさか山田エルフも告白してくるとはね・・・

しかも先ほども述べましたが、告白のセリフが本当にカッコいい!!!!

あの強気なセリフは山田エルフにしか許されない物ですね。

山田エルフにプロポーズ、私もされてみたい。

即落ちするのは目に見えているけれども。

 

紗霧ちゃんルートも良いけど、山田エルフルートも見たいですねこれは。

あれ程までの良キャラを負けヒロインにするのは本当に勿体無いなと。

 

第9話、山田エルフに無事推し変させて頂きました。

どうもありがとうございます。

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

 

ヒトリゴト(期間生産限定盤)
ClariS
SACRA MUSIC (2017-04-26)
売り上げランキング: 38

 

adrenaline!!!(期間生産限定盤)
TrySail
SACRA MUSIC (2017-05-24)
売り上げランキング: 144

 

エロマンガ先生 妹と開かずの間 (電撃文庫)
伏見 つかさ
アスキー・メディアワークス (2013-12-10)
売り上げランキング: 412

 


 

 - アニメ感想まとめ, エロマンガ先生


アニメ感想まとめの最新記事

【干物妹!うまるちゃんR】第9話感想 デパートやゲーセンの経営難はこのアニメにも【干物妹!うまるちゃんR】第9話感想 デパートやゲーセンの経営難はこのアニメにも

【干物妹!うまるちゃんR】第8話感想 恋する海老名ちゃん支援隊長の切絵ちゃん【干物妹!うまるちゃんR】第8話感想 恋する海老名ちゃん支援隊長の切絵ちゃん

【ボールルームへようこそ】第23話感想 井戸川民絵という分っかんねー女【ボールルームへようこそ】第23話感想 井戸川民絵という分っかんねー女

【ボールルームへようこそ】第22話感想 釘宮方美が出会った国枝忠とオールドスタイル【ボールルームへようこそ】第22話感想 釘宮方美が出会った国枝忠とオールドスタイル

【ボールルームへようこそ】第21話感想 清春大先生が導いた怪我の功名【ボールルームへようこそ】第21話感想 清春大先生が導いた怪我の功名

エロマンガ先生の最新記事

【エロマンガ先生】第12話感想 紗霧とエルフは大人の階段を駆け上がる【最終回】【エロマンガ先生】第12話感想 紗霧とエルフは大人の階段を駆け上がる【最終回】

【エロマンガ先生】第11話感想 正宗と紗霧が交わって生まれた夢を叶えて【エロマンガ先生】第11話感想 正宗と紗霧が交わって生まれた夢を叶えて

【エロマンガ先生】第10話感想 千寿ムラマサ先輩のエルフに続く告白祭り【エロマンガ先生】第10話感想 千寿ムラマサ先輩のエルフに続く告白祭り

【エロマンガ先生】第8話感想 花火と浴衣とゲスト4人のオリジナル回【エロマンガ先生】第8話感想 花火と浴衣とゲスト4人のオリジナル回

【エロマンガ先生】第7話感想 ムラマサ先輩の100万点のファンレター【エロマンガ先生】第7話感想 ムラマサ先輩の100万点のファンレター

スポンサーリンク

スポンサーリンク