【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】第7話 水着だ水着、告白、アカウント乗っ取り【感想】

 

【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】第7話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 

ピックアップシーン

 1:水着ですよ、水着!

7-1

海、それは女の子の水着が見れる至高のひととき。

女子3人(+引率美人教師1人)、男1人の海水浴なんてどんなリア充だよ西村さん。

アコちゃんの水着はらしさ全開。とても可愛いです。すこし下半身が危ないですが。

7-1-7

茜の水着はセーラータイプ。

いい趣味してますね、茜ちゃん。

オタクの需要を流石に把握している。

天使かな?

 

7-1-8

そして会長。

きわどい路線の攻め、私たちの期待に応えてくれました。

ありがとうございます。

デッドオアアライブにありそうな水着。

いろいろどうやって布で支えてるのか疑問です。

 

 

 2:日焼け止め

7-2-2

何これ・・・

ハーレム主人公の仕事をしっかりとする西村(ルシアン)。

羨ましすぎるぞ、おい。

にしても日焼け止めってこんなにテカったっけ?w

もうそういうお店のメタファーですわ。

 

 3:混浴?

7-3

いつものアコちゃんです。

普通なら「間違えて入っちゃった」的な展開ですが、

完全に確信犯ですからねこの子。

水着姿を見られて恥ずかしがっていたのは君はどこへ…

アコちゃんの線引きが分からないw

 

 4:告白

7-4

茜と先生のプロレスシーンはこの際置いておきます。

病院送りものだったなあれw

アコにリア充体験させる。

合宿の目標であった告白。

会長の素晴らしい演出もあり舞台が整います。

告白シーンのルシアン(西村)、イケメンでしたね。

真っ直ぐな告白、男です。

アコちゃんの口からは「私たちはいい夫婦ですね!」

ん?

 

 5:既に夫婦

7-5

アコちゃんはもう既に夫婦であるという認識。

今更リアルの告白を受けたところで何とも無かった模様。

アコちゃんのリアルとネットの混ざり度合を把握していなかった3人。

混ざるどころかもう一緒と認識しているのか・・・

 

 6:ホテルコラボ

7-6

ホテルとコラボってあるのか?

限定アイテムでお金を使わせるという大人な戦法。

コンビニとアニメのコラボみたいな手法ですね。

限定という言葉に弱い日本人には効果テキメン。

私も限定グッズの為に全く必要のないユンケルとか買ったことがあります。

 

 7:2人きりだけど…

7-7-17-7-2

ゲーム内のホテルで2人きりのアコちゃんとルシアン(西村)。

いつものようにアコちゃんはルシアンを誘っていますが・・・

ルシアンアバターに再ログインのような演出。

ホテルで最初にログインできなかったのもこの伏線。

絶対これアカウント乗っ取られてる奴じゃん・・・

アコちゃん逃げてええええええええええええええええ!!!

 

 

感想

前半のほのぼの雰囲気はいつも通りでした。

しかし最後で一気に流れが変わりましたね。

あの偽ルシアンにギルド内が無茶苦茶に荒らされる未来しか見えない。

偽ルシアンの目的もですが正体も気になります。

合宿メンバーだとは思えないけど…

まさか菜々子ちゃんとか? 

ありえないかw

まさかねぇ…

次回が気になるっ…!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です