【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】第3話 廃部、浮気?、猫姫さんの正体【感想】

 

【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】第3話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 

ピックアップシーン

1:ネトゲ部活動日記

3-1

私の年収低すぎ!ではないです。

アコちゃんの装備があまりにも見た目重視で舐めプレイ装備だったことが発覚。

見た目重視装備は実力が伴ってないと攻略には支障が出るので完全に地雷プレイヤー。

火耐性装備に着替えたアコちゃんは本人は気に入っていないようですが、

こちらも可愛いですね。

 

2:ネトゲ部廃部の危機

3-2

顧問がいないため廃部になりそうという、早速の支障が。

廃部になりそうなら何故設立を認められたのか。

顧問も会長+理事長の娘権限でどうにかなりそうな気が…

 

3:浮気

3-3

猫姫さんに会ってたのがアコに一発でバレたルシアンこと西村。

ゲーム内では嫁であるアコは当然おこ。

怒ってる姿もさすがのアコ。あざとい波動しか感じない。

 

3-3-1

現場を抑えられたルシアン。

「いいんですかにゃ?」など女の怖い攻め方も披露するアコちゃん。

アコちゃん、1つ大事なこと忘れてるけど。

あの猫姫さんはネカマですよ、ネカマ!

 

4:知らない男とオフ会

突然オフ会をすると宣言をしたアコちゃん。

しかも知らない男と。

嫉妬したアコちゃんがルシアンの気を引くための行動?

ルシアンは迷った挙句、オフ会を許可。

それでいいのか、ルシアンよ。

 

5:猫姫さんの正体

3-4

西村は茜と会長に説得され、アコのオフ会行きを止めることを決意。

現場に着くとそこには童貞を殺しそうな服を着たアコと何故か斉藤先生の姿。

どうやらアコは猫姫さんとのオフ会を計画し、さらに猫姫さんの中はおっさんではなく、

女性であるということも気付いていた模様。

こんなに美人で可愛いおっさんなら大歓迎ですわ。

 

6:顧問

3-5

女性とバレると面倒なので中身は男という設定でプレイをしていたらしい猫姫さん。

なるほど、こういうパターンもあるのか。

希望が湧いてきた。

会長にまんまと弱みを握られ、顧問にさせられた猫姫こと斉藤先生。

廃部の話は無しということで。

 

 

感想

やけに先生が可愛いと思っていたら、やはりキーキャラクターでしたね。

女に群がる男プレイヤーを寄せ付けないためにネカマプレイヤーを演じるという、

なかなかの策士の先生。

まぁ語尾がにゃーキャラを演じていたこともあり、会長からもいじられるハメに。

次回予告のやり取りでもアコにいじられていましたね。見ていない方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です