【アイカツスターズ!】第19話感想 チラ見え白銀リリィ、ゆず先輩はバズーカでも仕留められない、ハルカ☆ルカの左遷w

 

【アイカツスターズ!】第19話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 

第19話 「真夏のトップダンサー☆」

 スタッフ

脚本  :成田良美
絵コンテ:北村真咲
演出  :徳本善信
作画監督:橋口隼人、吉田和香子

 キャスト

虹野ゆめ  :富田美憂 
桜庭ローラ :朝井彩加 
七倉小春  :山口愛   
二階堂ゆず :田所あずさ
デープ佐東 :松本健太
桂ミキ   :優木かな
明石咲耶  :澤田美晴
ハルカ☆ルカ:仲谷明香
宇佐美彩  :和久井優
野々宮サキ :内藤有海
司会    :長南翔太

 

ピックアップシーン

 1:みんな大好きハルカ☆ルカ

ハルカ☆ルカ(アイカツスターズ19話より)

この子、やっぱり可愛すぎでしょ・・・!

その圧倒的なハイテンションに加えて、このルックス。

完璧。

もうレギュラー出演でもいいんじゃないかな?

 

 2:白髪クルクルヘア

クレープを食べる白銀リリィ

アイマスの四条高音さんかな?

初登場の、白髪のクルクルお嬢様ヘアのこの子。

カードダスの方のアイカツスターズ!公式HP(→紹介ページへ飛ぶ)で発表されてます。

 

名前は白銀(しろがね)リリィちゃん。

ゆず先輩からは「リリエンヌ」と呼ばれているそうです。

アニメではいつぐらいに出て来るんだろう?

 

 3:ミッキー&さぁやのバズーカ芸

桂ミキと小春とゆめとローラ明石咲耶のバズーカ

ミッキーの号令に合わせて、さぁやがバズーカを撃つ!

完璧なコンビネーション!w

ゆず様の捕獲道具に、どれだけの金が吹っ飛んでいるのか・・・w

これ、アイカツか?

 

ちなみに「てーっ!」と号令を出したのが桂ミキ(ミッキー)

バズーカを撃っているのが明石咲耶(さぁや)です。

 

 4:ダチョウの恩返し

ダチョウに乗る二階堂ゆず

何でもありかよ!w

ゆず先輩にかかれば、ダチョウに乗るという意味不明な状況も当たり前の光景に。

どんな変な状況でも、この子を出しとけば飲み込めてしまいそうだ・・・w

ゆず先輩なら仕方ないか、って。

 

 5:ゆず先輩の8月のマリーナ

ゆず先輩のライブ前二階堂ゆずの腋(脇) 二階堂ゆずのプレミアムスタースマイリースプラッシュ

アイカツシステムに飛び込む前の表情、どのキャラも本当に可愛いですね。

ゆず先輩のあざとスマイル、最高!

 

ドレスの露出(脇とかへそとか)も多く、大変素晴らしい!w

 

このステージでゆず先輩がやったプレミアムスタースマイリースプラッシュ。

夏樹みくるかに座フィーバーに似てて、ちょっと嬉しかったですw

 

 6:ハルカ☆ルカ、退場!w

ハルカ☆ルカ、ロサンゼルスへ

私たちの大人気アイドル、ハルカ☆ルカのロサンゼルス留学が決定w

これってつまり、しばらくハルカ☆ルカの出演は無いってことだよな・・・

マジかよ!!!

こんな人気者を外国に飛ばすなんて!!!

信じられない!!!

 

個人的には結構ショックですw

 

感想

ゆず先輩は異常なまでの自由人と判明しました。

これまでにも、その一面が結構出てたけどもw

 

バズーカを撃つアイドル、ダチョウに乗るアイドル。

まーたアイカツのキチっぷりが加速しましたね。

バズーカか・・・次は何が出て来るんだろうか・・・w

 

放送関連商品


1件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です