【NEW GAME!】第7話感想 うみこはミリオタ、ひふみんの胸のホクロは聖域、新人看護師の教育もしっかりしてください【ニューゲーム】

 

【NEW GAME!】第7話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 

第7話 「新人の教育はしっかりしてください」

 スタッフ

脚本   :志茂文彦
絵コンテ :サトウシンジ
演出   :原口浩
作画監督 :渡邉祐記、久保茉莉子、中野裕紀

 キャスト

涼風青葉  :高田憂望  
八神コウ  :日笠陽子  
遠山りん  :茅野愛衣  
滝本ひふみ :山口愛
篠田はじめ :戸田めぐみ
飯島ゆん  :竹尾歩美
桜ねね   :朝日奈丸佳
阿波根うみこ:森永千才
葉月しずく :喜多村英梨
山田    :藤田咲
看護師   :和久井優、天野真実
男子    :木内太郎

 

ピックアップシーン

 1:阿波根(あはごん)うみこ

うみこに撃たれるコウさん

以前から何回か出てきている、褐色系女子のうみこちゃん。

阿波根(あはごん)は沖縄特有の名字らしいです。

一発変換が出来るのには驚いたw

キレるとエアガンをぶっ放す、結構危ない人なんだな・・・w

 

 2:ミリタリーオタク

阿波根うみこに勧誘される青葉

ミリタリーが趣味のうみこちゃん。

オタクはスイッチが入ってしまうと、とんでもなくウザい生き物に変化する。

うみこちゃんも例外無くその1人だったw

 

先輩にこういうウザ絡みされる青葉ちゃん、気の毒・・・

 

 3:さばげぶっ!(NEW GAME!支部)

サバゲをするうみことコウと青葉

なぜ会社の屋上にこんな施設があるのか・・・

それが気になってしょうがないw

コウさんとうみこちゃんの銃撃戦を見てると、本当は仲良いんだなって思いましたw

 

 4:4人のお着替え!

青葉とゆんのブラジャー ひふみんの胸とくわえゴムを見るはじめ

健康診断を受けることになった青葉達。

第6回での青葉の着替えシーンに引き続き、今回はなんと4人バージョン!

これだ!これを求めていたんだ!

 

ひふみんのくわえゴム+胸のホクロ。とんでもない光景だこれは・・・

後ろ髪を上げている姿もたまらん、ひふみんヤバすぎでしょw

 

 5:コウを仕留めた看護師

コウに膝枕をするりん 看護師と青葉

新米看護師に壊されたコウさん。

その弱ったコウさんに、ちゃっかり膝枕をするりんさん。

この人本当に隙が無いな・・・w

 

 6:はじめのお腹

はじめの腹を触る青葉 はじめの腹を触るゆん

お腹も引き締まって、胸も大きいはじめの完璧スタイル。

このお腹を触る描写が、妙に長かったですね。

ここを丁寧にやってくれたのは、視聴者の需要を理解されている気がするw

 

感想

第6話から路線変更をしたのかと思うくらいの、サービスシーンの連発。

ひふみんとはじめのスタイル良い組の着替えシーンは、もう最の高!

残るはコウさんとりんさんか・・・って思ったら第4話でそれ以上のことやってたわw

 

水着イベントとかもあったら嬉しいですけど、多忙な社会人ってことで難しそうですね・・・

残り5話くらいですが、どこかに水着回をぶっこんで頂けないでしょうか?

ブルーレイ買うので、どうかよろしくお願いいたします!

 

放送関連情報

「NEW GAME!」 fourfoliumクロスフェード試聴(7/27(水)発売!)


00:00〜01:35 SAKURAスキップ(オープニングテーマ)
01:36〜03:11 Shake!(オープニングCD c/w)
03:12〜04:36 Now Loading!!!!(エンディングテーマ)
04:37〜05:54 ほっしーの!(エンディングテーマCD c/w)

◆OPテーマシングル「SAKURAスキップ」
2016年7月27日(水)発売
1,200円(本体)+税

◆EDテーマシングル「Now Loading!!!!」
2016年7月27日(水)発売
1,200円(本体)+税

 

放送関連商品


 

3件のコメント

会社の屋上じゃないですよ
設定集よりとあるビルの屋上を使わせてもらってるらしいです

なるほど、確かに職場の屋上にこんな施設あったらおかしいですもんね・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です