【NEW GAME!】第4話感想 コウりん優勝!、ぞい君誕生、ひふみんのコスプレ姿はいつですか?【ニューゲーム】

りんとコウの絡み

 

【NEW GAME!】第4話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 

第4話 「初めてのお給料・・・!」

 スタッフ

脚本   :永井真吾
絵コンテ :上坪亮樹
演出   :上坪亮樹
作画監督 :山野雅明、市原圭子、三島千枝
総作画監督:天﨑まなむ、岡勇一

 キャスト

涼風青葉 :高田憂望  阿波根うみこ:森永千才
八神コウ :日笠陽子  葉月しずく :喜多村英梨
遠山りん :茅野愛衣  青葉の母  :山村響
滝本ひふみ:山口愛
篠田はじめ:戸田めぐみ
飯島ゆん :竹尾歩美

 

ピックアップシーン

 1:スッキリりん

りんのパンツ姿りんの下着を見たコウ

コウさんに影響され、下着姿になったりんさん。

いやーサービスショットの提供、ありがとうございます!

コウさんにからかわれている、りんさん可愛かったなーw

今後も是非、定期的にスッキリしていただきたい。

 

 2:今日も一日がんばるぞい!

青葉のかんばるぞい

『NEW GAME!』と言えばこのセリフ!

ぞい君の誕生です。

『NEW GAME!』が話題になってた頃、青葉ちゃんの名前も知らなかった私が、

このセリフは知っていたほどに有名。

 

以外にサラっと言いましたねw

 

 3:コウりん、ユリ承認!

りんとコウの絡み

こんな現場、もう完全にアレの最中にしか見えないでしょw

青葉ちゃんには、あまりにも刺激が強すぎる!

寝袋に2人で入れば、まだ誤解は抑えられたのに・・・w

 

 4:完全にカップル

温泉旅行を忘れていたコウに怒るりん

ここのやり取り、完全にカップルですw

初デートの場所を忘れるコウさんとそれに怒るりんさん。

こんな可愛い彼女がいるコウさん、羨ましい・・・

 

膨れ顔りんさん、可愛すぎませんか?

 

 5:ひふみんはコスプレイヤー?

コスプレイヤーひふみん

初給料はコスプレ衣装に使ったという、ひふみん。

コスプレ趣味なのか、キャラの資料なのか。

是非コスプレ趣味の方でお願いします!

 

ひふみんのコスプレ姿、その内見られるといいなー・・・

 

 6:コウとりんの岩盤浴デート

りんとコウのいいこと

「いいところに行こう」というコウさんのセリフからの、りんさんのこの顔。

絶対狙ったでしょこれw

なるほどねー、りんさんはこういう顔をするのかぁ・・・(ゲス顔)

太ったりんの二の腕を掴むコウ

何か良い感じだった雰囲気を一言でぶち壊すコウさん。

思わずりんさんもこの表情である、目に光がない・・・

この2人、本当に付き合ってるような絡みしかしないなw

 

感想

みんな待ってた「がんばるぞい!」が聞けましたね。

ただ、青葉ちゃんの出番はほぼそこに集約されていたようなw

 

今回は何といってもコウさんとりんさんですね。

コウりんというカップリングが確立しました。

その前からほぼ出来上がっていたけどもw

全ての行動、発言がカップルのそれと同じっていうね!

これは同人誌界が賑わうな・・・

 

大人の女同士のイチャイチャ回なんて、そうそう見られない。

やっぱ、『NEW GAME!』って神だわ(再認識)。

 

放送関連情報

「NEW GAME!」 fourfoliumクロスフェード試聴(7/27(水)発売!)


00:00〜01:35 SAKURAスキップ(オープニングテーマ)
01:36〜03:11 Shake!(オープニングCD c/w)
03:12〜04:36 Now Loading!!!!(エンディングテーマ)
04:37〜05:54 ほっしーの!(エンディングテーマCD c/w)

◆OPテーマシングル「SAKURAスキップ」
2016年7月27日(水)発売
1,200円(本体)+税

◆EDテーマシングル「Now Loading!!!!」
2016年7月27日(水)発売
1,200円(本体)+税

 

放送関連商品


 

1件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です