高校時代から現在までのかわいい楠木ともりさんをまとめてご紹介!

楠木ともりのともりるきゃんどる


数々のアニメやゲームの主役級に多く抜擢され今注目の楠木ともりさん。

その為、数多くのメディアに露出し、その可愛さを全世界に絶賛バラマキ中のともりる。


今回はそんなかわいい楠木ともりさんを厳選して紹介させて頂きます!

女子高生時代から20歳を迎えた大人なともりるまで、多く取り揃えています。

是非とも彼女を好きになって帰っていってほしいです。



大人かわいい楠木ともりコレクション!

お酒を片手に新年の挨拶をするともりる!

大人な女性の雰囲気が素晴らしい。

ちなみに楠木ともりさんは1999年12月22日生まれの20歳です。

楠木ともりさんが高校生の時代に知った方も多いでしょう。

そんな彼女も、もう立派な20歳なんです・・・時の流れ凄い。


浴衣美人のともりる!

ラジオ番組『本渡楓・楠木ともりのF UN’S PROJECT LAB』のイベントでの衣装だそうです。


メガネを装着し、オトナな可愛さを発揮している楠木ともりさん。


現役高校生時代の楠木ともりさん制服コレクション!

こちらは高校を卒業して間もない頃の楠木ともりさん。

膝を抱えたアンニュイな可愛さ、最高です。


現役女子高校生時代の楠木ともりさん。しかも当時17歳

セブンティーンですよセブンティーン!

こんな若い頃から活躍されてる恐ろしさ。

笑顔が素敵。


2018年声優グランプリ2月号で撮り下ろしグラビアとインタビューが取り上げられたそうです。

高校卒業間近のともりるをご覧になりたい方は是非。


ラブライブ虹ヶ咲学園スクールアイドル編

ラブライブ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の優木せつ菜役の楠木ともりさん。

その衣装に身を包んだともりるです。


虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のバラエティー番組でのともりる。

体操服ジャージのともりるを見られるのは多分ここだけ!


声優イベントでも可愛い楠木ともり

メルヘン・メドヘンの仲間たちと(ランティス祭りにて)

2019年に開催されたランティス祭り。

楠木ともりさんはその3日目に虹ヶ咲学園スクールアイドルで出演されました。

メルヘン・メドヘン』のヒロイン役の楠木ともりさん。

そのEDテーマを担当した上田麗奈さんと作曲されたrionosさんとの写真です。


温泉むすめのライブイベントにて

温泉むすめのライブで各ユニットとの一緒に写るともりる。

虹ヶ咲学園スクールアイドルでも共演している久保田未夢さん(朝香果林役)との2ショット!

カレカノ感、素晴らしい・・・。

かわいいよりもカッコイイが勝っているともりる。

イケメンなともりるを見れる温泉むすめ、神コンテンツか?


きららファンタジアより

きらら作品大集合の人気アプリ、『きららファンタジア』に参加しているともりる。

アプリ内での主人公きらら役の楠木ともりさんと、その相方のランプを演じる高野麻里佳さんの2ショット。

お二方とも可愛すぎます。


動画の楠木ともりさんも更に可愛い!

ライブの告知をする楠木ともりさん。

手の動きが大きくかなり可愛いですね。


ラジオ『楠木ともりのともりるきゃんどる』から派生した魔法少女りるりる。

そのテーマである『魔法少女りるりるのテーマ』のリリイベ時の衣装です。

こちらもクルクル回ってて可愛い。


温泉むすめの大手町梨稟役としてそのデビューシングルのイベント時のともりる。

こちらも同じくクルクル回ってて可愛い。


ソロメジャーデビューを果たした楠木ともりさん。

『ハミダシモノ』はアニメ『魔王学院の不適合者』のエンディングにもなっています。

自身もアニメではミーシャ・ネクロンとしてヒロイン役を演じられています。

ともりるファンは『魔王学院の不適合者』は必見レベルですので是非ご覧ください!