新年のご挨拶と更新再々開のお知らせとお詫び

 

大変お久しぶりです。こんにちは、めにー(@many_anime)です。

新年のご挨拶という事でこの記事を書かせていただきます。

 

昨年は個人的に色々な事があり、『めにあにめ!』としての活動を中々再開する事が難しくなっていました。

皆様にご報告なく7月の更新再開報告をした直後に、また休止してしまった事をお詫び申し上げます。

 

再開をしようしようと思って長引き、この度を持って改めて活動を再開しようと心に決めました。

元々この『めにあにめ!』としての活動を始めた理由として自分自身の記録としての思いが強くありました。

私自身の人生を振り返り、その中でもアニメという物から大きく影響を受けている。

そのアニメを見た時の自分自身の感情を綴る場所が必要だと、その思いからこの『めにあにめ!』を立ち上げました。

 

今一度休止していた期間中に、この場所をまた作っていく必要があると再確認しました。

 

今後の活動予定としまして、以下の記事を予定しています。

①2019年冬アニメの感想記事

②女児アニメの感想記事(かなり溜まっているので早めに追いつけるように)

③この休止期間中に参加させていただいたイベントのレポート

この3つを完遂できる事を目標にしていきたいなと思っております。

 

また再び私の記事を見に来てくださる方、また新規に見に来てくださる方。

その方々の人生の少しばかりの彩りとして、『めにあにめ!』がお力添えできるように頑張りたいと思います。

2019年もどうぞ、『めにあにめ!』をよろしくお願いいたします。

 

1件のコメント

休止中の過去ネタコンプしようとすると大変だし
あまり気張らずにねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です