めにあにめ更新再開のお知らせ!

 

お久しぶりです、めにー(@many_anime)です!

 

本日から明日にかけて、またアニメに関する記事の更新を再開したいと思います。

4月末以来、何も報告せずパタッと更新が止まってしまい、もしかしたら心配などをかけた方もいるかもしれません。

遅くなりましたがお詫び申し上げます。

 

私個人の事情もあり約3ヶ月、ブログの作業ができない状態でありました。

最近はそういった事情も収まり、再びブログに割ける時間が出来たため頑張って更新していきたいと思います。

 

更新記事に関しましては、とりあえずは最近始まった2018年の夏アニメを中心にと考えております。

書きかけのタイトルも多数あるのですが心機一転という事で。

それとアイカツフレンズ、ハグプリ、プリチャンなどの記事の続きは書いていこうと思います。

3ヶ月分の量がある為、現行放送まで追いつくには時間がかかりそうではありますが・・・

 

もし、「このアニメタイトルの感想記事の続きを書いて欲しい!」などのご要望がありましたらコメント欄やTwitter(@many_anime)のリプライなどでお気軽にお願いします。

 

また、夏に多数のイベントにお邪魔する機会があるので、そのレポート記事も書いていきたいなと。

欲を言えば聖地巡礼レポートとかも面白いのかなとも思っていますが・・・

お金と時間が無限に湧いてきて欲しい。切実に。

 

そんなこんなでまた更新を再開していきたいという意思表示の記事でした。

『めにあにめ!』と私めにー共々、またよろしくお願いいたします!

 

3件のコメント

お疲れ様です。

マイペースで更新お願いします。

私事ですが,GWに『テヅカツ』に行ってきました!
娘も嫁も目をキラキラさせて,楽しんでおりました。

テヅカツ・・・!
私も時間があれば行きたかったのですが( ;∀;)

またアイカツフレンズも更新していきますのでよろしくお願いします!

久しぶりに覗いたら更新していた!
独自の視点や感想が面白かったので今後ものんびり期待させていただきます
ハグプリ・アイフレ・プリチャンは新シリーズが始まり、それぞれ特有の盛り上がりを見せているので楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です