【ブレンド・S】第5話感想 苺香ちゃんのポニーテールを浴びたい(物理)

   

 
5-6

 

【ブレンド・S】第5話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

(ネタバレを含む内容となっているので、アニメ本編視聴済みを推奨。)

 

ちょっと前に世間を賑わせたポニーテール。

男性諸君を虜にするその魅惑の髪型。

ポニーテールデイを開発したスティーレは分かってる。

うなじ・・・私も好きぜよ・・・

 

今回の個人的ベストシーン「ラブコメをする秋月紅葉と日向夏帆」です。

5-9

新たな可能性。

(ピックアップシーン4より)

 

 



『ブレンド・S』第5話動画情報

ニコニコ動画にて配信中!

Amazonビデオにて配信中!

 

 

第5話 「雨のちカゼ」

 スタッフ

脚本   :森町やこ
絵コンテ :篠原正寛
演出   :篠原正寛
総作画監督:奥田陽介
作画監督 :油谷陽介、前田学史

 キャスト

桜ノ宮苺香:和氣あず未
日向夏帆 :鬼頭明里
星川麻冬 :春野杏
天野美雨 :種崎敦美
ディーノ :前野智昭
秋月紅葉 :鈴木達央
桜ノ宮愛香:松嵜麗
桜ノ宮香一:佐藤信希
客    :西谷修一、鳴海和希、花倉洸幸、望月英
同人仲間 :大地葉、石見舞菜香

 

 

ピックアップシーン(キャプチャ画像等)

 1:花園フォルダの戦場

天野美雨天野美雨の同人誌

コミケに参加している花園フォルダこと、天野美雨さん。

苺香とディーノを美形チックにした同人・・・普通に欲しい。

シャッター前という超人気サークルなのに、スケッチブックを描く美雨さん。

これは神対応

 

 

 

 2:ポニーテールDay

日向夏帆と星川麻冬のポニーテールディーノと秋月紅葉のポニーテール桜ノ宮苺香にポニーテールでビンタされるディーノ

男女問わずポニーテールにするという、大変に需要がありそうな企画。

男性陣に関して需要は・・・あるんだろうか?w

苺香ちゃんのポニテ往復ビンタ、オプション料金はいくらですか?

 

 

 

 3:メデューサ桜ノ宮

桜ノ宮苺香を励ます日向夏帆

髪が細すぎて、静電気で髪が爆発してしまう苺香ちゃん。

そんな特徴で数々のあだ名を付けられていたという( ;∀;)

ただこの爆発の様を見る限り・・・そう呼ばれても仕方がない気も・・・w

 

 

 

 4:夏帆と紅葉の恋愛フラグ?

ゲームをする日向夏帆と秋月紅葉日向夏帆にチョップをする秋月紅葉密着する秋月紅葉と日向夏帆

天然ディーノに閉じ込められ2人きりの空間。

そして電気まで消えるという最高のお膳立てを受ける。

このチャンスを活かし、夏帆ちゃんは紅葉の腕を抱き寄せるという。

この大胆な行動に何か意味はあるのか・・・?

まさか、夏帆ちゃんは紅葉の事を・・・と想像したくなる。

 

 

 

 5:姉の愛香と兄の香一

桜ノ宮愛香と桜ノ宮苺香とディーノ桜ノ宮香一とディーノ

苺香のお兄ちゃんお姉ちゃんの登場。

お兄ちゃんは今回が初登場となりました。

そして2人揃ってディーノに、おもてなしという皮を被ったドS攻めを展開。

血は争えない。

 

 

 

 6:苺香 > 愛香&香一

目が光る桜ノ宮苺香桜ノ宮愛香と桜ノ宮香一を説教する桜ノ宮苺香

力の序列では、苺香がトップみたいですね・・・w

兄と姉をもひれ伏せる、その才能。

スティーレはとんでもない獣を雇っていた。

 

 

 

 7:ディーノと同じシャンプー

シャンプーを変えた桜ノ宮苺香鼻血が出たディーノ

苺香ちゃんは天然ドSでもあり天然男キラー

「私も店長さんとお揃いの香りなんですね!」

こんな事を男に言える女性の強さったら無いね・・・w

 

 

 

 8:第5話のアイキャッチ集

和服を着たディーノと秋月紅葉アイパス桜ノ宮香一と桜ノ宮愛香

和服男性陣、アイパス、愛香&香一という面々。

女児アニを見ている私としてはどうしても、アイパスに反応せざるを得ない。

アイカツとプリパラとスクフェスを足して3で割ったような。

間違いなく覇権コンテンツ。

 

 

 

 




 

感想まとめ

澤村スペンサー英梨々によるツインテールビンタ。

桜ノ宮苺香によるポニーテールビンタ。

髪の毛ビンタ族のツートップがこの度結成されました。

この2人は強い。

 

百合を推している秋月紅葉が、夏帆ちゃんとイチャイチャ。

少し裏切られた気分になりましたね・・・

ただ百合漫画のシチュエーションを思い浮かべているあたり。

その点においては、まだ仲間と認めてやってもいいかな。

紅葉と夏帆の恋愛要素がここから広がっていくのか注目ポイントです。

 

大変面白い第5話でしたが、唯一の心残りが。

天野美雨のポニーテールが見たかった!!!!!

この損失は私にとっては非常に大きいですね・・・

どこかで補填、お願いできますか?

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

ブレンド・S (1) (まんがタイムKRコミックス)
中山 幸
芳文社 (2015-01-27)
売り上げランキング: 3,122

 

 

 


 

 - アニメ感想まとめ, ブレンド・S


アニメ感想まとめの最新記事

【HUGっと!プリキュア】第8話感想 美少年アンリが問いかける応援の意味【HUGっと!プリキュア】第8話感想 美少年アンリが問いかける応援の意味

【HUGっと!プリキュア】第7話感想 元野菜少女さあやのやりたい事は【HUGっと!プリキュア】第7話感想 元野菜少女さあやのやりたい事は

【HUGっと!プリキュア】第6話感想 コスプレもできるミライパッドに無限の可能性【HUGっと!プリキュア】第6話感想 コスプレもできるミライパッドに無限の可能性

【HUGっと!プリキュア】第5話感想 失った輝きを取り戻すキュアエトワール【HUGっと!プリキュア】第5話感想 失った輝きを取り戻すキュアエトワール

【アイカツフレンズ!】第4話感想 シュガーメロディに恋したアイドルに背中を押されるデザイナーのお話【アイカツフレンズ!】第4話感想 シュガーメロディに恋したアイドルに背中を押されるデザイナーのお話

ブレンド・Sの最新記事

【ブレンド・S】第9話感想 可愛いJKの上目遣いから始まったディーノへの試練【ブレンド・S】第9話感想 可愛いJKの上目遣いから始まったディーノへの試練

【ブレンド・S】第8話感想 男の娘属性を狙い撃つ喫茶スティーレの大型新人神崎ひでり【ブレンド・S】第8話感想 男の娘属性を狙い撃つ喫茶スティーレの大型新人神崎ひでり

【ブレンド・S】第7話感想 女子高生とのコミュニケーションには細心のご注意を【ブレンド・S】第7話感想 女子高生とのコミュニケーションには細心のご注意を

【ブレンド・S】第6話感想 水着女子に耐性を持たない俺たちの秋月紅葉【ブレンド・S】第6話感想 水着女子に耐性を持たない俺たちの秋月紅葉

【ブレンド・S】第4話感想 天野美雨が見つけた女子高生の花園スティーレ【ブレンド・S】第4話感想 天野美雨が見つけた女子高生の花園スティーレ

スポンサーリンク

スポンサーリンク