【ようこそ実力主義の教室へ】第7話感想 大きい女の子しかいない水着回

   

 
7-21

 

【ようこそ実力主義の教室へ】第7話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

(ネタバレを含む内容となっているので、アニメ本編視聴済みを推奨。)

 

ガッツリとした水着回。

鈴音ちゃん以外の女子メンバーがあまりにも大きい。

相対的に鈴音ちゃんが控えめに見えてしまうマジック。

近頃の女子の発育の良さ、実に素晴らしい事だと私は思います。

今回の個人的ベストシーン「一之瀬帆波の胸を気にする堀北鈴音」です。

7-4

相手が悪いだけだから自信を持って、鈴音ちゃん!

(ピックアップシーン3より)

 

 



第7話 「無知な友人ほど危険なものはない。賢い敵のほうがよっぽどましだ。」

 スタッフ

脚本   :朱白あおい
絵コンテ :仁昌寺義人
演出   :鈴木芳成
総作画監督:市川美帆
作画監督 :杉本里菜、中野彰子、小沼克介、成川多加志、星野真澄、渡辺真由美、桑原直子

 キャスト

綾小路清隆:千葉翔也
堀北鈴音 :鬼頭明里
櫛田桔梗 :久保ユリカ
佐倉愛理 :M・A・O
須藤健  :竹内栄治
池寛治  :阿部大樹
山内春樹 :岩中睦樹
平田洋介 :逢坂良太
軽井沢恵 :竹達彩奈
佐藤麻耶 :Lynn
松下千秋 :田澤茉純
外村秀雄 :川辺俊介
龍園翔  :水中雅章
山田アルベルト:Ricky
石崎大地 :帆世雄一
小宮叶吾 :長谷川芳明
一之瀬帆波:東山奈央
神崎隆二 :若山晃久
白波千尋 :白城なお
綱倉麻子 :綾瀬有
坂柳有栖 :日高里菜
堀北学  :梅原裕一郎

 

 

ピックアップシーン(キャプチャ画像)

 1:朝の堀北鈴音

パジャマ姿の堀北鈴音シャワーを浴びる堀北鈴音

おへそが見える睡眠シーンからのシャワーシーン

サービスという物を理解してきた鈴音ちゃん。

今後もその調子でよろしくお願いします。

 

 

 

 2:平田&軽井沢カップル

平田洋介と軽井沢恵

クラスのまとめ役の平田洋介とギャル枠の軽井沢恵

この2人がカップルですか・・・

私の中で平田洋介というキャラの株が急降下した瞬間でした。

やる事はやってる、リア充の塊じゃないか・・・

敵だ。

 

 

 

 3:D vs F

着替える堀北鈴音着替える一之瀬帆波

鈴音ちゃんの一之瀬帆波に対する胸の発育に関する質問。

鈴音ちゃんもB79(D)/W54/H79という素晴らしいスタイル。

ただ帆波のB95(F)/W61/H91という日本人とは思えないスタイル。

相手が悪すぎる・・・w

鈴音ちゃんがピンク色の下着を付けていたのは実にポイントが高い。

 

 

 

 4:水着のお披露目

一之瀬帆波の水着佐倉愛理の水着櫛田桔梗の水着綾小路清隆と堀北鈴音の水着

皆さんは誰の水着姿がお好みでしょうか?

私は断然に堀北鈴音を推していきたい。

清楚な白い水着というチョイス。大変に素晴らしい。

ラッシュガードという変化球を持ってきた愛理ちゃんも捨てがたいですが。

 

 

 

 5:場違いな須藤君

坂柳有栖と須藤健と龍園翔堀北学

Aクラス権力者の坂柳有栖、Cクラスの王の龍園翔、そして生徒会長堀北学。

そんな所に居合わせた須藤君の雑魚キャラ感・・・w

しかも盗撮の手伝い中という要素が小物感を更に加速させている。

 

 

 

 6:鈴音の演説

堀北鈴音の水着

飛び込み台の上からAクラスを目指す宣言をした堀北鈴音ちゃん。

坂柳有栖、龍園翔にもその存在は知られることに。

この後、そのまま飛び込んだら面白かった。

 

 

 

 7:盗撮阻止

SDカード綾小路清隆と堀北鈴音

Dクラス男子の盗撮という野望を打ち砕く綾小路清隆。

流石の綾小路君です。

ただ私達的には盗撮の阻止はして欲しくなかったけれども・・・

 

 

 

 8:プールを満喫

プールに突き落とされる堀北鈴音水をかけられる堀北鈴音櫛田桔梗の水着佐倉愛理の水かけ眠る堀北鈴音

鈴音ちゃん、桔梗ちゃん、愛理ちゃんという神メンツとプールで遊べるなんて。

綾小路清隆という人間が実に羨ましい・・・

私も鈴音ちゃんにプールへ突き落されたかった。

 

 

 




 

感想まとめ

終始水着回に特化した回。

テコ入れ回の役目を十分に果たした7話だったのではと。

2話のスク水だけでなく、私用の水着回も入れてくれるアニメ。

これは有能。

 

高校時代に女子高生とプールでお遊び

そんな神イベントを体験したことがある男子はどれ程いるのだろうか。

私個人の人生と綾小路君の生活を照らし合わせると・・・

死にたくなってくるな・・・w

ここはアニメだけの都市伝説という事で片付けて、精神を保ちたいと思います( ;∀;)

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

ようこそ実力至上主義の教室へ (MF文庫J)
衣笠彰梧
KADOKAWA/メディアファクトリー (2015-05-25)
売り上げランキング: 1,857

 


 

 - ようこそ実力至上主義の教室へ, アニメ感想まとめ


ようこそ実力至上主義の教室への最新記事

【ようこそ実力主義の教室へ】第12話感想 全ては綾小路清隆の手のひらの上【ようこそ実力主義の教室へ】第12話感想 全ては綾小路清隆の手のひらの上

【ようこそ実力主義の教室へ】第11話感想 鈴音の水浴びを見せてくれた山内神【ようこそ実力主義の教室へ】第11話感想 鈴音の水浴びを見せてくれた山内神

【ようこそ実力主義の教室へ】第10話感想 軽井沢恵パンツ事件の被害者清隆【ようこそ実力主義の教室へ】第10話感想 軽井沢恵パンツ事件の被害者清隆

【ようこそ実力主義の教室へ】第9話感想 高円寺六助の自由過ぎる行動で・・・【ようこそ実力主義の教室へ】第9話感想 高円寺六助の自由過ぎる行動で・・・

【ようこそ実力主義の教室へ】第8話感想 桔梗ちゃんに名前呼びされたい人生【ようこそ実力主義の教室へ】第8話感想 桔梗ちゃんに名前呼びされたい人生

アニメ感想まとめの最新記事

【HUGっと!プリキュア】第8話感想 美少年アンリが問いかける応援の意味【HUGっと!プリキュア】第8話感想 美少年アンリが問いかける応援の意味

【HUGっと!プリキュア】第7話感想 元野菜少女さあやのやりたい事は【HUGっと!プリキュア】第7話感想 元野菜少女さあやのやりたい事は

【HUGっと!プリキュア】第6話感想 コスプレもできるミライパッドに無限の可能性【HUGっと!プリキュア】第6話感想 コスプレもできるミライパッドに無限の可能性

【HUGっと!プリキュア】第5話感想 失った輝きを取り戻すキュアエトワール【HUGっと!プリキュア】第5話感想 失った輝きを取り戻すキュアエトワール

【アイカツフレンズ!】第4話感想 シュガーメロディに恋したアイドルに背中を押されるデザイナーのお話【アイカツフレンズ!】第4話感想 シュガーメロディに恋したアイドルに背中を押されるデザイナーのお話

スポンサーリンク

スポンサーリンク