【捏造トラップ-NTR-】第4話感想 由真ちゃん声を出したらダメだよ?

 

【捏造トラップ-NTR-】第4話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

藤原の本性が徐々に明らかになってきた今回。

蛍ちゃん、はやくそんな暴力プレイボーイとは別れて・・・

由真ちゃんと素敵な関係を末永く築くことに専念していただきたい。

今回の個人的ベストシーン「目を押さえる由真ちゃん」です。

目を押さえる水科蛍

何か中二病っぽいポーズでカッコ良かったので。(ピックアップシーン2より)

 

第4話 「…私も浮気してるし?」

 スタッフ

絵コンテ :おゆなむ、阿佐ヶ谷珠吉
演出   :おゆなむ
作画監督 :中武学

 キャスト

岡崎由真:加隈亜衣
水科蛍 :五十嵐裕美
藤原  :小野大輔
武田  :逢坂良太
奈々  :仲田ありさ
砂羽子 :中島唯
2-3女子:古木のぞみ

 

 

ピックアップシーン(キャプチャ画像)

 1:終わった後の蛍

服を着る水科蛍

事後の蛍。

友達のこういう現場を目撃するのは気まずいですね・・・w

蛍ちゃん美しい。

 

 

 

 2:藤原の遊び相手に

目をケガする水科蛍

別の女子と付き合う藤原。

そんな女子からメールが来ると、寝ている蛍に「帰って」と。

とんだ最低プレイボーイだな、藤原ァ・・・

蛍ちゃんの目のケガ・・・明らかに藤原ですよね・・・

 

 

 

 3:由真と蛍の浮気

水科蛍と岡崎由真岡崎由真を押し倒す水科蛍

藤原が浮気する前から始まっていた由真と蛍の浮気

藤原なんて捨てて、もうこっちに意識全振りとしませんか?

その方が2人の為、更には私たちの為にもなりますので。

 

 

 

 4:電話プレイ

岡崎由真の胸口を抑える岡崎由真と水科蛍

声を出したらダメという実に盛り上がるシチュエーション。

この背徳感、たまんないねぇ・・・

武田、すまんけど由真ちゃんの事は諦めてくれんか?

 

 

 

 5:ありいめめこ作のエンドカード

ありいめめこのエンドカード

4話はありいめめこさん作のエンドカードでした。

ひとりじめマイヒーローの作者さんですね。

藤原と武田がくっついてしまえば何もかもが平和になる。

 




 

感想まとめ

藤原に遊ばれた形になってしまっている蛍ちゃん。

都合のいい女として使うだけでなく、暴力もしているっぽい藤原。

この男、許すわけには決していかない・・・

何かしらの天罰が下る事を切に願います。

 

蛍ちゃんと由真ちゃんの絡みも段々とエスカレート。

今回は由真ちゃんのお山の頂上に直に触れるという所までやってくれました。

今後更なるインフレを期待したいです。

 

蛍ちゃんと藤原が早く別れてくれるといいな・・・

そこがこの捏造トラップのゴールな気がする。

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

捏造トラップーNTRー 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)
コダマナオコ
一迅社 (2015-06-18)
売り上げランキング: 4,271

 


 

2件のコメント

不倫を正当化する為に付き合ってる男を屑にする。
頭の緩い女が見る昼ドラと同じ手法だな

しかしながら王道パターンがウケるというのもまた事実だなと。
人を選ぶかもしれませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です