【アホガール】第3話感想 さやかちゃんの初めて(土下座)を奪わせた女

 

【アホガール】第3話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

いつも通り、よしこの暴走は止まらず。

今回は親子そろって、その牙はさやかちゃんの首元に・・・w

さやかちゃんが心労担当を請け負ってくれて、若干嬉しい気がするのは私だけでしょうか?

 

第3話 「老後も安心!アホガール」

 スタッフ

絵コンテ:稲垣隆行
演出  :大橋一輝
作画監督:本田辰雄、大村将司、加藤弘将

 キャスト

花畑よしこ:悠木碧
阿久津明 :杉田智和
隈野さやか:原田彩楓
花畑よしえ:日笠陽子
押枝あつこ:佐藤利奈
阿久津瑠璃:千本木彩花
希    :前田玲奈
守    :井澤詩織
正    :井口裕香
犬    :浪川大輔
佐藤さん :赤坂柾之

 

 

ピックアップシーン(画像)

 1:隈野さやかの下着チェック

隈野さやかを拘束する花畑よしえ

よしこの母、よしえの暴走。

下着を見ればその女の子の中身が分かるという持論の元、さやかちゃんを拘束。

よしえさんの頭の中身も相当・・・

たださやかちゃんのこの姿を見せてくれた事には感謝を伝えたい。

 

 

 

 2:さやかちゃんは猫さん柄

阿久津明と花畑よしこと隈野さやかと花畑よしえ

何故その猫さん柄の下着を放送してくれなかったのか。

そこだけ、ただそこだけが心残り・・・

よしこ、調査&報告ご苦労様です。

 

 

 

 3:よしこと犬

犬と花畑よしこ犬に乗る花畑よしこ

よしこと犬が初対面から仲良くなるまでの一部始終。

噛みつかれ、引きずられるなど紆余曲折を経て犬に乗るよしこ。

犬さんよ、懐く相手を間違えてしまったな・・・

 

 

 

 4:よしこに振り回されるさやか

佐藤さんに土下座する隈野さやか花畑よしこと隈野さやかと佐藤さん

電車で3時間かかる道を走らされ、3500円を勝手に使われる。

更にはさやかちゃんの初土下座をする要因にもなったよしこ。

さやかちゃんはそろそろよしこにキレた方がいいと思いました・・・w

 

 

 

 5:嬉しくない谷間

花畑よしこの胸に顔を埋める阿久津明隈野さやかにメール送信

どうしてこうも、よしこのサービスショットは嬉しくないんだろうか・・・w

さやかちゃんだったらこの数百倍は嬉しいだろうに。

 

 

 

 6:瑠璃は見た

花畑よしこのスカートをめくる阿久津明とそれを見る阿久津瑠璃

これは・・・完全に言い逃れが出来ない状況・・・

ぱっと見、よしこが襲われている図に・・・w

たったアホ1人のせいで、兄妹の絆は崩れ去っていく。

 

 




 

感想まとめ

アホガールの第3話。

いつも通りのアホガールで謎の安心感。

あとよしこ以外のさやかちゃん達女性陣の下着は死んでも見せないスタンスのようです。

その意思が感じ取られて、非常に残念。

 

今回、みんな大好き風紀委員長の出番がありませんでした。

なぜ?なぜ彼女の出番がなかったんですか?

今回だけは見逃すので第4話以降、毎話出してくださいお願いします。

 

ただその点を払拭するレベルのさやかちゃんの拘束シーン

あれは素直にありがとうと感謝の言葉を述べたいと思います。

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

アホガール(1) (講談社コミックス)
ヒロユキ
講談社 (2013-05-17)
売り上げランキング: 3,243

 


 

3件のコメント

オープニングで『親の仇』かの様に風紀委員長の乳を揉むよしこ。
よかったっす(^^)!!

めにー(管理人) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です