【クロムクロ】第5話 転入侍、ポンコツ高校生、お前が必要【感想】

   

 
5-7

 

【クロムクロ】第5話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 



ピックアップシーン

 1:転入生

5-1

由希奈の学校に転入してきた剣之介。

由希奈ちゃんにとっては迷惑なサプライズ?

王道パターンですが、それがいい。

にしても剣之介、転入生にしてはオラつきすぎだなその恰好w

 

 2:GAUSチーム

5-2

GAUSチームのメンバーとご対面。

1号機パイロットのトム・ボーデン

相変わらず口悪すぎぃ!

 

ソフィーはGAUS2のパイロット。

剣之介を見ると、「変態」の一言。

ありがとうございます!!

 

5-2-1

そのソフィーの執事がGAUS2のナビを務めるセバスチャン(本名ではない)。

近接格闘術のエキスパートらしく剣之介があっさりと固められています。

セバスチャンと名乗るには、少し体がガッチリしすぎじゃないですかね・・・

 

 3:赤城の恋心

5-3

由希奈ちゃんに恋をしているらしい同級生の赤城君。

反応が分かりやす過ぎるw

年頃ですからね。

好きな子と男が同棲してるなんて聞いて、冷静でいられるわけないよなぁ赤城ぃ!

 

 4:剣道

5-4

剣道と実際の斬り合いは違うぞケンちゃん。

相手の首にトドメの突きをしようとした瞬間に由希奈の強制STOP。

そりゃ止めるわなw

侍といえど電気耐性は備わっていないようで。

 

 5:保健の先生

5-5

保健の先生、THE保健の先生。

でも少しコミュ障持ちっぽい珍しいタイプ?

剣之介に不思議と興味を持っているので少し疑問に思いましたね。

どこかのスパイか?とも思いましたが、まぁただの歴女ってことにして置きますか。

 

 6:戦う覚悟

5-6

ソフィーに戦う理由を問われた剣之介と由希奈。

剣之介の仇討ち、由希奈のはっきりとしない答えに不機嫌なソフィー。

ソフィーはクロムクロに乗れる2人に嫉妬してるっぽい?

訓練も無く、クロムクロに乗る由希奈への嫉妬心はありそうですね。

 

 7:お前が必要

5-7

剣之介の「お前が必要だ」。

こんな手の取り方してのそのセリフはヤバイな。

もう告白じゃん。

周りで見ている学校の皆も「ヒューヒュー!」のからかいムード。

ただ1人、赤城にはかなりの大ダメージが入ったこと間違いなし。

 

 8:俺に任せろ!

5-8

不安そうな由希奈に剣之介の一言。

カッコイイなー剣ちゃん。

由希奈もこのセリフには少し剣之介の男らしさを感じたっぽい?

まぁまだ由希奈が剣之介に落ちるにはまだ早そうですね。

 

感想

剣之介の高校生デビュー回。

ロボット作品なので戦闘も楽しみですが、剣之介達の高校生活パートも楽しみです。

主に剣之介のポンコツぶりが見たい!w

まだいろいろと高校生のイベントがありますからね。

どこまで回収していくかワクワクもんです。

次回は戦闘メインっぽいですね。

今回とは違い、イケメン剣ちゃんのターンになりそうです。

 - アニメ感想まとめ, クロムクロ


アニメ感想まとめの最新記事

【ボールルームへようこそ】第23話感想 井戸川民絵という分っかんねー女【ボールルームへようこそ】第23話感想 井戸川民絵という分っかんねー女

【ボールルームへようこそ】第22話感想 釘宮方美が出会った国枝忠とオールドスタイル【ボールルームへようこそ】第22話感想 釘宮方美が出会った国枝忠とオールドスタイル

【ボールルームへようこそ】第21話感想 清春大先生が導いた怪我の功名【ボールルームへようこそ】第21話感想 清春大先生が導いた怪我の功名

【クジラの子らは砂上に歌う】第10話感想 イケメン大正義は世界共通事項【クジラの子らは砂上に歌う】第10話感想 イケメン大正義は世界共通事項

【妹さえいればいい。】第10話感想 アシュリーが暴く千尋の禁則事項【妹さえいればいい。】第10話感想 アシュリーが暴く千尋の禁則事項

クロムクロの最新記事

【クロムクロ】第13話感想 美夏ちゃん(凪のあすからver)、猫耳ソフィー、雪姫様洗脳中?【クロムクロ】第13話感想 美夏ちゃん(凪のあすからver)、猫耳ソフィー、雪姫様洗脳中?

【クロムクロ】第12話感想 喘ぐ由希奈ちゃん、コスプレイヤー美夏、夏の合宿回!【クロムクロ】第12話感想 喘ぐ由希奈ちゃん、コスプレイヤー美夏、夏の合宿回!

【クロムクロ】第11話感想 絶望顔由希奈ちゃん、フスナーニvs剣之介、ラブコメ開始?【クロムクロ】第11話感想 絶望顔由希奈ちゃん、フスナーニvs剣之介、ラブコメ開始?

【クロムクロ】第10話感想 赤城の進路、ソフィーはゲームもお上手、剣之介とフスナーニの関係【クロムクロ】第10話感想 赤城の進路、ソフィーはゲームもお上手、剣之介とフスナーニの関係

【クロムクロ】第9話感想 由希奈の決断、「キモい!」、2人目のエフィドルグ【クロムクロ】第9話感想 由希奈の決断、「キモい!」、2人目のエフィドルグ

スポンサーリンク

スポンサーリンク