【タブー・タトゥー】第8話感想 イジーの触手プレイ!、トーコのTシャツの文字がフラグ、BBの約束

   

 
8-12

 

【タブー・タトゥー】第8話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 



第8話 「創造者」

 スタッフ

脚本   :関島眞頼
絵コンテ :そ〜とめこういちろう、櫻井親良
演出   :高島大輔、藏本穂高
総作画監督:藤井昌弘
作画監督 :木本茂樹、森七奈、坂本哲也、藤部生馬、前田義宏、浅川翔、矢向宏志、小渕陽介、冷水由紀絵

 キャスト

赤塚正義         :古川慎    
ブルージィ=フルージィ  :小松未可子  
一ノ瀬桃子        :安済知佳   
トム=シュレッドフィールド:杉田智一
アリヤバータ       :鬼頭明里  
ブラッド・ブラックストーン:森川智之  
カル・シェーカル     :生天目仁美  
リサ・ラブロック     :喜多村英梨
イルトゥトゥミシュ    :井澤詩織   
ワイズマン        :速水奨
サンダース        :玄田哲章   
レオナルド・バーンズ   :稲田徹
侍女           :奈波果林
パイロット        :相馬康一

 

ピックアップシーン

 1:肉を切らせて骨を断つ

BB(ブラッドブラックストーン)

カルに斬られた腕を再び付け直す、BB。

ハンターハンターのヒソカかな?

どうやってくっつけたのかは不明ですが、とにかくBBは強いってことは分かったw

 

ここのBB、カッコいいなぁ・・・

 

 2:リサのソウルメイト、レオ

リサとレオ レオの自爆

気体を固体に固体を液体にする、有能シールドのレオ。

その身を犠牲に、私達のリサを守ってくれました。

レオ、お前の事は一生忘れない、ありがとう・・・

 

個人的にレオはお気に入りでした、BLEACHの東仙に似てるし。

ここで退場するのは残念です・・・

 

 3:イジーの触手プレイ

イジーの触手プレイ

今回のような真面目回の中でも提供してくれた、唯一のサービスショットです。

(イルの裸とかあったけど、まぁいつも脱いでるし)

ご丁寧にパイスラも決めてくれてる、触手さん。

ほんと、ありがとうな。

 

 4:BBの最期

BBとソース セーギとセーギのソースとそれに喰われるBB

カル戦で力を使い過ぎた?のかBBのソースが暴走。

最期はセーギのソースに喰われてしまいます。

BB、強くてカッコいい人気キャラだったのに・・・

恋人が目の前でやられて、イジーも可哀想ですね。

 

セーギのソースの中で生きていた!みたいな胸熱展開を期待するしかないな。

 

 5:トーコの死亡FLAG(フラグ)回収

トーコとライオンになったイル トーコを喰ったライオンになったイル

トーコのTシャツに書いてある「FLAG」の文字。

死亡フラグ的な意味だったのかw

スタッフ陣の遊び心が出たのかな?それとも原作通りなんだろうか?

 

けしからん胸を装備したトーコちゃんが退場するとは・・・

BBは何となく「死ぬんだろうな」って感じでしたが、これは予想外!

いやー驚きましたね。

 

 6:BBとイジーの約束

BBとイジー

「地球上全ての呪紋の消滅」。

イジーとの約束を守るために、BBは行動していた。

セーギよりも、BBの方が主人公してるわこれ・・・

 

時おmワイズマン博士も仲間になって、次回から本番って感じですね。

 

感想

BBとトーコまでもが退場してしまいました・・・

かなりストーリー的にたたみかけてきていますね。

今回までが前振りで次回から、BBの意思を継いだセーギとイジーの物語が始まるって感じかな。

結構熱い展開ですね!w

 

仲間になったワイズマンがちょっぴり怪しいのは気になるけど。

なんといっても声優が速水奨さんですからね・・・

「この時を待っていた!」みたいな感じで、最後に裏切ってくるビジョンしか見えないw

 

次回からの展開が楽しみにしている自分がいる・・・

タブー・タトゥー、面白いじゃない!(アイカツのローラちゃん意識)

 

 放送関連情報

May'n / TVアニメ「タブー・タトゥー」OPテーマ 『Belief』

 

放送関連商品


 

 - アニメ感想まとめ, タブー・タトゥー


アニメ感想まとめの最新記事

【キノの旅】第2話感想 キノがシズとの決闘の末に導きたした国の末路【キノの旅】第2話感想 キノがシズとの決闘の末に導きたした国の末路

【少女終末旅行】第2話感想 終末した世界でも見られる入浴シーン【少女終末旅行】第2話感想 終末した世界でも見られる入浴シーン

【十二大戦】第2話感想 酉の庭取にどつかれる戌の怒突さん【十二大戦】第2話感想 酉の庭取にどつかれる戌の怒突さん

【Just Because!】第2話感想 陽斗の恋を陽斗に恋する乙女が収めて【Just Because!】第2話感想 陽斗の恋を陽斗に恋する乙女が収めて

【URAHARA】第2話感想 まりの王子様に立候補するイケメンりと【URAHARA】第2話感想 まりの王子様に立候補するイケメンりと

タブー・タトゥーの最新記事

【タブー・タトゥー】第12話(最終回)感想 大怪獣バトル、アリヤの可愛い捨てゼリフ、2期キャンセル!【タブー・タトゥー】第12話(最終回)感想 大怪獣バトル、アリヤの可愛い捨てゼリフ、2期キャンセル!

【タブー・タトゥー】第11話感想 イジーの金的、トムさんやべぇよ・・・、アリヤのファンネルビームw【タブー・タトゥー】第11話感想 イジーの金的、トムさんやべぇよ・・・、アリヤのファンネルビームw

【タブー・タトゥー】第10話感想 バカンシングなう、ラーカーの顔芸、忍者に転職したカル(謎)【タブー・タトゥー】第10話感想 バカンシングなう、ラーカーの顔芸、忍者に転職したカル(謎)

【タブー・タトゥー】第9話感想 クジュリの縛りプレイ、vsガネーシャ、アリヤの百合部屋大公開!【タブー・タトゥー】第9話感想 クジュリの縛りプレイ、vsガネーシャ、アリヤの百合部屋大公開!

【タブー・タトゥー】第7話感想 本当に噛ませ犬、アリヤのセクハラは止まらない、カルのメス顔【タブー・タトゥー】第7話感想 本当に噛ませ犬、アリヤのセクハラは止まらない、カルのメス顔

スポンサーリンク

スポンサーリンク