【NEW GAME!】第7話感想 うみこはミリオタ、ひふみんの胸のホクロは聖域、新人看護師の教育もしっかりしてください【ニューゲーム】

   

 
7-2

 

【NEW GAME!】第7話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 



第7話 「新人の教育はしっかりしてください」

 スタッフ

脚本   :志茂文彦
絵コンテ :サトウシンジ
演出   :原口浩
作画監督 :渡邉祐記、久保茉莉子、中野裕紀

 キャスト

涼風青葉  :高田憂望  
八神コウ  :日笠陽子  
遠山りん  :茅野愛衣  
滝本ひふみ :山口愛
篠田はじめ :戸田めぐみ
飯島ゆん  :竹尾歩美
桜ねね   :朝日奈丸佳
阿波根うみこ:森永千才
葉月しずく :喜多村英梨
山田    :藤田咲
看護師   :和久井優、天野真実
男子    :木内太郎

 

ピックアップシーン

 1:阿波根(あはごん)うみこ

うみこに撃たれるコウさん

以前から何回か出てきている、褐色系女子のうみこちゃん。

阿波根(あはごん)は沖縄特有の名字らしいです。

一発変換が出来るのには驚いたw

キレるとエアガンをぶっ放す、結構危ない人なんだな・・・w

 

 2:ミリタリーオタク

阿波根うみこに勧誘される青葉

ミリタリーが趣味のうみこちゃん。

オタクはスイッチが入ってしまうと、とんでもなくウザい生き物に変化する。

うみこちゃんも例外無くその1人だったw

 

先輩にこういうウザ絡みされる青葉ちゃん、気の毒・・・

 

 3:さばげぶっ!(NEW GAME!支部)

サバゲをするうみことコウと青葉

なぜ会社の屋上にこんな施設があるのか・・・

それが気になってしょうがないw

コウさんとうみこちゃんの銃撃戦を見てると、本当は仲良いんだなって思いましたw

 

 4:4人のお着替え!

青葉とゆんのブラジャー ひふみんの胸とくわえゴムを見るはじめ

健康診断を受けることになった青葉達。

第6回での青葉の着替えシーンに引き続き、今回はなんと4人バージョン!

これだ!これを求めていたんだ!

 

ひふみんのくわえゴム+胸のホクロ。とんでもない光景だこれは・・・

後ろ髪を上げている姿もたまらん、ひふみんヤバすぎでしょw

 

 5:コウを仕留めた看護師

コウに膝枕をするりん 看護師と青葉

新米看護師に壊されたコウさん。

その弱ったコウさんに、ちゃっかり膝枕をするりんさん。

この人本当に隙が無いな・・・w

 

 6:はじめのお腹

はじめの腹を触る青葉 はじめの腹を触るゆん

お腹も引き締まって、胸も大きいはじめの完璧スタイル。

このお腹を触る描写が、妙に長かったですね。

ここを丁寧にやってくれたのは、視聴者の需要を理解されている気がするw

 

感想

第6話から路線変更をしたのかと思うくらいの、サービスシーンの連発。

ひふみんとはじめのスタイル良い組の着替えシーンは、もう最の高!

残るはコウさんとりんさんか・・・って思ったら第4話でそれ以上のことやってたわw

 

水着イベントとかもあったら嬉しいですけど、多忙な社会人ってことで難しそうですね・・・

残り5話くらいですが、どこかに水着回をぶっこんで頂けないでしょうか?

ブルーレイ買うので、どうかよろしくお願いいたします!

 

放送関連情報

「NEW GAME!」 fourfoliumクロスフェード試聴(7/27(水)発売!)


00:00〜01:35 SAKURAスキップ(オープニングテーマ)
01:36〜03:11 Shake!(オープニングCD c/w)
03:12〜04:36 Now Loading!!!!(エンディングテーマ)
04:37〜05:54 ほっしーの!(エンディングテーマCD c/w)

◆OPテーマシングル「SAKURAスキップ」
2016年7月27日(水)発売
1,200円(本体)+税

◆EDテーマシングル「Now Loading!!!!」
2016年7月27日(水)発売
1,200円(本体)+税

 

放送関連商品


 

 - NEW GAME!, アニメ感想まとめ


NEW GAME!の最新記事

【NEW GAME!!】第10話感想 コウからりんへのプレゼント【ニューゲーム2期】【NEW GAME!!】第10話感想 コウからりんへのプレゼント【ニューゲーム2期】

【NEW GAME!!】第9話感想 意識の高い系なるっちvsこねっち【ニューゲーム2期】【NEW GAME!!】第9話感想 意識の高い系なるっちvsこねっち【ニューゲーム2期】

【NEW GAME!!】第8話感想 悪ノリしずくの洗礼を受けるメイド紅葉【ニューゲーム2期】【NEW GAME!!】第8話感想 悪ノリしずくの洗礼を受けるメイド紅葉【ニューゲーム2期】

【NEW GAME!!】第7話感想 ねねっちの面接に仕掛けられたうみこの罠【ニューゲーム2期】【NEW GAME!!】第7話感想 ねねっちの面接に仕掛けられたうみこの罠【ニューゲーム2期】

【NEW GAME!!】第6話感想 青葉を襲うキービジュアル問題【ニューゲーム2期】【NEW GAME!!】第6話感想 青葉を襲うキービジュアル問題【ニューゲーム2期】

アニメ感想まとめの最新記事

【プリンセス・プリンシパル】第12話感想 2羽のコジキバトによる愛の逃避行【最終回】【プリンセス・プリンシパル】第12話感想 2羽のコジキバトによる愛の逃避行【最終回】

【プリンセス・プリンシパル】第11話感想 アンジェとプリンセスのイタズラ再び【プリンセス・プリンシパル】第11話感想 アンジェとプリンセスのイタズラ再び

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第33話感想 シエルとビブリーの同棲決定【キラキラ☆プリキュアアラモード】第33話感想 シエルとビブリーの同棲決定

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第32話感想 ルミエルとクリスタルが新しいおもちゃのカギ【キラキラ☆プリキュアアラモード】第32話感想 ルミエルとクリスタルが新しいおもちゃのカギ

【戦姫絶唱シンフォギアAXZ】第12話感想 錬金術師が歌い微笑む【4期】【戦姫絶唱シンフォギアAXZ】第12話感想 錬金術師が歌い微笑む【4期】

スポンサーリンク

スポンサーリンク