【クロムクロ】第11話感想 絶望顔由希奈ちゃん、フスナーニvs剣之介、ラブコメ開始?

   

 
剣之介とフスナーニの戦い

 

【クロムクロ】第11話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 



ピックアップシーン

1:フスナーニはドS

由希奈

由希奈の絶望的な表情を見て、満足げなフスナーニさん。

なかなかいい趣味してますね、この人。

由希奈ちゃんの絶望顔の提供もしてくれる、悪役の鏡。

 

2:クルル石

クルル石

この謎の石を見て、妙に興奮しているフスナーニさん。

これを探していたのかな?

クルル石、今のところ全く理解できませんがキーアイテムっぽいです。

 

3:剣之介vsフスナーニ

剣之介とフスナーニの戦い

とうとうぶつかる2人。

刀での戦いには定評があるクロムクロ。

かっこいい剣劇でした。

2人の会話も妙にかみ合わず、剣之介の記憶が消されている可能性が出てきました。

 

4:剣之介は童貞?

震える剣之介

フスナーニを刺し、震える剣之介。

元侍ならそういう経験もありそうだけど、この様子からすると・・・

それを察した由希奈ちゃんが優しく抱きしめてくれました。

天使かな?由希奈ちゃん。

 

5:連コインはマナー違反

連コイン赤城

セバスチャンからの煽りを受け、やけになる赤城。

これは店員に苦情が入るな^^

ゲーセンでの連コインはマナー違反なのでお止めください。

 

6:剣之介と由希奈のデート

剣之介と由希奈のデート

「お前を守る」の虜になりつつある由希奈ちゃん。

案外チョロインだった。

赤城君の勝ち目はほぼ無くなったな・・・

 

このカレーおにぎり、でけぇし米の中にカレーを閉じ込める難易度も考えると、

どうやって作ったのか気になるな。

 

感想

フスナーニさんが壮絶な最後を遂げた回。

剣之介とフスナーニさんの戦いはかっこよかった。

刀を使った戦いの見せ方が本当に素晴らしいですね、クロムクロ。

 

剣之介は記憶をいじられている説が濃厚になってきてる感じがします。

クルル石の謎や、由希奈の父?がいたっぽい場所も無くなってるし、

まだまだストーリーの動きが期待できますね。

伏線回収が楽しみです。

 - アニメ感想まとめ, クロムクロ


アニメ感想まとめの最新記事

【ナナマルサンバツ】第3話感想 御来屋の回答スピードの秘密はアクセント【ナナマルサンバツ】第3話感想 御来屋の回答スピードの秘密はアクセント

【NEW GAME!!】第2話感想 青葉とコウの強力タッグ結成【ニューゲーム2期】【NEW GAME!!】第2話感想 青葉とコウの強力タッグ結成【ニューゲーム2期】

【妖怪アパートの幽雅な日常】第3話感想 クリとシロの種族を超えた愛情【妖怪アパートの幽雅な日常】第3話感想 クリとシロの種族を超えた愛情

【恋と嘘】第3話感想 仁坂くんの参戦で加速していく恋嘘【恋と嘘】第3話感想 仁坂くんの参戦で加速していく恋嘘

【異世界食堂】第3話感想 アーデルハイドが幼い頃に食べた雲の味【異世界食堂】第3話感想 アーデルハイドが幼い頃に食べた雲の味

クロムクロの最新記事

【クロムクロ】第13話感想 美夏ちゃん(凪のあすからver)、猫耳ソフィー、雪姫様洗脳中?【クロムクロ】第13話感想 美夏ちゃん(凪のあすからver)、猫耳ソフィー、雪姫様洗脳中?

【クロムクロ】第12話感想 喘ぐ由希奈ちゃん、コスプレイヤー美夏、夏の合宿回!【クロムクロ】第12話感想 喘ぐ由希奈ちゃん、コスプレイヤー美夏、夏の合宿回!

【クロムクロ】第10話感想 赤城の進路、ソフィーはゲームもお上手、剣之介とフスナーニの関係【クロムクロ】第10話感想 赤城の進路、ソフィーはゲームもお上手、剣之介とフスナーニの関係

【クロムクロ】第9話感想 由希奈の決断、「キモい!」、2人目のエフィドルグ【クロムクロ】第9話感想 由希奈の決断、「キモい!」、2人目のエフィドルグ

【クロムクロ】第8話 お着替え美夏ちゃん、TARI TARIリスペクト、由希奈の父さん?【感想】【クロムクロ】第8話 お着替え美夏ちゃん、TARI TARIリスペクト、由希奈の父さん?【感想】

スポンサーリンク

スポンサーリンク