【ようこそ実力主義の教室へ】第5話感想 佐倉愛理の秘密の写真集♡

   

 
5-4

 

【ようこそ実力主義の教室へ】第5話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

裁判で重要な証拠を持っている佐倉愛理。

彼女の協力と強力な写真を入手してくれた綾小路くんと桔梗ちゃん。

あの写真画像、大事に使わせて頂きます。

今回の個人的ベストシーン「佐倉愛理の写真集」です。

水着を着た佐倉愛理

グラビアアイドルでも天下獲れる。(ピックアップシーン2より)

 

 



第5話 「地獄、それは他人である。」

 スタッフ

脚本   :風埜隼人
絵コンテ :笹原嘉文
演出   :笹原嘉文
総作画監督:市川美帆
作画監督 :金子美咲、成川多加志

 キャスト

綾小路清隆:千葉翔也
堀北鈴音 :鬼頭明里
櫛田桔梗 :久保ユリカ
佐倉愛理 :M・A・O
須藤健  :竹内栄治
幸村輝彦 :郷田翼
外村秀雄 :川辺俊介
近藤玲音 :村杉明彦
石崎大地 :帆世雄一
小宮叶吾 :長谷川芳明
岩崎大地 :帆世雄一
堀北学  :梅原裕一郎
橘茜   :小原好美
茶柱佐枝 :佐藤利奈
坂上数馬 :山本兼平
楠田ゆきつ:森訓久

 

 

ピックアップシーン(キャプチャ画像)

 1:気持ち悪い店員

店員佐倉愛理

佐倉愛理に対して、非常に気持ちの悪い対応をする定員。

これは電話番号を記入してたら危ない目に遭ってましたね・・・

この男が学園内の店にいるのは、危険すぎる。

 

 

 

 2:佐倉愛理の写真集

水着を着た佐倉愛理佐倉愛理の写真水着を着た佐倉愛理佐倉愛理の写真佐倉愛理の写真

ん~~~~最高!!!!

佐倉愛理ちゃんの秘密はこの写真集。

整った容姿けしからんスタイルの正しい使い方。

この時の大胆な愛理ちゃん、生で見てみたいですね。

綾小路くん、攻略の方をよろしくお願いします。

 

 

 

 3:鈴音の嫉妬

堀北鈴音堀北鈴音と綾小路清隆

桔梗ちゃんと仲良くしている綾小路くんに小言を言ってきた鈴音ちゃん。

これは・・・間違いありません。

女の嫉妬というやつですねぇ(*^^*)

鈴音ちゃん、もしかしてこのまま綾小路くんにゾッコンモード突入ある!?

 

 

 

 4:鈴音の弱点は脇腹

堀北鈴音をくすぐる綾小路清隆

緊張をほぐす手段として鈴音の脇腹をくすぐる綾小路くん。

唐突に女子の体を触るこの変態。

綾小路くんの方を裁判にかけた方がいいんじゃないかな?(嫉妬)

 

 

 

 5:公開される佐倉愛理の秘密

裁判で映し出される佐倉愛理の写真証拠写真

何故この証拠写真だけを提出しなかったのか(;'∀')

愛理ちゃんの自ら傷口を広げていくスタイル。

それにしてもこの証拠写真、不自然すぎませんかね?w

 

 

 

 6:退学も視野に

堀北学

生徒会長意向で、負けた方の生徒の退学まで視野に。

これは盛り上がってきましたね・・・

ただ生徒会長のさじ加減すぎる気もしますがw

 

 

 

 7:学×清隆

綾小路清隆に壁ドンする堀北学橘茜壁ドンを見る佐倉愛理

綾小路くんを敵視している生徒会長。

この迫真の壁ドンを見る橘さんと佐倉さん。

腐女子のような目をしているのは気のせいだろうか・・・w

 

 




 

感想まとめ

不良の須藤くん救出裁判は退学をかけたデスマッチへ。

鈴音ちゃんと綾小路くんが証拠不十分のままどう勝利するのか。

これ以上の証拠、挙がってくるとは思いませんが・・・

 

まぁそんな裁判よりも注目すべき点。

それは勿論、佐倉愛理のとんでも写真集

あのスペックを持ち合わせた子が、引っ込み思案で大人しい子・・・

なんてあざとい設定だろうか。

私が綾小路くんなら手放しで落としに行きますね。

 

鈴音ちゃんにも嫉妬され、着実に綾小路を中心とした美少女楽園が構築されています。

イケメン生徒会長の学にも好かれているみたいですし・・・

なんて贅沢な学園生活だろうか・・・

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

ようこそ実力至上主義の教室へ (MF文庫J)
衣笠彰梧
KADOKAWA/メディアファクトリー (2015-05-25)
売り上げランキング: 1,857

 


 

 - ようこそ実力至上主義の教室へ, アニメ感想まとめ


ようこそ実力至上主義の教室への最新記事

【ようこそ実力主義の教室へ】第10話感想 軽井沢恵パンツ事件の被害者清隆【ようこそ実力主義の教室へ】第10話感想 軽井沢恵パンツ事件の被害者清隆

【ようこそ実力主義の教室へ】第9話感想 高円寺六助の自由過ぎる行動で・・・【ようこそ実力主義の教室へ】第9話感想 高円寺六助の自由過ぎる行動で・・・

【ようこそ実力主義の教室へ】第8話感想 桔梗ちゃんに名前呼びされたい人生【ようこそ実力主義の教室へ】第8話感想 桔梗ちゃんに名前呼びされたい人生

【ようこそ実力主義の教室へ】第7話感想 大きい女の子しかいない水着回【ようこそ実力主義の教室へ】第7話感想 大きい女の子しかいない水着回

【ようこそ実力主義の教室へ】第6話感想 綾小路清隆の過去に何が?【ようこそ実力主義の教室へ】第6話感想 綾小路清隆の過去に何が?

アニメ感想まとめの最新記事

【戦姫絶唱シンフォギアAXZ】第11話感想 ガングニールにお任せあれ【4期】【戦姫絶唱シンフォギアAXZ】第11話感想 ガングニールにお任せあれ【4期】

【活撃 刀剣乱舞】第12話感想 兼さんの心残りに対する審神者の神対応【活撃 刀剣乱舞】第12話感想 兼さんの心残りに対する審神者の神対応

【賭ケグルイ】第11話感想 豆生田楓の誤算は伊月への見誤りと生徒会長【賭ケグルイ】第11話感想 豆生田楓の誤算は伊月への見誤りと生徒会長

【メイドインアビス】第11話感想 ナナチの手のひらで踊らされるレグ【メイドインアビス】第11話感想 ナナチの手のひらで踊らされるレグ

【メイドインアビス】第10話感想 リコを襲う深界四層の悲惨な洗礼【メイドインアビス】第10話感想 リコを襲う深界四層の悲惨な洗礼

スポンサーリンク

スポンサーリンク