【NEW GAME!!】第1話感想 賑やかなイーグルジャンプが帰ってきたぞい!【ニューゲーム2期】

      2017/08/14

 
1-21

 

【NEW GAME!!】第1話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 



『NEW GAME!!』第2話動画情報

ニコニコ動画にて配信中!(2017/07/19 00:30~)

Amazonビデオにて配信中!

 

第1話 「恥ずかしいところを見られてしまいました……」

 スタッフ

脚本   :志茂文彦
絵コンテ :木村泰大
演出   :木村泰大
総作画監督:菊池愛
作画監督 :久保茉莉子、山崎淳

 キャスト

涼風青葉  :高田憂希
八神コウ  :日笠陽子
遠山りん  :茅野愛衣
滝本ひふみ :山口愛
篠田はじめ :戸田めぐみ
飯島ゆん  :竹尾歩美
桜ねね   :朝日奈丸佳
阿波根うみこ:森永千才
葉月しずく :喜多村英梨

 

 

ピックアップシーン(画像)

 1:八神コウの見慣れたパンツ

パンツ姿で寝る八神コウパンツ姿で寝る八神コウ

1期の1話でも見た同じような光景・・・

その時から比べると、ありがたみは少し薄れてきていますがw

しつこくコウさんの尻を映すアングル、ナイス。

 

 

 

 2:ひふみんの笑顔に落ちるしずく

笑う滝本ひふみ葉月しずく

しずくさんってこんなキャラでしたっけ・・・?w

ひふみんを愛でるキャラになったしずくさん。

しずくさんからひふみんに、キャラ相関図に新しい矢印が引けそうです。

 

 

 

 3:うみねね

阿波根うみこと桜ねね阿波根うみこに食べさせる桜ねね

うみこさんとねねっちの仲良しカップル

今期も健在です。

「あーん!」のシーンとかもう正にカップルのそれ!!!!

うみこよりねねっちの立場が上になる瞬間、本当に好き。

 

 

 

 4:風呂上がりのひふみん

風呂上がりの滝本ひふみ

そうじろう・・・羨ましすぎる。

スラッと伸びた白い脚、ふくよかな胸のふくらみ・・・

絶対いい匂いする。

ただ何故、風呂上がりのみだったのか。

入浴最中から出来れば映してほしかった・・・!!!!

 

 

 

 5:女性社員しかいない理由

涼風青葉と遠山りん泣く遠山りん

誰もが思う疑問を青葉が直接ぶつけてくるとはw

りんさんの答えは「偶然」というものでした。

コウちゃんとの面接時の反応を見る限り、意図的に男を弾き飛ばしているような・・・w

 

 

 

 6:愉快な面談

滝本ひふみと葉月しずくと遠山りん阿波根うみこと葉月しずくと遠山りん篠田はじめと葉月しずくと遠山りん飯島ゆんと葉月しずくと遠山りん

しずくさんとりんさんによる、愉快な面談。

この2人が上司なら、どれだけ毎日が楽しいんだろうか・・・

ゆんちゃんの「ここにいていいのか」という疑問にも優しく返すりんさん。

女神。

 

 

 

 7:イーグルジャンプのお花見

お花見をする八神コウと遠山りん八神コウと遠山りんお花見をする八神コウと飯島ゆんと涼風青葉お花見をする阿波根うみこと葉月しずくと遠山りんお花見をする篠田はじめと葉月しずく

手作り料理でイチャるコウりん夫妻。

ワサビが苦手なお子様あおっち。

実に楽しい飲み会。

参加したいなー・・・

ただコウちゃんの思い付きで翌日にお花見を実行

実際にやられると結構面倒な付き合いだなと思いましたw

 

 

 

 8:憧れへの挑戦

涼風青葉八神コウ涼風青葉と八神コウ

次のプロジェクトのキャラクターデザイナーをめぐる、キャラコンペ。

青葉にもチャンスが訪れます。

キャラコンペ、参加者が気になりますね。

コウちゃん含めたほぼ全員が参加、競い合う感じになるんだろうか。

初の青葉とコウちゃんの直接対決

もしそうなったらかなり熱いですね。

 

 

 

感想まとめ

ちょうど1年前に放送された『NEW GAME!』の第2期がついに放送されました。

あれからもう1年なのかという鬱々とした気分は、とりあえず置いておいて。

安定感は健在ですね。本当にキャラがみんな可愛い。

また3ヵ月に潤いを満たしてくれる作品が増えて嬉しいです。

 

2期からはいつものメンバーに加えて、4人登場人物が増えるそうです。

公式キャラ紹介ページや1話の最後に流れたOP映像にも登場していました。

新入社員はいないとりんさんは言っていましたが、どのように登場するのか。

個人的には望月紅葉ちゃんが気になりますね。

絶対この子、人気出る。

 

これから3ヵ月間、ぞい君達と一緒に楽しんで行きたいと思います。

お付き合い頂けたら幸いです!

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

NEW GAME! (1) (まんがタイムKRコミックス)
得能正太郎
芳文社 (2014-02-27)
売り上げランキング: 4,175

 


 

 - NEW GAME!!, NEW GAME!, アニメ感想まとめ


NEW GAME!!の最新記事

【NEW GAME!!】第12話感想 青葉とコウが上を目指すために【ニューゲーム2期】【NEW GAME!!】第12話感想 青葉とコウが上を目指すために【ニューゲーム2期】

【NEW GAME!!】第11話感想 コウとの別れの近づきに気付いたりん【ニューゲーム2期】【NEW GAME!!】第11話感想 コウとの別れの近づきに気付いたりん【ニューゲーム2期】

【NEW GAME!!】第10話感想 コウからりんへのプレゼント【ニューゲーム2期】【NEW GAME!!】第10話感想 コウからりんへのプレゼント【ニューゲーム2期】

【NEW GAME!!】第9話感想 意識の高い系なるっちvsこねっち【ニューゲーム2期】【NEW GAME!!】第9話感想 意識の高い系なるっちvsこねっち【ニューゲーム2期】

【NEW GAME!!】第8話感想 悪ノリしずくの洗礼を受けるメイド紅葉【ニューゲーム2期】【NEW GAME!!】第8話感想 悪ノリしずくの洗礼を受けるメイド紅葉【ニューゲーム2期】

NEW GAME!の最新記事

【NEW GAME!!】第12話感想 青葉とコウが上を目指すために【ニューゲーム2期】【NEW GAME!!】第12話感想 青葉とコウが上を目指すために【ニューゲーム2期】

【NEW GAME!!】第11話感想 コウとの別れの近づきに気付いたりん【ニューゲーム2期】【NEW GAME!!】第11話感想 コウとの別れの近づきに気付いたりん【ニューゲーム2期】

【NEW GAME!!】第10話感想 コウからりんへのプレゼント【ニューゲーム2期】【NEW GAME!!】第10話感想 コウからりんへのプレゼント【ニューゲーム2期】

【NEW GAME!!】第9話感想 意識の高い系なるっちvsこねっち【ニューゲーム2期】【NEW GAME!!】第9話感想 意識の高い系なるっちvsこねっち【ニューゲーム2期】

【NEW GAME!!】第8話感想 悪ノリしずくの洗礼を受けるメイド紅葉【ニューゲーム2期】【NEW GAME!!】第8話感想 悪ノリしずくの洗礼を受けるメイド紅葉【ニューゲーム2期】

アニメ感想まとめの最新記事

【アニメガタリズ】第7話感想 アニメの勝利を確信したアリス(フラグ)【アニメガタリズ】第7話感想 アニメの勝利を確信したアリス(フラグ)

【アニメガタリズ】第6話感想 ウブなカイカイにハートマークの効果は抜群!【アニメガタリズ】第6話感想 ウブなカイカイにハートマークの効果は抜群!

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第40話感想 リオ君のプリキュアチャレンジ1日目【キラキラ☆プリキュアアラモード】第40話感想 リオ君のプリキュアチャレンジ1日目

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第39話感想 グレイブさんは純度100%の悪【キラキラ☆プリキュアアラモード】第39話感想 グレイブさんは純度100%の悪

【魔法使いの嫁】第6話感想 ティターニア&オベロン夫妻とのWデート【魔法使いの嫁】第6話感想 ティターニア&オベロン夫妻とのWデート

スポンサーリンク

スポンサーリンク