【この美術部には問題がある!】第6話感想 オタク系美少女伊万莉ちゃん、あててん攻撃、美少女2人と肩車

 

【この美術部には問題がある!】第6話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 

第6話 -A「謎の美少女転校生」-B「気になる2人」

 スタッフ

絵コンテ  :及川啓
演出    :岩崎光洋
総作画監督 :枡田邦彰
作画監督  :阿部智之

 キャスト

宇佐美みずき:小澤亜李     
内巻すばる :小林祐介     
コレット  :上坂すみれ    
伊万莉まりあ:東山奈央     
部長    :利根健太朗     
綾瀬かおり :徳井青空
本多さやか :しもがまちあき
国川涼子  :丸塚香奈
みずきの母 :鈴木麻里子
諸星先生  :竹内栄治
男子    :鎌田匠、泊明日菜
女子    :大久保藍子、北奈つき、田中あいみ

 

ピックアップシーン

 1:体育座りの宇佐美さん

体育座りの宇佐美さん

内巻君と電話をする、乙女モードの宇佐美ちゃん。

枕抱きながら体育座りというテンプレ体形。

 

そんな中、申し訳ないですが太ももにしか目がいかない・・・w

 

 2:伊万莉ちゃんはオタク

伊万莉の赤面笑顔

こんな美少女が転校してきて、その上自分と同じオタク趣味とかもう夢の世界じゃん・・・

普通なら2秒で好きになるわ、こんなのw

この笑顔、本当にヤバイな。可愛すぎる・・・

 

 3:枕投げ

宇佐美と内巻の枕投げ 宇佐美と内巻に怒る部長

伊万莉ちゃんとイチャイチャしてたのを見て、嫉妬の炎をそのまま内巻君にぶつける!

宇佐美ちゃん、ちょっと純真すぎw

 

枕を壊された部長の件も面白かったですね。

ツッコミどころ違うだろってw

こういう肩透かしのようなギャグは、この美の特徴と言えます。

 

 4:伊万莉ちゃんのあててん!

内巻の腕を胸に当てる伊万莉 伊万莉と内巻と慌てる宇佐美

宇佐美ちゃんと違って、かなり積極的な伊万莉ちゃん。

こんな美少女にあててんされるとか、羨ましいぞ!

 

伊万莉ちゃん、さっそく宇佐美ちゃんをおもちゃにしてますね・・・w

 

 5:肩車

伊万莉ちゃんと内巻君の肩車 宇佐美ちゃんの太ももと内巻君

肩車イベントを自分から引き寄せる内巻君、流石です。

伊万莉ちゃんの太ももをサスサスしたり(宇佐美ちゃんの妄想内で)、

宇佐美ちゃんの太ももで絞め上げられたりと、本当なんなのこの人。

ちょっとそこ、代わってくれ。

 

 6:伊万莉ちゃんの運動神経

飛ぶ伊万莉ちゃん

飛びすぎぃ!w

垂直に、軽く1mくらいは飛んでるぞ・・・

運動神経抜群、健康的オタク美少女か。あと白ニーソ。あとCV.東山奈央。

完璧だな。

 

感想

待ちに待った今回、とうとう出てきました伊万莉まりあちゃん!

予想していたより中二病感はなかったですね。

オタク趣味の可愛い子って感じでしたw

 

伊万莉ちゃんだからできる、宇佐美ちゃんの新たなイジり方もでてきました。

これまで以上に宇佐美ちゃんの赤面顔が見られそうだ・・・w

 

やっと出てきた伊万莉ちゃんですが、この美もあと6話くらいです。

もう出番が少ないじゃないですかぁあああ、もっと見たいよ伊万莉ちゃん・・・

 

放送関連商品


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です