【マクロスΔ】第14話感想 ハヤミラもドッキング!、無線に困惑フレイアちゃん、ドローン少女マキナ&レイナ

ハヤテに抱き着くミラージュ

 

【マクロスΔ】第14話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 

ピックアップシーン

 1:白騎士様、重傷

白騎士様キース、意識不明

ハヤテに落とされた白騎士様、生きてたけど思ってたより重傷・・・

復活はしてきそうですが、どのタイミングで復活するのか。

ハヤテとの再戦、楽しみです。

お大事に。

 

 2:猫語フレイア

猫語を話すフレイア

「連れてってあげるかんニャー」。

ただただ、可愛い。

フレイアのこういう無邪気なノリ、大好きです。

 

 3:ワルキューレ出動

美雲さん

とりあえず歌えばなんとかなる。

そして始まるノルマライブ、曲は『NEO STREAM』。

三雲さんとレイナの英語の発音綺麗でしたね。

レイナの声優の東山奈央さんは英検準一級持っているそうなので、納得。

準一級ってすげーな。

 

 4:脱衣

服を脱いだミラージュとハヤテ

突然服を脱ぎだすハヤテとミラージュ。

何故脱いだのかは分かりませんがw

恐らく気合を入れる意味で脱いだのかな?

まぁ露出度高めのミラージュが見れたから、細かいことはいいか。

 

 5:無線のせいで集中できないフレイア

ハヤテとミラージュの無線に照れるフレイア

ハヤテとミラージュの意味深なやりとりが無線にのってフレイアの元に。

もう完全にそういう行為中のように聞こえるw

そりゃフレイアちゃんもこんな顔するわな。

 

 6:当ててんのよ

ハヤテに抱き着くミラージュ

上半身を過度に露出したまま男女が密着する事案。

ハヤテ、背中に柔らかいものが当たってる状態で、よく作業に集中できるな・・・

ミラージュのこの反応は正しい、どう考えてもハヤテがおかしい!

ハヤテは本当に男なのだろうか?w

 

 7:晒し

晒されるハヤテとミラージュ

施設に空いた穴も塞がり、重力制御装置も戻り、2人は当然このような姿に。

マキナとレイナにカメラ搭載ドローンによって晒される始末。

結構みんなこの状況楽しんでるけど、割と危険すぎる気がw

2人を支えているハヤテの腕力、評価されるべき。

 

感想

ミラージュちゃんが文字通り一肌脱いだ回でした。

色々とありがとうございます!

ハヤテの女性に対する無神経さ、ここまでくると凄いな。

いつハヤテが落ちる時が来るのか楽しみです。

その全くビジョンが見えないけどもw

 

今回からEDが『破滅の純情』に変わりました。

カッコイイ感じの曲ですね、サビ直前の「い・く・よ」の所が好きです。

「覚悟するんよー!」が聞けなくなるのは寂しいけどね!w

 

放送関連商品


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です