【捏造トラップ-NTR-】第6話感想 由真から蛍を求めた結果・・・

 

【捏造トラップ-NTR-】第6話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

武田に距離を置かれてしまった由真ちゃん。

その寂しさから、自分から蛍を求めてしまうように。

蛍もその思いに気付きながらも受け入れ、事をし始めるが・・・

今回の個人的ベストシーン「由真ちゃんを攻める蛍」です。

6-6

とうとうここまでやるようになりましたね(*^^*)

(ピックアップシーン4より)

 

 

第6話 「キスされると思った?」

 スタッフ

絵コンテ :おゆなむ、阿佐ヶ谷珠吉
演出   :及川佳那子
作画監督 :小野田貴之

 キャスト

岡崎由真      :加隈亜衣
水科蛍       :五十嵐裕美
藤原        :小野大輔
武田        :逢坂良太
中学生男子A    :青木優太
中学生男子B    :山口翔平
中学女子バスケ部員A:古木のぞみ
中学女子バスケ部員B:仲田ありさ

 

 

ピックアップシーン(キャプチャ画像)

 1:中学生由真ちゃんの嫉妬

水科蛍岡崎由真

中学生の頃から、蛍への独占欲が芽生え始めた由真ちゃん。

蛍も他の女の子と仲良くする由真ちゃんを見ての嫉妬心から付き合ったんでしょうね。

嫉妬が呼んだ嫉妬

この輪廻、実に心地が良い。

 

 

 

 2:武田から距離を置かれ

武田と岡崎由真

由真ちゃんに対して徹底して距離を置く武田。

これは距離を置くどころか、冷めているまでありますね。

すまんな、武田。

でも由真ちゃんと蛍の関係を燃やす、良い可燃剤となった事は感謝する。

 

 

 

 3:焦らす蛍

水科蛍と岡崎由真岡崎由真をからかう水科蛍

あえてキスをしない蛍。

由真ちゃんに、この焦らしプレイは効果テキメン!w

からかいがいのある可愛い由真ちゃんでした。

 

 

 

 4:蛍&由真の本懐を邪魔する奴

水科蛍と岡崎由真藤原

藤原てめぇ・・・

せっっっっっかく蛍と由真ちゃんが行くところまで行きそうだったのに!!!!

というかなんで普通に蛍の家にいるんですかね・・・?

 

 

 

 5:大沢やよい作エンドカード

大沢やよい作のエンドカード

6話は大沢やよいさん作のエンドカード。

2DK、Gペン、目覚まし時計。』の著者さんです。

この続き、本編で見れるのだろうか・・・



 

感想まとめ

とうとう由真ちゃんから蛍を求め始めた今回。

これは大躍進です!

蛍&由真のカップルが誕生するのも時間の問題。

のはずなんですが・・・

 

藤原という野郎のちょっかい。

これが本当に邪魔すぎる。

どこまでヘイトを溜めれば気が済むのか・・・w

 

藤原が取った写真

これを藤原がどう使うのか非常に気になります。

マジで由真と蛍のイチャイチャに混ざってくるな?いいか藤原?

フリじゃないからな?

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

捏造トラップーNTRー 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)
コダマナオコ
一迅社 (2015-06-18)
売り上げランキング: 4,271

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です