【天使の3P!】第2話感想 潤と希美とそらのライブに懸ける感謝の想い

   

 
2-35

 

【天使の3P!】第2話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 



第2話 「いっしょにやりたい気持ち」

 スタッフ

脚本   :いわたかずや
絵コンテ :蔵本穂高
演出   :篠崎康行
総作画監督:佐藤麻里那、渡辺奏
作画監督 :森出剛、藤澤俊幸

 キャスト

五島潤   :大野柚布子
紅葉谷希美 :遠藤ゆりか
金城そら  :古賀葵
貫井響   :井上雄貴
貫井くるみ :日高里菜
鳥海桜花  :伊藤かな恵
佐渡正義  :大川透

 

 

ピックアップシーン(画像)

 1:鳥海桜花との遭遇

鳥海桜花

響くんと桜花ちゃんの遭遇。

一緒の中学という2人。

引きこもりにワザワザ声をかけて、「高校来れば?」の一言。

気だるそうな態度の中に見える優しさ。最高。

 

 

 

 2:響とくるみのお風呂

貫井くるみの入浴シーン貫井くるみの入浴シーン

嫌がりつつも一緒にお風呂に入る響とくるみw

くるみちゃんの髪の匂い・・・嗅ぎたい・・・

くるみちゃんの髪の匂いがする缶詰の商品化とか考えてもらってもよろしいでしょうか?

 

 

 

 3:呼び捨てイベント

紅葉谷希美五島潤金城そら

潤、希美、そらでの呼び方に決定したイベント。

希美だけときめく女の子みたいな反応してたのを私は見逃しません。

そらのよくできました画像、汎用性高そうですね。

 

 

 

 4:感じる潤たん

手のマッサージをされる五島潤

響の超絶テクニックで声まで漏れてしまう程に感じる潤たん。

ただの手のマッサージでここまでの過剰な演出・・・w

ありがとうございます。

 

 

 

 5:可愛いのが魅力

可愛いのが魅力の紅葉谷希美

自らを可愛いと認識している希美。

普段はロングスカートを履いている希美の貴重なおみ足の披露、ありがてぇ・・・

 

 

 

 6:スク水、ブルマ、割烹着

金城そらのスクール水着五島潤のブルマ体操服紅葉谷希美の割烹着

スク水、ブルマといった正統派コスプレ

さらに変化球としてバブみを感じられる割烹着姿。

どこにも隙が無い、この継投。

この3択、皆さんなら誰を選びますか?

私は断然希美ちゃん!

 

 

 

 7:パンツ

貫井響と金城そらと紅葉谷希美と五島潤五島潤と紅葉谷希美五島潤のブルマ

パンツを見られた希美が暴走しての大騒ぎ。

潤たん、とばっちりすぎる・・・w

小学生が小学生を脱がせるのは合法。

この戦法は見事ですね。

響は見ているだけなのでセーフです・・・多分w

 

 

 

 8:佐渡正義からの依頼

佐渡正義

潤たん達を保護者の佐渡正義。愛称はマスター。

そんなマスターは潤たん達のライブ計画を止めたいとの事。

客が集まらずにショックを受ける潤たん達を見たくないそうで。

マスター、気持ちは分かるが過保護すぎるのも良くないかと。

 

 

 

 9:潤と希美とそらのキモチ

ライブ宣伝のチラシと紅葉谷希美教会の五島潤と紅葉谷希美と金城そら

お世話になった教会、そしてマスターへの感謝の気持ちを伝える為のライブ。

絶対に成功させるという強い意思

こんな3人を止めるなんて心が痛すぎる・・・

ならば進む道は1つ。

成功させてくれ、響くん!!!!

 

 




 

感想まとめ

潤たちがライブをする理由が明らかになりました。

マスターの気持ちと板挟みになる響くん。

最後には潤たちを成功に導く決心をした?漢の決意。

是非とも頑張っていただきたいです。

 

さてそんな響くん。

前世でどんな徳を積めばこんな羨ましい環境に身を置けるのか・・・

一緒にお風呂に入ってくれる良い匂いがする妹のくるみちゃん。

見た目はギャルだけど引きこもりにも優しい対応をしてくれる桜花。

手を揉むと異様に感じてくれる潤たん。

どこにあるんだろうか、この天国。

ご存知の方は是非コメント欄などで教えて頂きたい。

 

今回一番気になったのは、潤と希美が学校での宣伝を嫌がっていた理由ですね。

かなりの拒絶反応を見せていました。

この理由は一体何なのか。

児童養護施設にいるって事がバレたくない、みたいな感じでしょうか?

この伏線もチェックしつつ第3話からも、このサンクチュアリアニメを見ていきたいと思います。

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

天使の3P! (電撃文庫 あ 28-11)

天使の3P! (電撃文庫 あ 28-11)

posted with amazlet at 17.07.11

蒼山 サグ
アスキー・メディアワークス (2012-06-08)
売り上げランキング: 5,859

 


 

 - アニメ感想まとめ, 天使の3P!


アニメ感想まとめの最新記事

【HUGっと!プリキュア】第8話感想 美少年アンリが問いかける応援の意味【HUGっと!プリキュア】第8話感想 美少年アンリが問いかける応援の意味

【HUGっと!プリキュア】第7話感想 元野菜少女さあやのやりたい事は【HUGっと!プリキュア】第7話感想 元野菜少女さあやのやりたい事は

【HUGっと!プリキュア】第6話感想 コスプレもできるミライパッドに無限の可能性【HUGっと!プリキュア】第6話感想 コスプレもできるミライパッドに無限の可能性

【HUGっと!プリキュア】第5話感想 失った輝きを取り戻すキュアエトワール【HUGっと!プリキュア】第5話感想 失った輝きを取り戻すキュアエトワール

【アイカツフレンズ!】第4話感想 シュガーメロディに恋したアイドルに背中を押されるデザイナーのお話【アイカツフレンズ!】第4話感想 シュガーメロディに恋したアイドルに背中を押されるデザイナーのお話

天使の3P!の最新記事

【天使の3P!】第12話感想 やっぱり最高だな(小学生とする)音楽は!【天使の3P!】第12話感想 やっぱり最高だな(小学生とする)音楽は!

【天使の3P!】第11話感想 小梅と柚葉とくるみで打倒リヤン・ド・ファミユ【天使の3P!】第11話感想 小梅と柚葉とくるみで打倒リヤン・ド・ファミユ

【天使の3P!】第10話感想 5人の小学生と1人の高校生に求婚されるポエマー【天使の3P!】第10話感想 5人の小学生と1人の高校生に求婚されるポエマー

【天使の3P!】第9話感想 島民を愚民と罵倒するドSな霧夢ちゃん【天使の3P!】第9話感想 島民を愚民と罵倒するドSな霧夢ちゃん

【天使の3P!】第8話感想 鹿に襲わせれば大丈夫という抜け道発想【天使の3P!】第8話感想 鹿に襲わせれば大丈夫という抜け道発想

スポンサーリンク

スポンサーリンク