【はじめてのギャル】第1話感想 白ギャルゆかなで卒業希望のジュンイチ

      2017/07/30

 
1-23

 

【はじめてのギャル】第1話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 



『はじめてのギャル』話動画情報

ニコニコ動画にて配信予定!(2017/07/20 00:30~)

Amazonビデオにて配信中!

 

 

第1話 「はじめての土下座」

 スタッフ

脚本   :百瀬祐一郎
絵コンテ :小川優樹
演出   :相浦和也
総作画監督:古川博之
作画監督 :寺尾憲治、滝川和男

 キャスト

羽柴ジュンイチ:浅沼晋太郎
八女ゆかな  :長久友紀
本城蘭子   :喜多村英梨
香椎結衣   :竹達彩奈
藤ノ木寧音  :小倉唯
坂本慎平   :豊永利行
石田景吾   :赤羽根健治
小早川稔   :白石稔
上坂歩美   :荒波和沙
椎名心    :原奈津子
女子生徒A  :山田奈都美
女子生徒B  :矢尾幸子
女子生徒C  :八木侑紀
男子生徒A  :望月英
男子生徒B  :雨澤祐貴
工ロジュンイチ:浅沼晋太郎
善ジュンイチ :白石稔

 

 

ピックアップシーン(画像)

 1:幼馴染の藤ノ木寧音ちゃん

藤ノ木寧音

ジュンイチの幼馴染、藤ノ木寧音ちゃん

身長140cm、スリーサイズは98/58/88。

身長は小さいが、出ているところは出ている

というか出過ぎな気がしますがw

 

 

 

 2:清楚系の香椎結衣

香椎結衣と羽柴ジュンイチ香椎結衣

清楚な完璧美少女の香椎結衣ちゃん。

身長は165cm、スリーサイズは75/55/85。

スレンダーな感じですね。

この画像では分かりにくいですが公式キャラ紹介を見て頂きたい。

このニーソックス、色気がとんでもない。

結衣ちゃん・・・いわゆる清楚系ビッ〇?

 

 

 

 3:ジュンイチの良イメージ

羽柴ジュンイチの上に乗る八女ゆかな羽柴ジュンイチを触る八女ゆかな羽柴ジュンイチと八女ゆかな八女ゆかな

健全な男子高校生による、ゆかなに襲われる妄想

んーギャル相手というシチュエーションと言えばといった内容。

こういう面白さを取り入れた規制方法、久しぶりに見た気がします。

 

 

 

 4:ゆかなの友達本城蘭子

八女ゆかなと本城蘭子

黒ギャルの本城蘭子。

身長173cm、スリーサイズは90/59/87。

外人みたいなスタイルです。

ゆかなちゃん、ちゃんとラブレターには応じてくれるんですね。

優しい子だ・・・

 

 

 

 5:DTジュンイチの覚悟

八女ゆかな

これまた素晴らしいイメージだこと。

ジュンイチさん、あなたの素晴らしい想像力は私たちの糧になる。

これからもそのサルの如き想像を存分に発揮していただきたい。

 

 

 

 6:下はノーガードだけどね!

八女ゆかな

ギャルといっても男女交際にはお堅い思想らしい、ゆかなちゃん。

その思想とパンツが見えてしまうほどのミニスカとかけた、秀逸なツッコミ。

笑ってしまって悔しい。

 

 

 

 7:ゆかなのトラップ

八女ゆかな八女ゆかなと羽柴ジュンイチ

ジュンイチの男心で遊ぶゆかなちゃん

その手は果たして隠しきれているのだろうか・・・w

こんなギャルに攻められる夢のようなシチュエーション。

羨ましいぞジュンイチ。

 

 

 

 8:ジュンイチゆかなのカップル成立!?

八女ゆかな羽柴ジュンイチ

結構ジュンイチの事が好きだったらしいゆかなちゃん。

ラブレターに応じたのも、元々好感度が結構あったからなのかな。

ジュンイチ、DT卒業までグッと近づきました。

 

 

 

 9:桂井よしあき作エンドカード

桂井よしあきのエンドカード

桂井よしあきさんによるエンドカ-ドです。

主に成人向けの商業誌などで活躍されている方です。

1話目から桂井さんですか。

はじめてのギャルのエンドカード、次からも見逃せないなこれは・・・w

 

 

 




 

感想まとめ

少し前に話題になった漫画『はじめてのギャル』

私も買おうとしましたが、その時は運悪く売り切れていたという・・・w

そのアニメが2017年夏から始まりました。

 

デレマスの城ヶ崎美嘉ちゃんといい、ギャルはこの見た目がしっくり来ますね。

ルーズソックスという20年くらい前の遺物もキチンと装着。

今、ルーズソックスって実在するんだろうか・・・?

 

規制が入ったりとお色気シーンが割と入ってくるみたいですね。

ていうことはかなり攻めたシーンが来る可能性、ありますね。

これは・・・見なきゃ・・・

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

はじめてのギャル (1) (カドカワコミックス・エース)
植野メグル
KADOKAWA/角川書店 (2016-05-24)
売り上げランキング: 3,820

 


 

 - はじめてのギャル, アニメ感想まとめ


はじめてのギャルの最新記事

【はじめてのギャル】第10話感想 八女さんとジュンイチのめでたしエンド!【はじめてのギャル】第10話感想 八女さんとジュンイチのめでたしエンド!

【はじめてのギャル】第9話感想 御手洗大の登場で点滅するNTR警戒信号【はじめてのギャル】第9話感想 御手洗大の登場で点滅するNTR警戒信号

【はじめてのギャル】第8話感想 水着あり、入浴シーンありの眼福夏祭り【はじめてのギャル】第8話感想 水着あり、入浴シーンありの眼福夏祭り

【はじめてのギャル】第7話感想 はじギャルとまどマギと魔装学園のコラボ【はじめてのギャル】第7話感想 はじギャルとまどマギと魔装学園のコラボ

【はじめてのギャル】第6話感想 王様ゲームでジュンペイが失った物【はじめてのギャル】第6話感想 王様ゲームでジュンペイが失った物

アニメ感想まとめの最新記事

【アイカツフレンズ!】第4話感想 シュガーメロディに恋したアイドルに背中を押されるデザイナーのお話【アイカツフレンズ!】第4話感想 シュガーメロディに恋したアイドルに背中を押されるデザイナーのお話

【アイカツフレンズ!】第3話感想 みおちゃんに必要なのはピンクの差し色とぺん様【アイカツフレンズ!】第3話感想 みおちゃんに必要なのはピンクの差し色とぺん様

【アイカツフレンズ!】第2話感想 夢みたいなラブミーティアのステージを見て【アイカツフレンズ!】第2話感想 夢みたいなラブミーティアのステージを見て

【アイカツフレンズ!】第1話感想 走り始めたあいねとみおが作る新しい伝説【アイカツフレンズ!】第1話感想 走り始めたあいねとみおが作る新しい伝説

【アイカツスターズ!】第100話感想  ひとの数だけ光る何十億のスタートライン!【最終回】【アイカツスターズ!】第100話感想 ひとの数だけ光る何十億のスタートライン!【最終回】

スポンサーリンク

スポンサーリンク