【エロマンガ先生】第6話感想 紗霧のめぐみんに対する多大なるイタズラ

 

【エロマンガ先生】第6話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 

第6話 「和泉マサムネと一千万部の宿敵」

 スタッフ

脚本   :雑破業
絵コンテ :あきとし
演出   :青柳宏宜
作画監督 :西川絵奈、清水勝祐
総作画監督:小林真平

 キャスト

和泉紗霧  :藤田茜
和泉正宗  :松岡禎丞
山田エルフ :高橋未奈美
千寿ムラマサ:大西沙織
神野めぐみ :木戸衣吹
高砂智恵  :石川由依
神楽坂あやめ:小松未可子

 

 

ピックアップシーン(画像)

 1:オタクの足立区民、高砂智恵

怒る高砂智恵神野めぐみの腋

めぐみんにキモオタ小説とラノベを馬鹿にされ、キレる智恵。

足立区民はすーぐキレる、怖い怖い・・・

 

 

 

 2:際どいめぐみん

神野めぐみの太ももベッドに寝る神野めぐみ神野めぐみの脚

パンツは全く見えない、めぐみんを使った焦らしプレイシーン。

流石のお色気担当です。

健康的な太ももが素晴らしい。

 

 

 

 3:めぐみん目隠しプレイ

神野めぐみのニーソックスと和泉紗霧縛られた神野めぐみを描く和泉紗霧神野めぐみのパンツを下ろす和泉紗霧

紗霧ちゃん考案。めぐみんを目隠しして手を縛る。

この案を受け入れためぐみんも勇気ありますね・・・w

ヒートアップしてパンツを脱がすのは流石にやり過ぎだよ紗霧ちゃん・・・

 

 

 

 4:めぐみと紗霧の約束

和泉紗霧と神野めぐみの指切り神野めぐみのパンツを盗む和泉紗霧

紗霧からラノベを借り、目標達成のめぐみん。

あの引きこもり紗霧ちゃんがマサムネ以外との直での絡み・・・

山田エルフ以上の接近に成功しました。

しかしパンツはまだ返さないという、鬼畜紗霧。

 

 

 

 5:紗霧の紐

髪を耳にかける和泉紗霧和泉紗霧

工ッチなイラストを妹に描かせて養ってもらう・・・

そんな兄ムラマサ、なんと羨ましき事か。

紗霧ちゃんに何から何までお世話してもらいたい

 

 

 

 6:山田エルフとデート

山田エルフツンデレ山田エルフ笑う和泉正宗

いや本当にただのデートシーンです!w

山田エルフの可愛い成分を補うには十分すぎる程可愛かったです。

あとこのシーンだけやけに作画がヌルヌルでした。

山田エルフ、スタッフにも愛されてるな・・・

 

 

 

 7:ラノベ天下一武闘会

神楽坂あやめとラノベ天下一武闘会

あやめさんのゴリ押しで参加することになったマサムネ。

どの世界もコネって重要なんですね・・・

新人潰しのマサムネ、そうネットで叩かれても文句言えない。

 

 

 

 8:千寿ムラマサ先輩

山田エルフと千寿ムラマサ千寿ムラマサ

何故かマサムネを敵視していたムラマサ先生。

今のところ男なのか女なのかも不明。

まぁどっちでもありなんですけれども。

 

 

 

 9:マリみてめぐみん

マリみてに影響された神野めぐみ

あっさりと紗霧から貸してもらった『マリア様がみてる』に影響されためぐみん。

分かりやすすぎるめぐみん、いいキャラしてるな・・・w

智恵の教育の賜物ですね。

 

 

 

感想まとめ

今回でめぐみんの評価が大分変わりましたね・・・

ただの陽キャビ〇チではなく、普通に良い子

しかもラノベオタクと化した今は、私たちの仲間になったわけですから。

推していくしかないやろこれは!

次回以降も『マリみて』に影響された口調だった面白いですねw

 

ムラマサ先輩の登場でまた新しいストーリーの流れ。

ムラマサ先輩が何故かマサムネを敵視。

そしてムラマサ先輩の性別。

謎が多い。性別は多分女の子でしょうけど。

 

今まで私は山田エルフ推しでしたが、めぐみん推しになってしまいそう。

ゴメン山田エルフ、やっぱり処女ビ〇チ属性には勝てなかったよ・・・

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

 

ヒトリゴト(期間生産限定盤)
ClariS
SACRA MUSIC (2017-04-26)
売り上げランキング: 38

 

adrenaline!!!(期間生産限定盤)
TrySail
SACRA MUSIC (2017-05-24)
売り上げランキング: 144

 

エロマンガ先生 妹と開かずの間 (電撃文庫)
伏見 つかさ
アスキー・メディアワークス (2013-12-10)
売り上げランキング: 412

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です