【クロムクロ】第8話 お着替え美夏ちゃん、TARI TARIリスペクト、由希奈の父さん?【感想】

      2016/05/28

 
8-4

 

【クロムクロ】第8話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 



ピックアップシーン

 1:美夏ちゃん部屋に家出

8-1-18-1

美夏ちゃんの部屋に家出してきた由希奈ちゃん。

お着替え中の美夏ちゃんに見られるなんて、生きてきてよかった。

 

そんなサービスシーンに気を取られて、美夏ちゃんの部屋を全く見ていなかったのですが、

結構オタク趣味な部屋ですね。

公式ページにもコスプレが趣味とあるので納得。

クローゼットには今すぐ来てほしい衣装の数々。

壁には『凪のあすから』、『TARI TARI』のPA作品ポスターが。

美夏ちゃんと仲良くなりたい・・・

 

 2:知恵袋の民度

8-28-2-1

剣之介の質問「おなごの首を縦に振らすには、どうすべきであるか。」

集まるいつもの辛辣な回答集。

1人だけまともな回答をしてくれた鰯の頭さん。

「お互いの妥協点を見つけるのが大事。」との回答でベストアンサーを見事ゲット。

悪意のある回答には腹を斬れとの返答で返していた剣之介。

だいぶネットの使い方にも慣れてきたみたいで。

クロムクロ終わるころにはネラーにでもなってそうw

 

 3:Youtuber茅原

8-3

生きていた赤城と茅原は先生と赤城父との説教をくらう。

くらって当然だけどもだ。

説教中の様子をも配信するという、配信中毒者茅原。

ドローン少年かな?

こいつ一回マジで痛い目にあってほしい・・・

 

 4:TARI TARIのお時間

8-4

馬を強奪?する剣之介。

さすが侍、馬の扱いにも慣れている。

PAと馬の騎乗といえばそう『TARI TARI』。

『TARI TARI』の沖田紗羽ちゃんと馬のサブレ。

紗羽ちゃん、好きだったなー。

内容あんまり覚えてないし、時間あったら『TARI TARI』見直そうかな。

 

 5:鷲羽の城跡

8-5

鷲羽の城跡に来た剣之介。

回想ではお姫さんも他の武士達もいました。

しかしもう跡形もなく、石垣だったぽい岩に拳をあてて泣くことしかできない。

1人だけ取り残されるという、剣之介の悔しさや悲しさが伝わるシーンです。

 

 6:アホの子、カクタス君

8-6

ミニロボット、カクタス見つかり逃げる由希奈ちゃん。

幸運なことにカクタス君、知能はそんなに良くないみたいでご覧のありさま。

由希奈ちゃんに「アホの子」と呼ばれるカクタス君。

今後アホの子として定着していきそうで不憫だ、カクタス君。

 

 7:誰?

8-7

由希奈を助けてくれた謎の人?

人であるかも分からないですが、意識がフラフラする由希奈が一言。

「お父さん?」

この謎の人がしていた時計が、由希奈ちゃんの父親がしていた物に見えたみたいで。

にしてもカクタスを一撃で倒していたので、ただの人ではないことは確か。

 

感想

最後の人物、誰なんだろう。

本当に由希奈ちゃんの父親だったのか?

由希奈ちゃんの父から形見として預かっているという場合も考えられます。

エフィドルグの人とも関わりありそうだな。

この辺りは次回触れるのかな?

 

あと余談ですが美夏が登校してきた時の「ほいごめんよー」がかなり気に入ってますw

あの子可愛すぎか。

下着姿も見せてくれたし、もう最高かよ。

美夏ちゃんの出番もっとお願いします!

 - アニメ感想まとめ, クロムクロ


アニメ感想まとめの最新記事

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第33話感想 シエルとビブリーの同棲決定【キラキラ☆プリキュアアラモード】第33話感想 シエルとビブリーの同棲決定

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第32話感想 ルミエルとクリスタルが新しいおもちゃのカギ【キラキラ☆プリキュアアラモード】第32話感想 ルミエルとクリスタルが新しいおもちゃのカギ

【戦姫絶唱シンフォギアAXZ】第12話感想 錬金術師が歌い微笑む【4期】【戦姫絶唱シンフォギアAXZ】第12話感想 錬金術師が歌い微笑む【4期】

【活撃 刀剣乱舞】第13話感想 歴史を守る和泉守兼定の勇志は劇場版へと続く【最終回】【活撃 刀剣乱舞】第13話感想 歴史を守る和泉守兼定の勇志は劇場版へと続く【最終回】

【賭ケグルイ】第12話感想 賭ケグルイに目覚めたギャンブラー鈴井涼太【最終回】【賭ケグルイ】第12話感想 賭ケグルイに目覚めたギャンブラー鈴井涼太【最終回】

クロムクロの最新記事

【クロムクロ】第13話感想 美夏ちゃん(凪のあすからver)、猫耳ソフィー、雪姫様洗脳中?【クロムクロ】第13話感想 美夏ちゃん(凪のあすからver)、猫耳ソフィー、雪姫様洗脳中?

【クロムクロ】第12話感想 喘ぐ由希奈ちゃん、コスプレイヤー美夏、夏の合宿回!【クロムクロ】第12話感想 喘ぐ由希奈ちゃん、コスプレイヤー美夏、夏の合宿回!

【クロムクロ】第11話感想 絶望顔由希奈ちゃん、フスナーニvs剣之介、ラブコメ開始?【クロムクロ】第11話感想 絶望顔由希奈ちゃん、フスナーニvs剣之介、ラブコメ開始?

【クロムクロ】第10話感想 赤城の進路、ソフィーはゲームもお上手、剣之介とフスナーニの関係【クロムクロ】第10話感想 赤城の進路、ソフィーはゲームもお上手、剣之介とフスナーニの関係

【クロムクロ】第9話感想 由希奈の決断、「キモい!」、2人目のエフィドルグ【クロムクロ】第9話感想 由希奈の決断、「キモい!」、2人目のエフィドルグ

スポンサーリンク

スポンサーリンク